InsureXのCEO Ingemarと今ICO中のumbrella coinのCEO Terryが電話で業務提携
について打ち合わせしたそうな。これが実現されれば、個人向けの保険需要を
InsureXのプラットフォームで一気にとりこめるんじゃないだろうか?? 
今後の暗号通貨の展示会・カンファレンスで他にもいろいろと新規の提携その他の話が
出てくるだろうし、自分はしばらく売らずにじっと持ち続けます。
何よりCEO Ingemarさんとと共同創業者のChristinaさんがアメリカに住居を移して
保険業界の顧客を本格開拓していくというまさに黎明期での売却は本当の機会損失。