探検


【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 16:27:34.14ID:+7r8/qHT
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。

https://insurex.co/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
2017/08/21(月) 23:00:37.57ID:MVC8WExq
価格あがっても板薄いから喜べないよね
はば広すぎる
413アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 23:09:27.11ID:BB86Fmb2
>>411
マジで?
パスワード何桁くらいのやつで?
2017/08/21(月) 23:21:23.04ID:OxHF24t6
下げー
2017/08/21(月) 23:24:16.30ID:pwpHXcXG
あら、思ったより祭りは短かったみたいね
ここからまた池の底を這う生活が始まるのだろう
2017/08/21(月) 23:26:55.78ID:OxHF24t6
買い場買い場
2017/08/21(月) 23:27:49.09ID:OxHF24t6
押し目押し目
2017/08/21(月) 23:30:31.97ID:8bCjmoBZ
>>413
大文字小文字数字で14桁
みんなも気をつけてね
2017/08/21(月) 23:31:00.42ID:yIwIYrZS
パスは最低50桁から
2017/08/21(月) 23:31:17.70ID:oq1dlA0C
17とか凄えボーナス価格じゃんか
くっそイーサ崩して21で掴んじまった
2017/08/21(月) 23:34:11.05ID:+B9QPlJS
買えた!
2017/08/21(月) 23:36:25.03ID:ki/wIuXl
>>411
HitBTCだったらaccountからログイン履歴残ってるよ
怪しいのあるはずだしスクショ見せてよ
2017/08/21(月) 23:42:42.12ID:b/JuR39k
一日て30から16に戻ってくるなよw
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 23:43:14.03ID:0T8Wp9as
Hitbtcそんな簡単に盗まれるのか
怖すぎ
2017/08/21(月) 23:49:58.37ID:8bCjmoBZ
>>422
セキュリティガバガバ
http://i.imgur.com/8woH9VR.png
2017/08/21(月) 23:59:24.75ID:OxHF24t6
現状イーサデルタでセルフゴックスしないよう細心の注意を払って買うか
hitBTCで買ったらすぐにマイイーサなどのウォレットに出金するかの二択

hitBTCで買ったままにしといたら高確率で無くなる
2017/08/21(月) 23:59:27.36ID:pwpHXcXG
綺麗に全戻しして下がってきたな
2017/08/22(火) 00:00:08.66ID:r+t82V+V
あ、これ最初だけ伸びたのちico割れして高値掴み層が塩漬けパターンの人気icoや
2017/08/22(火) 00:01:05.14ID:QaOewelb
>>428
それ大概のicoそうやないかーい
430アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 00:01:42.31ID:l8rpxy6W
>>426
マイイーサにIXTある?
2017/08/22(火) 00:03:38.08ID:oYOJClxu
>>430
デフォルトでは表示されないが追加はできる
2017/08/22(火) 00:05:53.63ID:0TXBBBkq
>>425
マジか!アメリカとカザフスタンからがんがんアタックされてんじゃんww
しかもアメリカの奴に引き出されてる
2017/08/22(火) 00:07:30.13ID:HPj9eAjy
ゴミクズDEXか盗まれやすいゴミ取引所かってそりゃ上がらんわ
2017/08/22(火) 00:11:05.11ID:0Xmc6QwB
hitbtcでgox?
2017/08/22(火) 00:13:01.21ID:0TXBBBkq
>>425,426
これ見て怖いから全部HitBTCから今さっき出したわw
2017/08/22(火) 00:13:10.17ID:SFxDUuaV
イーサデルタなんてちょっと気をつければいいだけよ
2017/08/22(火) 00:14:54.54ID:NC1mTOjo
過剰な煽りと期待上げだけの通貨だった
売り抜けたから養分に感謝
2017/08/22(火) 00:16:47.60ID:HPj9eAjy
EtherDeltaはASKより1割くらい高いところで小さい約定させて価格操作しようとしてるゴミがいるんだよなあ
ボードの真ん中から約定していくわけではないとか意味わかんね
2017/08/22(火) 00:18:04.23ID:fDN4GgtT
htitbtcに数ヶ月置いてるやつあるけど無傷だな

