探検


【ADX】AdEx 2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 10:39:05.07ID:KySx7GjZ
前スレ
【ADX】AdEx
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502873276/
2017/08/31(木) 00:13:16.01ID:1rjv4Vll
この界隈の握力とは下がろうが長期的にホールドし耐え抜くことを言うんだよ
2017/08/31(木) 00:25:06.99ID:8a5naMZ/
>>651
それはアホールドだろ
回復不能か可能か上げ下げの原因は追っておいた方がいい
2017/08/31(木) 03:23:06.75ID:Bmwadrhc
bunnycoinとかリンゴ割れそうな感じで持ってます
2017/08/31(木) 07:20:00.66ID:VJBq50Fb
月チャートで見ると17日のイナゴタワーから
半値戻しからのヨコヨコだから悲観する必要ないと思う
みんな上場狙いなんだからとりあえず待ち。

STXチャート見たけどあれはダメっぽいなw
本当にただの嵌め込みみたい
借金くんの書き込みのタイミングだと
ほぼ天井で掴んでそうだから
本当に借金でやってたら詰んじゃったね。
2017/08/31(木) 07:35:41.22ID:VJBq50Fb
この前の提携は地味過ぎて確かに期待外れだったけど
好意的にみればマジメにプロジェクトに
取り組んでると受け取れる。
Rippleみたいなマーケティング先行より
信頼できると思う。

NeoのICO規制はむしろプラスじゃないかな
既存の通貨に資金が集まるから。
2017/08/31(木) 09:16:41.86ID:dBoJv0oY
おれは昨日の底で買い増しした
2017/08/31(木) 12:31:36.51ID:BmQukV2I
>>657
同じく!
どこまで行くか楽しみやね
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 16:21:15.42ID:PEJrDcRd
塩漬けしすぎて疲れたんですが、上がるんでしょうか?w
2017/08/31(木) 17:47:01.62ID:dBoJv0oY
STRATが発進しつつあるのでこっちも何かしらある事を祈ろう
2017/08/31(木) 17:54:21.47ID:SMoG6UiW
もう40000すら怪しい
2017/08/31(木) 17:59:01.60ID:dBoJv0oY
しかしテレグラム見たらみんなニュースクレクレしてるけど、本当に何もないらしいわw
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:11:44.26ID:HYRiSVnb
このLINE@仮想通貨の情報めっちゃくれたよ !
【@bitcoin】で追加してみてん
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/08/31(木) 18:41:29.13ID:J7OnicQK
そんなほいほい出せるわけないし
そもそもNEOを使うってだけで注目されたコインだからなぁ
これに拘ってる人は何に期待してるんだろ
情報漁ってもコイン自体には何の魅力も感じないわ・・・w
2017/08/31(木) 19:33:38.61ID:RA4eeKza
20切ったら買うぐらい
2017/08/31(木) 19:56:44.23ID:Bmwadrhc
出来高あがってきたか
2017/08/31(木) 20:05:31.55ID:HgVNQ9VO
仕込み完了です
2017/08/31(木) 20:23:18.26ID:/QMN6vxt
早く3万回復してくれ
もう勘弁してくれ
2017/08/31(木) 20:25:25.21ID:wF2QP7u8
3万に戻ったら手放すか
2017/08/31(木) 20:38:56.30ID:127fd5RU
なんかあるのこれから?
2017/08/31(木) 20:43:34.80ID:+jpRQK+G
なにもない
2017/08/31(木) 20:50:52.15ID:DVW/MJ+t
何もないけど底だしここで買うなら悪くは無いんじゃない?
しばらく買ったことは忘れておけ
2017/08/31(木) 21:32:20.98ID:jt/djTcZ
これは2万割るな
2017/08/31(木) 22:13:08.84ID:0+KwKSMR
全然リバらんけど、ここまで下げるほどの悪材料出た?
2017/08/31(木) 22:16:16.15ID:Qhcr3qbR
悪材料……シールかな…(´・ω・`)
2017/08/31(木) 22:16:38.15ID:BGOX7tXr
むしろ今までそんな上がる程の好材料あったのか
2017/08/31(木) 22:22:34.36ID:eGLUvbdx
借金くん元気?
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 22:23:57.65ID:/QMN6vxt
アルト好調の中、だだ下がり
気が狂いそう
2017/08/31(木) 22:56:41.70ID:dBoJv0oY
(´Д`)ハァ…
2017/08/31(木) 23:02:35.29ID:BGOX7tXr
なんでこんなの買ってるの?
