前スレ
【ADX】AdEx
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502873276/
【ADX】AdEx 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:39:05.07ID:KySx7GjZ412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:37:56.61ID:zLMHa0aV だめだもう買い増しできない
1ビットコしか買ってない(絶望)
1ビットコしか買ってない(絶望)
2017/08/24(木) 22:38:28.94ID:gKoMvdIr
>>409
まだ間に合う!寝るな!起きろ!
まだ間に合う!寝るな!起きろ!
2017/08/24(木) 22:38:45.97ID:xht7JzV7
早めに風呂入って買い増し備えよって思ってあがったらこれだからね
風呂に入ってはいけない
風呂に入ってはいけない
2017/08/24(木) 22:39:06.87ID:D3oM82KH
一旦ここらが天井臭くね?
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:39:08.94ID:zLMHa0aV と思ったら垂れてきたw
2017/08/24(木) 22:39:45.29ID:0U0l0mXy
2017/08/24(木) 22:40:11.17ID:zjfciy9L
>>414
風呂と睡眠と労働は仮想通貨に害悪
風呂と睡眠と労働は仮想通貨に害悪
2017/08/24(木) 22:40:17.13ID:raorH7fo
2017/08/24(木) 22:40:37.11ID:0U0l0mXy
まあ今回は50000は希望でしかないから
とりあえず25000でかったひとおめ
とりあえず25000でかったひとおめ
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:41:37.45ID:YgqolROk あーもうだめだ
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:43:02.14ID:zLMHa0aV けど今は高値の半値だよね
2017/08/24(木) 22:43:18.48ID:zjfciy9L
ここから突き落とされたら次はどこまで堕ちるんですかね
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:44:23.51ID:zLMHa0aV もうちょい頑張ってくれよ
2017/08/24(木) 22:53:50.10ID:zwjwIBfr
もう終わり?
2017/08/24(木) 22:56:17.08ID:9UTAk47r
25k45k指して寝ます
お疲れ様でした
お疲れ様でした
2017/08/24(木) 22:56:28.01ID:raorH7fo
すげえ殴り合い
まだ終わってないぞ
まだ終わってないぞ
2017/08/24(木) 22:57:20.55ID:gKoMvdIr
どっちにもいきそう
2017/08/24(木) 22:59:45.60ID:QmDYjxMG
これだけ取引されればまた早朝の買いも入るようになるかもな。
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:00:09.51ID:0U0l0mXy 12-9時の間の動きに期待やな
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:16:06.87ID:uFhjxdoQ yunbi上場の時こそは絶対に乗るぞ!!
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:16:07.85ID:uFhjxdoQ yunbi上場の時こそは絶対に乗るぞ!!
2017/08/24(木) 23:28:03.61ID:hnbmPrKr
まあそれ期待して50kまで噴いてたからな
2017/08/24(木) 23:35:24.36ID:xht7JzV7
少しだけぐわんとあがってからの維持力が皆無であかんわ・・・
2017/08/24(木) 23:44:16.82ID:pUsoecGi
2山目に突入
2017/08/24(木) 23:55:40.85ID:jzReFcrb
俺達の戦いはこれからだ
2017/08/25(金) 00:03:42.54ID:yjApxvya
ご愛読ありがとうございました
私の来世にご期待ください
私の来世にご期待ください
2017/08/25(金) 00:15:11.49ID:ajcNBRB2
昼に見たときとあんまり変わらないsatoshiになってて笑った
でも昼に見たときに、下がってはいるけど下がるスピードはめっちゃ遅いから
ホールドしててはねあがるの待ってる人は多いんだろうなと思った
でも昼に見たときに、下がってはいるけど下がるスピードはめっちゃ遅いから
ホールドしててはねあがるの待ってる人は多いんだろうなと思った
2017/08/25(金) 00:28:16.55ID:QXCom+ND
一分足のダブルボトムからの仕手がきた
2017/08/25(金) 00:36:08.66ID:QXCom+ND
買い弱すぎて撃沈しててわろた、60btcのいつものやつくらいないとあがらんなこれ
2017/08/25(金) 00:37:01.45ID:KqGSHn3I
adxが、またなんかツイートしてるぞ
2017/08/25(金) 00:53:00.89ID:sxhxjHv+
限界臭いしIXT行くわ
2017/08/25(金) 02:20:01.63ID:HyI/jmmv
全戻し寸前やぞ
2017/08/25(金) 02:26:21.51ID:FHKDJE1b
しかしこれYunbiに上がったらいくらになるんだろうか
300円くらいかな
300円くらいかな
2017/08/25(金) 03:43:47.08ID:KO+Do4XN
チャート見てて飽きない通貨だ
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 04:06:24.42ID:B9wYONjf もう直近の材料消化したから終了やな
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 05:01:43.63ID:Pa9HmJvX イーサくらいの値になったりせんのか?
