いまからイーサ仕入れてIXT買おうとしてるけどビットフライヤーで買おうとしたらイーサ高杉ワロタ
なんやねん37イーサってw
普通にコインチェックで買った方がいいのかな


くそおおおめんどくせえええなぜあの時俺はICO参加しなかったあああ