2017/08/31(木) 23:08:43.65ID:xo71x2xA
上場に引きずられてんじゃね?
bittrexからyunbiとか大したことないのに。
novaとかhitbtc→yunbiならまだしも
2017/08/31(木) 23:15:06.05ID:05o45K9S
そのうち上場するという話が出てクソ上がって喜んでたら今こんな有様
2017/08/31(木) 23:21:23.46ID:Qhcr3qbR
ホールドするか売っぱらって他所行くか悩みどころ…
今購入分の19%のマイナス…
2017/08/31(木) 23:21:31.78ID:xo71x2xA
上がったのは絶好調だったneo効果だからな
もうとっくに終わってる
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:53:33.64ID:M9MV1osI
neoが終わったからadxも終わり。4桁まで戻るよ。
2017/09/01(金) 00:44:55.58ID:ROTgBAbL
まぁもうちょっと待て。ここは辛抱ですぞ
総悲観は買
2017/09/01(金) 02:44:49.36ID:qA2JqtNz
👼。
2017/09/01(金) 02:54:52.83ID:HtpCgUaR
ここで更に買い増したわw安いw
2017/09/01(金) 05:26:40.05ID:iNg1tJfA
なんだこれ
2017/09/01(金) 05:29:05.66ID:Gt3mUACP
どうした急に
2017/09/01(金) 05:42:57.03ID:iNg1tJfA
滝登り始まったんだが
2017/09/01(金) 05:58:38.61ID:vy3XxhYS
AdExにはよくあること
2017/09/01(金) 06:36:45.85ID:iNg1tJfA
お か え り
2017/09/01(金) 10:04:09.03ID:eSSyTv6z
>>693
ただいま
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 12:43:28.85ID:BsiuWyPB
損切りした
さらば中華コイン
やっぽり共産中華はダメだわ
2017/09/01(金) 13:06:44.55ID:VcHmJW6H
https://www.b8wang.com/exchange/adxcny
2017/09/01(金) 13:30:54.13ID:3zb1FCqK
え、上場したの?w
2017/09/01(金) 13:40:08.69ID:VcHmJW6H
そうみたいだよ。小さい取引所らしいから価格は無反応だけどw
2017/09/01(金) 13:45:12.83ID:beyeKAR+
上がるかなw
2017/09/01(金) 13:47:13.06ID:PO+LXGs7
シール効果ジワジワ聞いてきたな(´・ω・`)w
2017/09/01(金) 13:47:55.34ID:3zb1FCqK
シールのおかげで上場できたし神運営だな
2017/09/01(金) 13:48:09.24ID:VcHmJW6H
1日に87BTC程度しか取引ないところだし上がるかね?w

これを餌にBinance来てくれたらいいんだけど
2017/09/01(金) 13:51:13.07ID:PPXqHwFU
Binanceかyunbiじゃないとね
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 13:51:22.07ID:eH8ldsBO
小さい取引所で反応無いな
2017/09/01(金) 14:16:27.89ID:VcHmJW6H
現実的なパートナー提携、中華取引所上場、かなり順調に来てるな…あとシールも
2017/09/01(金) 14:42:45.86ID:sLEuPTzE
>>695
この程度で損切りとかアルト買わない方がいいよ
どうせまた他を高値掴みするだけだから。
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 15:35:26.00ID:R2USr+TH
>>705
確かに順調だな。
こりゃあ仕込んでおいた方がいいかな
2017/09/01(金) 15:44:09.88ID:VcHmJW6H
>>707
ただ運営は開発がっちりやってるけどそれ以外のニュースは特にないと言い張ってるから短期取引なら楽観は出来ないけどなw
2017/09/01(金) 15:48:32.31ID:kZaa3gtY
しかしまた上がらんねw
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 16:06:35.09ID:1innP7B2
ニュースないにワロタ
まぁそんな毎週のようにニュース期待されてもねぇ
2017/09/01(金) 16:30:14.39ID:ZN64tRX+
上場するする詐欺はどうなったんですかねぇ
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 16:54:36.64ID:xNnohfR8
このLINE@仮想通貨の情報めっちゃくれたよ !
【@bitcoin】で追加してみてん
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/09/01(金) 17:23:44.92ID:I8AsdF04
>>711
>>696
2017/09/01(金) 18:41:07.65ID:bgd+qdiA
上場ガン無視ですやん・・
2017/09/01(金) 20:28:59.18ID:KYDUFWHE
この通貨何に使うの?
2017/09/01(金) 20:29:44.48ID:wECOnYTP
WEB広告だよ
2017/09/01(金) 20:52:34.28ID:tP56dLtD
この通貨何に使うの?
2017/09/01(金) 21:04:18.83ID:Ew22RBTT
WEB広告だよ
2017/09/01(金) 21:08:00.80ID:wECOnYTP
大丈夫かな??
2017/09/01(金) 21:41:57.10ID:1E7ghXiK
はいアドブロック
2017/09/01(金) 21:50:12.25ID:qF2J1KaV
あのステッカー何に使うの?
