【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 10:13:11.82ID:xNGx/+Qb
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド71
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503017874/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:03:17.21ID:Vx+B5GU6
>>356
情けないながら、ビットコインのことを明確に知ったのがつい3日前で、
データのシステムやマイニングの仕組みは無勉強でして…(汗)

少し調べてみます。
2017/08/19(土) 17:03:29.52ID:FRLxVUbO
まだ手を出すタイミングじゃないな
プチリバからの下げを今月は繰り返しそう
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:05:09.06ID:d0xdVFcs
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
2017/08/19(土) 17:06:49.14ID:pr6VWrhx
★★ ビットコイン本当に買っておこう  ★★

■(実需)ビットコイン、丸井グループで決済 新宿店で試験導入
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ04I4A_U7A800C1EA6000/

■(実需)ビックカメラ 全店でビットコイン決済に対応
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ09H1K_Q7A710C1TJ1000/

■ホリエモン「仮想通貨バブルは今からが本番、こんなもんじゃないでしょ」【堀江貴文 × OZZ&ONZ ビットコイン対談】
http://www.mag2.com/p/money/274246/amp

■(短期)ビットコイン価格は5000ドル間近(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170729/388608.html

■ウォールストリートストラテジストTom Lee氏、ビットコインは来年6,000ドルへ。さらに2022年までに55,000ドルも
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13175

■John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える。
http://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-bitcoin-price-over-500000-dollar-in-3-years

(参考)
2009年 0.09円/btc→2017年 約50万円/btc
※2009→2017は約155万倍
50万円/btc→550万円/btcはたった11倍
50万円/btc→5000万円/btcはたった100倍 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:07:36.70ID:xAQLoiFl
BCHか〜
少しは持ってるけど、ここからは買えねえな
どこで調整するか知らねえけど調整しないと無理
丁半バクチしたってしょうがねえ
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:09:06.97ID:d0xdVFcs
仮想通貨の情弱コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
363爆発大魔王@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:09:54.29ID:2oPLSC/W
>>209
気長に待てば救われるけど
レバかけ過ぎて救われる前にロスカット食らったらザマーとしか
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:10:42.42ID:d0xdVFcs
オマエラ向けの仮想通貨情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
2017/08/19(土) 17:11:11.14ID:HrSelkEP
高値のうんこ握り締めてるヤツ笑えるわw
臭うから早く捨てろよw
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:14:23.74ID:b88felVB
既出かもだけど今回のキャッシュのこと解説します
5レスにわけます。さっくり終わります
2017/08/19(土) 17:15:03.86ID:zGGPIJob
>>347
マイニングはやったことないしな(わら

訳 低スキルだからできません
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:15:08.90ID:FDBk6XDa
あ そういうのいいんで!
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:16:07.38ID:gHpLzdGc
>>338
大した影響じゃなさそうだな

数年後に
ビットコインの価値が上がり
マイナーの報酬が減る

どうでもいい話過ぎて鼻血でるは
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:17:29.25ID:b88felVB
その1
まず上げたタイミングは完璧で
ポロニエックスが14日にキャッシュ付与して、 そのひとたちが売ったのを見てからあげてます。

そうでないと先上げると当時は取引多かったポロニエックスからは大量のキャッシュ付与された人に売られて無駄に下がるから。

そして、ぽろで売った人がすぐ買い戻すようなタイミングで上げてるから飛び付いてしまう
371▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:17:40.33ID:u2lbEXHb
>>367
マイニングって今でも儲かるん?(わら
儲かるならやってみようかな(わら
372▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:19:25.62ID:u2lbEXHb
ちなみにマイニングにスキルなんていらないぞ(わら
フリーソフトダウンロードしてポチるだけで開始できるしな(わら

本格的に稼ごうとするなら専用のマシン組まなきゃいけないから初期投資と労力がかかるがな(わら
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:19:38.45ID:b88felVB
その2
今回のビットコインキャッシュは底固いです。
なぜなら前回の上げはみんな元が無料だからあっさり売ったけど今回は高値掴みも多くホールドされる。
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:20:39.43ID:l3vmzd82
https://imgur.com/a/7DTV1
BCH ボリバン注意! 6時間足はみ出し中

適正は0.13ドル以下
2017/08/19(土) 17:21:30.06ID:v06wrHhg
レバかけてた人ぷぎゃーwww
2017/08/19(土) 17:22:21.04ID:Iu515rGf
>>351
それそれ
スレの勢い的にものびしろまだまだあるよ
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:22:51.26ID:b88felVB
その3
ビットコインキャッシュは急に上がりすぎてるのでもう少しさがりますがリップルの倍の時価総額あたりで安定します。

