詐欺師は100万稼げるならカモに気前よく50万払うからなあ

このスレもツイも「銘柄に惚れるな」の格言を踏み外してるのがゴロゴロいるのがな
この界隈で割りとまともそうなのがマナとかいう人で
IXTのICOにも参加したそうだけどブログもツイもIXT連呼したりしてない