2017/08/25(金) 05:03:11.96ID:Aie0JN5r
それはないわ
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 05:07:54.00ID:Pa9HmJvX これからもっと金がこの市場に入ってるとして将来的にありえないか?
2017/08/25(金) 05:08:56.49ID:shfgmnmE
adxがethになる頃にはみんな億り人だなぁ
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 05:19:58.41ID:Pa9HmJvX でも世界の覇権である中国市場でしょ?
中国での発行通貨であり発行枚数も相応に少ない
仮想通貨元年のETHの値も将来において形成できないもんかな?
中国での発行通貨であり発行枚数も相応に少ない
仮想通貨元年のETHの値も将来において形成できないもんかな?
2017/08/25(金) 05:36:30.74ID:Aie0JN5r
広告分野って技術的にも参入障害が低そうだし
一度取ったクライアントもすぐ乗り換えられるから
大勝ちし難いと思うんだ。
一度取ったクライアントもすぐ乗り換えられるから
大勝ちし難いと思うんだ。
2017/08/25(金) 06:18:36.69ID:bQUEBgnT
中国トップの広告会社はdecentについてる
2017/08/25(金) 08:06:24.30ID:5OXMuJcl
リップル死んだからイナゴがこっちに戻ってくるぞ
2017/08/25(金) 08:29:53.47ID:rczTpbd3
イナゴならまた新しいブームを探す
2017/08/25(金) 09:20:38.68ID:KqGSHn3I
vtcなかなかいい感じだから、イナゴ流れ込むぞ
2017/08/25(金) 09:28:51.05ID:CxVJLurI
信じない
2017/08/25(金) 09:29:10.00ID:rPWE76fU
マルチポスト宣伝やめろ
2017/08/25(金) 11:02:55.56ID:lYK7eBEf
2017/08/25(金) 11:39:36.56ID:bQUEBgnT
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 12:15:34.93ID:3cMd45JH 出先なんだけど27000刺ささった?
2017/08/25(金) 12:28:06.65ID:zxsIVBu/
マジでブレイクする5分前
2017/08/25(金) 14:50:46.47ID:oV1QY205
>>453
中国最大のコングロマリットFosun International(復星国際)が、NEOのCEOであるDa Hongfeiが持つ別会社に投資を始めた
Fosunは保険、医療、鉄鋼、鉱業、不動産、エンターテイメント、プレミアリーグの1つ下のサッカーチームまで多岐に渡る事業展開
AdExにとってもNEOにとっても今年以降は重要なキーワードになって来る気がする
http://www.reuters.com/article/us-fosun-blockchain-idUSKCN1B30KM
https://www.cryptocoinsnews.com/chinas-biggest-conglomerate-invests-blockchain-startup-onchain/
中国最大のコングロマリットFosun International(復星国際)が、NEOのCEOであるDa Hongfeiが持つ別会社に投資を始めた
Fosunは保険、医療、鉄鋼、鉱業、不動産、エンターテイメント、プレミアリーグの1つ下のサッカーチームまで多岐に渡る事業展開
AdExにとってもNEOにとっても今年以降は重要なキーワードになって来る気がする
http://www.reuters.com/article/us-fosun-blockchain-idUSKCN1B30KM
https://www.cryptocoinsnews.com/chinas-biggest-conglomerate-invests-blockchain-startup-onchain/
2017/08/25(金) 15:07:26.45ID:/BxT0TyK
38kのワイ、まだ救われるかな
2017/08/25(金) 15:40:22.63ID:lYK7eBEf
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 16:11:55.61ID:tt0j+fPC リップルへの資金の雪崩れ込みなし。
467承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 17:24:11.65ID:dP9k/Tl/ いつもこいつの売り時を間違えて含み損をかかえる
2017/08/25(金) 17:28:42.03ID:9s7ArikW
貴重な三万円が半分だぜ
2017/08/25(金) 17:37:04.65ID:UJlc+3kf
買った翌日に資産倍になってたのが強烈過ぎて期待してしまって現実的なところで売れない
2017/08/25(金) 17:41:29.25ID:zxsIVBu/
NEO PAY OMGは美味しかったけどADXを深追いしてしまってるわ
2017/08/25(金) 17:42:57.36ID:zxsIVBu/
yunbiがちらついてるから売るに売れないんだよね。
2017/08/25(金) 20:48:20.16ID:K2+31FYV
借金くんです
全て売却してSTXに買い換えました
マイナス150万円くらいでしょうか
STXを調べに調べまくって決断しました
私の全財産は6300STXです
全て売却してSTXに買い換えました
マイナス150万円くらいでしょうか
STXを調べに調べまくって決断しました
私の全財産は6300STXです
2017/08/25(金) 20:51:26.86ID:OIIXvzHX
2017/08/25(金) 20:51:35.10ID:gva5jjjL
そこは53万でしょーが!