その後はビットコインも伸びます。
ちなみに先週はポロニエックスが14日にキャッシュ付与を明言してたのでキャッシュは異常に下がってました。なぜなら売られるから。
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:22:52.34ID:l3vmzd82
https://imgur.com/a/7DTV1
BCH ボリバン注意! 6時間足はみ出し中

適正は0.13ドル以下
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です。
2017/08/19(土) 17:25:05.86ID:xTUFhww7
主語抜ける奴きらい
特に何かの説明をしようって奴が主語抜きしてると幼児かよと思う
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:25:30.37ID:b88felVB
その4
結果としてビットはゆっくりなので
イーサとアルトが漁夫の利を得ます

しかし、scのようなゴミアルトまで上がりだすと、
ビットコインは下落傾向になり、アルト嫌いのビット保有者はフィアットにするため暴落します。
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:25:58.20ID:b88felVB
>>379
ほんまそれやね。
2017/08/19(土) 17:26:28.22ID:aEAA/aLn
BCHで多少損してもBTCに戻しとけばその内プラスになるでしょ
と思ってしまう
2017/08/19(土) 17:26:53.19ID:OE95tCJ1
全く分からないからreddit見て流れを掴んでみようと思ったけどredditもたいした書き込みないなぁ
しかしスケベしなきゃ良かったよ
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:27:12.31ID:l3vmzd82
https://imgur.com/a/7DTV1

BCH ボリバン注意! 6時間足はみ出し中 天井圏! 天井圏!

適正は0.13ドル以下
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です。
2017/08/19(土) 17:28:12.96ID:cMMqqvH1
>>379
すまんね
それ一種の病気だから許せ
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:28:45.66ID:b88felVB
その5
これ一区切り。
上記から8月末に暴落して、
ビットコイン比率50%までアルトが落ちたら、ビットコインが伸びます。

すごくシンプルに
ビットコインがはねあがるのは
ビットコインのシェアが50%くらいのときです。

ここが安定してるから。
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:29:14.36ID:b88felVB
>>385
俺のことでしょ
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:30:01.97ID:0/9XvkIe
ボリバン連呼見るたびに絶頂期のイーサスレの糞議論思い出すわ
仮想通貨にボリバンは適用できるか?って
ちなみに直後のイーサ大暴落で議論は流れた
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:30:25.84ID:07poDThz
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:30:32.39ID:b88felVB
ちなみに暴落といってもビットコインは35万円程度までです。

アルトは注意
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:31:09.72ID:X7MKSImg
いくらキャッシュの工作しても無駄無駄
中華ですら買ってなくて馬鹿チョンが買ってるだけ
2017/08/19(土) 17:31:18.27ID:aEyDxQ45
仕切りなおし
損害は数万だからいいけどもっと単位が高い人は大変だな
2017/08/19(土) 17:32:31.85ID:OE95tCJ1
BCCは1500$は行く、でもBTCは100K$超えるよって強気すぎる
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:32:47.77ID:Iu515rGf
>>387
キャッシュの安定と言うのは対BTC比での話?
両方上がってほしいんだが理想言えば今年中にBTC100万でBCHは0.3で追従みたいなのが一番うまい
2017/08/19(土) 17:32:49.08ID:yhw1pRrI
冷静に答えてほしいんだけど
今キャッシュ買ってるやつっていくらになると思って買ってるの?
リスクに対してリターンが見合ってないんだけど
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:33:33.15ID:07poDThz
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:34:09.61ID:b88felVB
ビットコインはシェア50%のときが一番伸びます

そのため、イーサに抜かれそうになったときから、6月の暴落始まりました。

これは当然で、
アルトは供給が事実上無限なので、
ビットのシェアが下がると仮想通貨の価値がなくなりますからね

分裂でさげたわけではない

そのためビット比率50%で底を売った
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:34:26.28ID:l3vmzd82
https://imgur.com/a/7DTV1

BCH ボリバン注意! 6時間足はみ出し中 天井圏! 天井圏!

適正は0.13ドル以下
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です。
399承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:34:53.16ID:07poDThz
>>398
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:35:01.41ID:b88felVB
>>395
ビットコインキャッシュは底固いよ
前回のは無料だからみんな売ったけど今回は高値掴みも多くホールドだよ
401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:35:24.71ID:07poDThz
>>400
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:35:42.82ID:l3vmzd82
https://imgur.com/a/7DTV1

BCH ボリバン注意! 6時間足はみ出し中 天井圏! 天井圏!

