このスレが出来た経緯は単にICOスレでしばらくIXTの話題が続いて
迷惑掛ける前にセルフ隔離みたいな感じで立てられただけ
もちろん早くメジャーな取引所に上場されてほしいけど、そんなのホルダーだったら当たり前じゃない