>301
まだ全然遅くはないと思うよ。
今でIXTの時価総額はたった25億円程度。 保険はとんでもない巨大市場。
https://coinmarketcap.com/assets/insurex/
公式サイトにはリンクがまだ貼られていないんだけど日本語のホワイトペーパーは
こちら。よく読んでみてご自身で判断してください。
9Pめに
”IXT はInsureXプラットフォームの源として用いられ、またマーケットプレイスの
参加者への報酬として機能します。”とあります。これによると
保険会社にIXTが報酬として貯まる仕組みですが、このプラットフォーム上でも手数料
として使用されます。
動く金額が大きいので、本稼働すればIXTが消費され、一方でIXTを保険会社が貯めこむ結果、
一般の投資家には入手しずらく(すなわち高騰)なっていくのではないかと期待して
います。(ホワイトペーパーからのあくまでも個人の予想です。)
https://insurex.co/wp-content/uploads/2017/05/insurex_whitepaper_japanese.pdf
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 13:38:29.52ID:iLdysJDw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています