>>386
bittrexに上場出来なかったのが痛いね
イナゴもliquiには中々来ないし、コインは面白いけど知名度が低い
スワップを取引所が嫌がったことが原因だから、12月だかにNIMに切り替わったら上場できるよ
そうしたら少なくともICO割れはないんじゃないかな
スワップで枚数が激減するから、上がりやすくなるとも思う