2faは最低限だろ
2017/08/22(火) 00:18:18.54ID:0TXBBBkq
自分は念のためにMEWも2つ持ってる。1個はEtherDelta用。EtherDeltaに秘密鍵渡すから必ずしも安全じゃないし、大きな金額のはどこにも繋がないもう一個に方に入れてる
2017/08/22(火) 00:19:15.82ID:1BmVyPcO
こええ
イーサのウォレットは手数料の損を踏まえても取引用と保管用で2つ作るほうがいいのかもしれないな
2017/08/22(火) 00:22:51.47ID:oYOJClxu
2faは最低限だけど、hitBTCなんてちょっとサーバに負荷与えたら2fa飛ばしができてしまうので、2faかけてても盗られる時は盗られる
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 00:22:55.89ID:xh7LHWV7
マイイーサに送りたいんだけど、トークンの設定とかどうやるのでしょうか?
2017/08/22(火) 00:28:50.48ID:oYOJClxu
>>443
カスタムトークンに追加
Adress: 0xfcA47962D45ADFdfd1Ab2D972315dB4ce7CCf094 Name:
IXT
Decimals:
8
2017/08/22(火) 00:33:27.14ID:fDN4GgtT
マジかよ
スレチだけどリクイはどうなの?
2017/08/22(火) 00:35:11.80ID:NC1mTOjo
リクイも盗まれたって言ってたような
2017/08/22(火) 00:36:39.38ID:HPj9eAjy
てか基本的に取引所におきっぱは駄目でしょ
日本の取引所も改正法施行までは安心できん
2017/08/22(火) 00:37:10.02ID:fDN4GgtT
短気だから取引所に置いときたいんだよな
2017/08/22(火) 00:37:48.96ID:fDN4GgtT
>>444
こういうアドレスってほかの通貨ならどこで調べるの?
2017/08/22(火) 00:38:59.95ID:oYOJClxu
>>449
普通は各通貨のオフィシャルから発表されてる
2017/08/22(火) 00:43:11.03ID:NduT4ZzQ
なんとなーく虫の知らせ的なやつでHitBTCからMEWに移しておいて正解だったのかな
もっとも最適解は一旦売却のようだったけどw
2017/08/22(火) 00:44:16.74ID:/gsJxar+
>>444
そのアドレスにhitbtcからIXT送れば良いの?
2017/08/22(火) 00:44:33.34ID:SFxDUuaV
>>449
おれはイーサスキャンで調べてる
もちろん公式でもいいけど
2017/08/22(火) 00:44:37.99ID:Gq2KBJq6
もう売るに売れんな…ちょっと今日は出来ませんでした
2017/08/22(火) 00:46:16.43ID:fDN4GgtT
>>450
ありがと!
2017/08/22(火) 00:46:36.55ID:HPj9eAjy
>>452
違う
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 00:47:41.77ID:xh7LHWV7
>>444
ありがとう!追加してみます!
2017/08/22(火) 00:48:31.80ID:oYOJClxu
>>452
アドレスは自分のマイイーサに書いてある

慌ててやらないようにな
よく調べてからやれよ
2017/08/22(火) 00:50:36.60ID:H5/dCCTe
>>442
コま?
2017/08/22(火) 00:52:31.19ID:0Xmc6QwB
なにも知らないイナゴが集まってタワーが出来上がった
あとは崩れるのみ
2017/08/22(火) 00:53:31.24ID:/gsJxar+
>>458
そか、あぶねえw
ありがと。

いやこの前、hitbtcからpoloにイーサ送ったらガス不足かで行方不明になってpoloにメール送ったが未だ返事来ず。
諦めてhitbtcにメール送ったら迅速で丁寧な返事来てイーサ戻って来たらからサポートは割と良い印象だったけどな。
poloに比べると。
それとセキュリティとまた別のだろうが。

