3イーサだけ突っ込んだ雑魚ホルダーです
保険分野というブルーオーシャンに殴りかけたのはいいが、中々システム開発とか売り込みとかハードルが高そうだと不安。
ただ、投機家に怒られて電話かけちゃうのは流石に笑った。それで値段上がるのも笑った。元本だけ利確したらあとは詐欺でもなんでもいいので見守ろう。