なんかだんだん怪しくなってきたなあ
イーサリアムとか、既存の通貨がハードフォークで
どんどん新機能つけてきているし
いらないよな
盛り上がってるのは、このネズミ講に参加してる連中じゃないの?
書き込みがすべてアムウェイ臭半端ない