ほんとアホだからド素人な質問をさせていただくと、もしbittrexに上場したとして
価格がbittrexでグーンと上がっても、それはbittrexでのixtの値段じゃん?
ということは今買えたと思われるIXTは一度bittrexに送ってから売却する必要があるの?