2017/08/25(金) 20:51:59.33ID:VH5rBnNM
そこは53万でしょ〜!
2017/08/25(金) 20:55:16.61ID:bE3N5HWY
今買ったの?どうして高値づかみするのか。
2017/08/25(金) 21:01:03.04ID:lYK7eBEf
2017/08/25(金) 21:57:31.00ID:/3pzO2Ml
中国ICO規制で仮想通貨全般が失速しそうだし
yunbiも不発に終わるんじゃね
yunbiも不発に終わるんじゃね
2017/08/25(金) 22:02:43.03ID:oMPpfYSt
規制を悪い方にとるやつは頭悪い。
どう見てもこっち側としてはプラスだわ
どう見てもこっち側としてはプラスだわ
2017/08/25(金) 22:03:59.01ID:OIIXvzHX
規制入るって事は現行通貨にスポットが当たるって事だろ
良いニュースだわ
良いニュースだわ
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 23:16:05.27ID:R1G4m58U2017/08/25(金) 23:49:03.06ID:ITuWm39V
チャートはきれいに持ち合ってるしここにファンダでいい情報来たら吹きそう
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 05:34:41.61ID:mhTzV1Mq 時価総額元通り
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 08:07:34.47ID:dPkTbkdv >>472
STX の詳細おしえて。良さそうだったら俺も買うぜ。
STX の詳細おしえて。良さそうだったら俺も買うぜ。
2017/08/26(土) 09:01:15.77ID:QTbwqnhm
自分で調べたらええやん
てかスレチ
てかスレチ
2017/08/26(土) 11:52:45.07ID:m6dgvpyx
反転したね
2017/08/26(土) 12:30:42.61ID:f6HSFHxQ
2694で買ってみた
下がったらごめん
下がったらごめん
2017/08/26(土) 21:37:17.42ID:k/xVnlFS
久しぶりにいい動きしてますやん
2017/08/26(土) 21:44:33.05ID:UVMMyJhN
>>472
生きてるー?
生きてるー?
2017/08/26(土) 23:00:38.86ID:rtV5tzYJ
上がれ上がれ
2017/08/26(土) 23:57:51.30ID:hCjej1iI
なぜジワ上げしてるの?
2017/08/26(土) 23:59:23.44ID:GHGlSK84
それはねーー、叩き落す為さーーー!
2017/08/27(日) 00:09:47.65ID:hTrZx5EW
起きたら結局27000くらいになっててまたじりじり下がってくパターンかね
2017/08/27(日) 00:10:28.98ID:hTrZx5EW
桁一個多かった
2017/08/27(日) 00:13:17.82ID:v530TGKX
このくらいの時にyunbi来て欲しいね
2017/08/27(日) 01:01:40.56ID:2xGUTPiS
当分往復しててほしい
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 06:40:40.59ID:pi+p8FvH 259で買ってしばらく放置
2017/08/27(日) 09:59:20.81ID:7XHHCgtD
30000突破したね
2017/08/27(日) 10:02:13.06ID:jYGRb3CM
蓋外れたか?
2017/08/27(日) 10:10:38.38ID:rPubnL/W
今週色々発表あるらしいし、情報漏れてんじゃね
2017/08/27(日) 10:39:10.87ID:rPubnL/W
無理やり下げさせられるな
2017/08/27(日) 11:01:16.14ID:jYGRb3CM
30000の攻防
2017/08/27(日) 15:17:27.03ID:hwFNoyS8
30k越えたと思ったらすぐ下げるのな
2017/08/27(日) 15:42:29.18ID:R46L0G9+
もっかい買いたいからもうちょい下がってくんねーかな
2017/08/27(日) 15:59:09.88ID:zSCNZQEM
トレンド変わったかもね
2017/08/27(日) 15:59:44.48ID:zSCNZQEM
ようやく上げトレンドになったかもって意味ね
2017/08/27(日) 17:25:17.20ID:SFWhdyyZ
下で待つつもりだったけど来週のアナウンス待たずに飛びそうなのが怖くて高値で買ってしまった
2017/08/27(日) 17:28:20.01ID:kGR+tWdI
上がってきてるね情報漏れてるのか
発表があるからみんな買ってるのかな
発表があるからみんな買ってるのかな
2017/08/27(日) 18:27:07.53ID:vXunSg0c
毎度の事だけど情報出る直前が最高値になるし買うなら今なんだろうな
2017/08/27(日) 18:29:01.42ID:lYmM0il5
浴びせ売り組がこないならあがるしな
2017/08/27(日) 18:33:39.28ID:5gfYtr0Y
上昇
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]