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:43:55.22ID:HLKMpBES
落ちるのは仕方ないとしてペースが異常すぎませんか
2017/09/01(金) 22:54:34.04ID:X9CdnMVD
ちゃんとコインの性能調べてる?
広告コインなんてゴミがここまでNEO便乗で伸びたことがまず異常でしょ
2017/09/01(金) 23:57:15.58ID:k95mli/P
>>723
コインの性能はあまり関係ないよ
その理屈だとビットコインが一番性能がいい事になる。
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:02:48.22ID:2Q6ifPW2
>>717
広告に使う
2017/09/02(土) 00:07:19.76ID:GirFleld
ADXがどうのこうの以前に、クロームのデフォ広告排除とかアドブロック普及でWEB広告そのものがそのうち死ぬのでは…
2017/09/02(土) 00:09:51.16ID:c/9xSCWK
36000で買った1.9BTC分が、なんと!7割引!
ニャアアアアアアン
2017/09/02(土) 00:10:42.88ID:kI1CLL+0
>>722
10日ぐらい前に3倍位になってる訳だしw
落ちると不安になるのはわかるけど
仮想通貨は1日でも2割3割動くの普通の事だと思うから
今はヨコヨコみたいなもんだと思ってる。
2017/09/02(土) 00:14:28.61ID:MHHR/PkG
ずっと仮想通貨界のロデオマシンでいてほしい
2017/09/02(土) 01:02:12.09ID:kEqX6cm6
こんなキレイナチャートで落ちるわけねーべ
2017/09/02(土) 01:09:31.42ID:wEfSU4BG
もうしばらく材料ないから落ちるやろ
2017/09/02(土) 01:16:09.00ID:1YLSG5Qz
>>724
ビットコインは例外中の例外だろ・・・
何に使うかだろ
広告コインなんて流行るわけないじゃん
2017/09/02(土) 01:20:59.83ID:tvHxqaho
確かに材料で上げ下げするが
材料無くても爆上げするコインもある
そこを説明してくれないと
2017/09/02(土) 01:22:23.63ID:kEqX6cm6
週明けにかけて楽しみにしとくわ
2017/09/02(土) 01:29:13.36ID:9Z9aldSm
むしろ材料ないほうが爆上げする
zaifとかいうゴミトークンとか
2017/09/02(土) 01:54:55.13ID:/xoy4Xve
>>732
別に流行る必要なんて無いんだよ
ADXを年単位でホールドするつもりなの?
もちろん中身は価値の担保になるが
通貨の性能だとか広告系だとかは
相場価格の後付けでしかない。
2017/09/02(土) 02:51:09.13ID:b6/tl1XE
急にage
2017/09/02(土) 04:33:05.85ID:wEfSU4BG
Zaifは一応材料はある
2017/09/02(土) 05:09:48.04ID:IfbDV5v1
COMSAでしょ。
まさにいい例えであの時点では想像というより
ただの願望でしかなかったのに爆上げした。
噂で買って事実で売れって言葉の通り
つまり中身より思い込みや願望の方が重要。
2017/09/02(土) 11:35:54.26ID:eLeWpVuP
だめだ本当にゴミになった
大損
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 11:36:49.29ID:2Q6ifPW2
ステッカー第2弾でブラックバージョン出るらしいぞ買え!
2017/09/02(土) 12:19:59.28ID:eLeWpVuP
損切致しました
みなさんお元気で
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 12:43:06.80ID:Jcp9CJsR
もう離していいか?
ホンマに苦しい
2017/09/02(土) 12:48:35.30ID:lGFkaw9x
俺も売ったわ
55000で
2017/09/02(土) 13:05:31.09ID:d1G0ZPtG
毎回思うんだがわざわざBTCターンで売る意味なんなの?
2017/09/02(土) 13:17:00.66ID:kEqX6cm6
グダグダ言わず売りたきゃ売って別にあてあるなら行ったほうが精神的にもいいんじゃね?
自分はこの下げで4日連続買い増しするけど
2017/09/02(土) 13:23:24.23ID:edgn2MEA
んービットコのターンや24/7仮想通貨恒例の週末ファイアセールで売るんじゃなく買うのが正しい
どのスレでもパニックを見かけるが結構人入れ替わったな
2017/09/02(土) 13:37:49.99ID:kEqX6cm6
>>747
24/7仮想通貨恒例の週末ファイアセールってなに?
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 16:50:12.79ID:WUQAznI+
うーん、これからの市場の成長を鑑みると1万円とか普通にいきそうに思うけどな
2017/09/02(土) 16:52:50.94ID:wdzP1pSa
すまん、まだホールドしてるアホおる?
2017/09/02(土) 16:55:04.07ID:ylVj1lOu
[わたしです]
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況