それはそうと、
Twitter見てたらIXTのCEOがbittrexから「最高レベルで頑張る」との返事貰ったってよ。
2017/08/22(火) 00:53:46.92ID:aTs9S/mA
>>340,354
TIX垂直落下したけど息してるか?
2017/08/22(火) 00:54:46.51ID:QaOewelb
>>461
俺がbittrexの管理人でもそう言うわ
客に頑張らないって言う営業マンがいるものか
2017/08/22(火) 00:58:09.07ID:Gq2KBJq6
ほんとixt買ってる奴どんなことでも材料にして良いように解釈すんなwwwwwwww
2017/08/22(火) 00:58:40.95ID:t8MJPeqQ
まあでもこの手のは5年とか見る系の投資だよね
2017/08/22(火) 01:09:06.20ID:oYOJClxu
さて、また上がるけど皆それどころじゃなさそうね
2017/08/22(火) 01:12:17.56ID:t8MJPeqQ
急騰前の値段までもどって斜線綺麗に引ければええなって
2017/08/22(火) 01:13:10.75ID:HPj9eAjy
とりあえずMEWに引き上げ完了
当分動かすことはないだろうな
2017/08/22(火) 01:17:07.99ID:HPj9eAjy
イーサ系はこのセルフGOXしやすいのをなんとかしないとこの先一般社会に受け入れられるとは思えんな
2017/08/22(火) 01:21:29.30ID:t8MJPeqQ
この通貨は開発のケツを叩くと機敏な動きするんだな
にんじんもって走らせよう
2017/08/22(火) 01:23:10.33ID:HPj9eAjy
おう、英語読むのはなんとかできるけど書くのはさっぱりだから頼むわ
2017/08/22(火) 01:27:40.69ID:wrZl9Bgz
HITBTCの手数料泣ける
2017/08/22(火) 01:38:08.86ID:NduT4ZzQ
>>460
というか元々HitBTCの価格なんてアテにならない
やっぱりもっと大きな取引所への上場が必須だわ
474アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 01:39:13.30ID:l8rpxy6W
トークンの追加のアドレスわからんな…
2017/08/22(火) 01:44:07.62ID:wrZl9Bgz
ここの人はOAX,STX持ってる人いる?
2017/08/22(火) 01:44:07.81ID:9QhJ52N/
>>473
なんであてにならないんだよ
hitbtcだって24hで出来高が1544ETHだぞ
2017/08/22(火) 01:45:48.81ID:wrZl9Bgz
>>476
全くあてにならない訳ではないけど、通常ボラで判断すると失敗すると思う
2017/08/22(火) 01:46:34.15ID:t8MJPeqQ
あてにならなくても現状そこで判断するしかなくない?
でもイーサデルタはまじで当てにならん、なんなんだあれは
2017/08/22(火) 01:47:14.95ID:u86Urwz+
>>474
カスタムトークンを追加するとき

1.イーサスキャンにアクセス
 ⇒ https://etherscan.io/

2.右上の検索ボックスに追加するトークン名入力
 ⇒ 「InsureX」を追加したい場合
    https://etherscan.io/token/0xfca47962d45adfdfd1ab2d972315db4ce7ccf094

3.Contract AddressとToken Decimalsをコピペ

4.同期して追加完了
2017/08/22(火) 01:50:06.40ID:NduT4ZzQ
>>476
ボラが激しすぎるからとても収束した値とは捉えがたいんだよ
でも実力がないコインというわけではない
2017/08/22(火) 01:50:30.96ID:0Xmc6QwB
>>477
通常ボラ
2017/08/22(火) 01:52:26.85ID:9QhJ52N/
>>480
仮想通貨なんて何かあったらすぐにムーンしちゃうのに、ボラとかあまり関係ないんじゃ
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 01:58:15.14ID:/HrVGnqV
ここ見て心配になったからHitBTC確認したけど
ちゃんと大丈夫だったわー

ついでにBQX仕入れといたww
2017/08/22(火) 01:58:24.24ID:0Xmc6QwB
いや、良い傾向だぞ
通常ボラとか、こんか小さなコインでFXみたいなことを重視するような、仮想通貨のことをあまり知らない層が入ってきている
2017/08/22(火) 02:09:33.83ID:xTEl3Vaq
Volume増えた所で綺麗に叩き売られたなw
486アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 02:10:31.26ID:l8rpxy6W
>>479
ありがとう。無事移せました。
おやすみです。
2017/08/22(火) 02:14:58.69ID:avBvQFRf
>>461
俺英語苦手だからあれだけど、
経営者同士で話してくよ 的な意味じゃないの?
2017/08/22(火) 02:20:35.63ID:wv7Clmdw
ここでイーサに移れないと勝ちはないな
2017/08/22(火) 06:05:54.22ID:JqjTwQk1
イーサの上げとかたかが知れてるわな
2017/08/22(火) 06:11:12.47ID:FkR666Mq
bittrex上場は早そうだな
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 06:44:01.01ID:oYOJClxu
なんかヤマが崩れた後は、皆が手放してさげてんじゃなくて、誰かが一晩中2ケタづつチマチマ単価を少しずつ下げながら売ってる。
狼狽売りをさそってるんだろうけどな。

