"ひょっとしたら" ITXは08とか09年ごろのBTCなのかもしれない(別にITXに限らずだが)
でも構想実現には長い長い時間がかかるし100倍だの1000倍は買い煽りもいいとこで
実際そうなったとしてもすう完全に存在忘れた頃じゃないか
こんなスレ立てての買い煽りは大手上場あたりで逃げる気満々の短期としか