適正は0.13ドル以下
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です。
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:35:51.30ID:07poDThz
>>402
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:36:07.12ID:keCyetmL
さてさて前回の暴落で25万で仕込んだ俺が来たぜ
底はどこだ
次の資金ぶち込んでやるよ
2017/08/19(土) 17:36:12.86ID:gz0j6iu0
イマイチ上げ切らないねえ。
44万で揉んで固めて上げるか、固まらなきゃ恐ろしいね。
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:36:16.49ID:b88felVB
>>391
キャッシュも近々下がるよ
まあ時価総額100億ドルの3位安定かと
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:36:23.68ID:07poDThz
>>404
うるせえハゲ 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:37:00.92ID:b88felVB
イーサが漁夫の利になるかも
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:38:48.39ID:b88felVB
>>394
両方上がるとおもう

イーサとイクラみたいに。
2017/08/19(土) 17:39:22.88ID:d5XV7W6B
>>408
ETHはBCH、LTCに次ぐ存在に成り下がった。
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:39:59.26ID:b88felVB
余談だけど最近ビットトレックスのアルトが暴騰してるのはポロニエックスから人が移ったから

そのためポロニエックスのアルトは暴落
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:40:04.20ID:F2q02R1c
>>407 ワロタww
2017/08/19(土) 17:41:05.32ID:aEAA/aLn
じゃあイーサを買えば良いのはズバリ、いつ?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:41:43.78ID:07poDThz
>>413
うるせえゴミ 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:42:08.08ID:b88felVB
結局、ビットコインは一時的には暴落しても大して落ちないし、
キャッシュが抜くこともない

しかし、金持ちはビットとキャッシュで操作したら操り放題
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:42:25.45ID:QQqTbgjC
>>413
来月頭
来月末にアップデートでスケーラビリティが半分解決
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:43:16.55ID:07poDThz
>>415
うるせえドヤ顔キモメンアヘ顔ダブルピース野郎 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:43:20.03ID:b88felVB
>>413
今から少しずつかとおもう。
2017/08/19(土) 17:43:59.71ID:kgEDcm5N
ビットコママをバブれ😍😍
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:44:16.21ID:b88felVB
>>410
ライトはもう用済みだよ
イクラもね
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:44:21.95ID:X7MKSImg
>>397
イーサも事実上無限なのに何言ってんだw
お前ロックフェラー系金融機関の工作員だろ?
素直にゲロっちゃえよ
2017/08/19(土) 17:45:18.33ID:Prq48uDQ
>>203
退場したらいいんじゃないですか?
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:46:40.71ID:b88felVB
基本には一旦はビットある程度は残しつつ、ある程度はフィアットにして、
ある程度はイーサくらいでいいかと

まあイーサにする必要ないけどキャッシュの騒動終わってもビットがヨコヨコになるからそのときはイーサ上がるからすぐ売ればよい
2017/08/19(土) 17:46:55.14ID:d5XV7W6B
>>413
フラッシュクラッシュした時
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:47:25.31ID:b88felVB
>>421
イーサも短期上げだから別に買わなくていいかと。
2017/08/19(土) 17:48:23.28ID:Prq48uDQ
おまえらって本当に楽しませてくれるよな
見てて飽きないわ
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:48:53.52ID:b88felVB
まあ暴落見えてるからフィアットでいいかと。

ビットヨコヨコしてるとゴミアルトが上がってくる
そして市場が暴落

ゴミアルトが上がると暴落サイン
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:49:37.46ID:hapXYRpc
命がけで泣けなし5ビット買いやした!
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:51:16.95ID:X7MKSImg
数分で100万軽く超えて数日で1000万見えるからな?
ディープラーニングのAIで24時間自動売買してない奴は
素直にホールドと買い増しだけにしとけ

世界共通通貨作る為に、中華が大きくBTC手放して現実の通貨(元でもいいが、円が望ましい)に換えた瞬間
アメリカがサイバー攻撃仕掛けて取引所への中華アクセス遮断、円建てでBTCを買いあさる

そして金正恩(学生時代からアメリカの工作員)に命じて日本に核ぶっぱ
データセンターの位置も全部把握されてるからバックアップ含めて日本の株や預金などがゴミ化して
円の価値がほぼゼロになる