小規模取引所だけだとこんなこともできてしまうから、そこでつけてる価格も参考にならんり
2017/08/22(火) 07:07:10.83ID:HPj9eAjy
EtherDeltaでAKSより高いBID入れて遊んでるゴミ誰だよ
2017/08/22(火) 07:25:11.71ID:Nmd2F43B
2fa無しで取引所おきっぱやMEWの知識が無さすぎな人が居て引いたわ。
もうちょっと自分の金を大切にした方が良い。
2017/08/22(火) 08:30:28.58ID:RpMBXcWL
hitbtcの問題じゃなく、2faを設定しない人の問題だわな
2017/08/22(火) 08:32:58.12ID:c6fdBoRY
設定しても危険って話出てんじゃん
それは知らなかったし事実は知らんが

送金時は2fa+メール確認と、硬めだなと思ってたわ
2017/08/22(火) 09:54:16.81ID:oJJ5bSLa
>>379
サミットでキャベツが500円に高騰してるのに
いなげやで100円のままだったらどうする?
2017/08/22(火) 09:56:30.54ID:oJJ5bSLa
>>411
あそこ2FA機能してないってチラホラ聞くけど
2017/08/22(火) 10:03:14.50ID:oJJ5bSLa
>>444
あ、MetamaskもこれでToken追加すれば表示されるんだ!
EtherDeltaで買ってMetaに戻しても表示されないから困ってたw
2017/08/22(火) 10:05:41.02ID:oJJ5bSLa
>>463
ま、少なくとも話しは通じたっていうか、放置や無視はされてないんでそれでいいんでない?
2017/08/22(火) 10:05:50.25ID:HPj9eAjy
>>498
EtherDeltaで使ったMetamaskに放置も駄目だぞ
Deltaに秘密鍵渡してるからな
Metamaskに引き上げたあとMEWのアドレスに移すべき
2017/08/22(火) 10:09:39.00ID:oJJ5bSLa
>>500
ほうthx
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 11:35:34.98ID:Zu5lCyvm
ここのスレ買い煽りがひどくて気持ち悪いわ
絶対買いたくない
2017/08/22(火) 11:58:55.09ID:5ahRlr9B
買わんでええやろ、burnも大したことないらしいし
2017/08/22(火) 11:59:08.71ID:l7zO3Bmm
じゃあ来なくていいよ。
ハウス!
2017/08/22(火) 12:00:26.77ID:3kUNT+x4
せいぜい10倍くらいな気がする。それにしてはリスクも高いかな
2017/08/22(火) 12:07:03.74ID:NduT4ZzQ
最近は時価総額50〜60位以上も相当に固まってきてるし
有名取引所に上場されてもせいぜい時価総額100億台に届くかどうかってトコでは
それよりも「胡散臭い買い煽りがいるコイン」って評判が付き始めてるのがやばい
2017/08/22(火) 12:16:17.23ID:Q4057kf0
上がってきてんね
2017/08/22(火) 12:18:25.18ID:Q4057kf0
>>506
そんな評判ついてないか、他のコインと同等じゃないの?
2ch以外で買い煽りがどうこう聞かないけど
時価総額TOP50にICOコインが結構入ってきてるし、むしろ新興が一時より強い印象
上場後の短期天井は200-300億と思うよ
2017/08/22(火) 12:19:37.54ID:s0/YB6P9
煽りなんて関係ねーよバカども
誰かがこう言ったから買う買わないじゃなくてホワイトペーパー読んで自分で決めろ
2017/08/22(火) 12:23:19.93ID:12xg+Drl
ここにスレ立てなきゃよかったって書いたらTwitterのペコちゃんに否定されてたw

ペコちゃんからすると2chの煽りは賢いらしいぞ
2017/08/22(火) 12:24:41.22ID:MbB+be2B
>>506
ネガテイブ予測の100億でも5倍以上か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況