ドルユーロ元などの実際の通貨は著しく価値減少する
けど、BTCは安泰で世界共通通貨化するって寸法
2017/08/19(土) 17:51:35.71ID:aEAA/aLn
つまり、仮想通貨に投資しないのが最強ってこと?
2017/08/19(土) 17:52:22.81ID:kgEDcm5N
ビットコママァァァァァ!!!
マァァァァ!
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:52:42.28ID:X7MKSImg
>>425
なんだゴールドとセックスマンか
女なら俺とセックスしようぜ
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:52:50.40ID:b88felVB
>>430
ビットコインは一旦は35万円まで落ちてそのあと70万円まであっさりあがるよ
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:54:10.82ID:b88felVB
ちなみにそのうち、キャッシュに馴れたらビットも上がりますよ
並存するだけ
今は市場が警戒してる
2017/08/19(土) 17:55:46.74ID:RNdBeEnA
今が押し目だろ、買い増しのチャンス
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:56:08.85ID:X7MKSImg
>>430
日本に居る限りなにやっても無駄で
しかも仕掛ける側の陣営にいないと確実に損する
すべての現実通貨と、世界共通通貨化する仮想通貨以外が下がるわけだからな
2017/08/19(土) 17:56:29.44ID:xqRZmbYU
ほんまお前なにやらせても全部中途半端やの
株、為替、ビットコイン全部にわかやんけ
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:56:29.70ID:07poDThz
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
2017/08/19(土) 17:56:50.17ID:LQBSXc7s
>>194
死産ですやん…
2017/08/19(土) 17:57:16.44ID:U/46fK9b
下がってりゅううう!!!!ブクブクブク…
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:58:30.87ID:7ZCU9weg
35万全力買いでおk?
2017/08/19(土) 17:58:45.80ID:3uY1+175
全力売りで
2017/08/19(土) 17:59:06.55ID:xqRZmbYU
ゴミのおらんスレみんな探しとんのにどこいっても愛知のゴミ無職
どのスレもみんな逃げ出すわ
2017/08/19(土) 17:59:40.26ID:xqRZmbYU
この板削除や
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:00:57.52ID:X7MKSImg
>>444
すきにせーやredditでも4chanでもbaiduでも
好きなとこ行ったるで
2017/08/19(土) 18:01:24.37ID:PE5QEnR3
予測なんて何の当てにもならないのは前の暴落で分かっただろ
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:07:27.72ID:X7MKSImg
北核の地政学的リスクがかなりでかいのにも関わらず円安ではなく
円高傾向が維持されてんのは
円建てで仮想通貨買い漁るって最終段階を見据えてる仕掛け側の奴らのせい
おまえらも米サイバー部隊が統合軍に格上げになったニュースは勿論知ってるよな?

米サイバー軍、統合軍に昇格へ ネット上の防御・攻撃に軸足
http://www.afpbb.com/articles/-/3139731
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:08:05.96ID:Aj933/zR
連投してたものです
>>435
そうですね
一旦下がっても手放さないなら今でよいかと。

今回はキャッシュはまとわりついてきて離れませんので。
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:10:38.34ID:Aj933/zR
>>446
7月の暴落はビット比率を50%にするため
ビット比率が低いと仮想通貨はicoからの供給過剰で崩壊するのでそれを防止した
2017/08/19(土) 18:11:23.02ID:bwPgEqDu
ここジジババとメガネしかいないだろ
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:12:07.49ID:Aj933/zR
実際、ビット比率が50%のときはビットコインはものすごく伸びてる

5月と7月末からさいきんまで。
夏休み前にビットコイン上がったのもビット比率50程度だから。
2017/08/19(土) 18:12:29.86ID:1xLoGpna
どっちに動くんだろ、目先の動きはまだ良いとしてBCHの影響による将来の価格がどうなるのか心配だわ
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:14:08.66ID:Aj933/zR
>>452
手放したくなるほどもっと不安になるかと。

前回のキャッシュはみんなすぐ売ったけど今回は売らない
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:15:12.95ID:Aj933/zR
ちなみに今回のキャッシュ上げを仕掛けてるのはジハン関連ではなく単なるbotだとおもう
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:15:56.16ID:X7MKSImg
>>453
動かすの煽ってるだけなの丸わかりだから
もうちょい上手くやれよ
お前女だろ?ゴールドより俺とセックスしようぜサックス女
2017/08/19(土) 18:17:05.98ID:aEAA/aLn
せっかくだしトリップつけよ?
参考にするからさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています