■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド71
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503017874/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:13:11.82ID:xNGx/+Qb322▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:36:13.12ID:u2lbEXHb ビットコインの価格が1万下がると俺の資産は30万くらい減る(わら
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:36:14.19ID:nviBwQIl 損切りからショートしたから下がってお願い
2017/08/19(土) 16:36:24.55ID:TcgiGayC
半減したらもう死ぬわ
2017/08/19(土) 16:36:24.87ID:yhw1pRrI
>>319
2020年ごろには1BTCいくらくらいいってると思いますか?
2020年ごろには1BTCいくらくらいいってると思いますか?
326▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:36:47.74ID:u2lbEXHb >>321
いくと思うぞ?(わら
いくと思うぞ?(わら
2017/08/19(土) 16:36:57.61ID:lIFsf1Xj
>>317
BCH上がってるよ
BCH上がってるよ
328▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:37:17.05ID:u2lbEXHb >>325
1億〜5億じゃないかな(わら
1億〜5億じゃないかな(わら
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:37:35.14ID:4TC+nNed わらの人ですこし冷静になった ほーるどしとく
2017/08/19(土) 16:37:53.23ID:yhw1pRrI
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:38:03.67ID:Vx+B5GU6 >>319
失礼ながら、あなたは一般の方?
それとも投資の仕事とかに携わってる方?
実際正しいことを言っているのかは俺には分からないし、多分誰にも分からないと思うが、
ただの思い付きではなく、それっぽい雰囲気(あくまで雰囲気ですが)の言葉に基いているからちょっと気になります。
失礼ながら、あなたは一般の方?
それとも投資の仕事とかに携わってる方?
実際正しいことを言っているのかは俺には分からないし、多分誰にも分からないと思うが、
ただの思い付きではなく、それっぽい雰囲気(あくまで雰囲気ですが)の言葉に基いているからちょっと気になります。
332▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:38:17.18ID:u2lbEXHb お前ら情緒不安定な女子中学生みたいだな(わら
2017/08/19(土) 16:38:58.56ID:/h3KFIMj
>>330
おい、やめるんだ!
おい、やめるんだ!
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:38:58.93ID:gHpLzdGc 半減期を分かってないバカ大杉
創出されるビットコインの量が半分になるってことだぞ
保有者にプラスのイベント
創出されるビットコインの量が半分になるってことだぞ
保有者にプラスのイベント
2017/08/19(土) 16:39:04.23ID:xNGx/+Qb
コテ相手にしてる人って頭CCだと思う
336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:39:07.35ID:mXi7cwnE 反転しちゃったけど、このくらいのパワーためで50抜けるかな?
ちなみにおれ4BTC追加してみたから、45以下ならお買い得感あるとみんな思ってそう、この数日の流れから
ちなみにおれ4BTC追加してみたから、45以下ならお買い得感あるとみんな思ってそう、この数日の流れから
2017/08/19(土) 16:39:18.95ID:lIFsf1Xj
BCHいいよいいよ
今日中に15万まで上げてくれ
今日中に15万まで上げてくれ
2017/08/19(土) 16:39:46.26ID:TcgiGayC
>>334
マイナーも減りそう
マイナーも減りそう
2017/08/19(土) 16:39:51.63ID:/h3KFIMj
>>334
その逆のことやってBCHが上がってるんだが
その逆のことやってBCHが上がってるんだが
2017/08/19(土) 16:39:54.89ID:p1UHnWwi
おっしゃー
ここでS
ここでS
2017/08/19(土) 16:40:38.08ID:6niEs1Bb
死んでしまうから少し移したわ
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:40:52.61ID:DDggSaJB このタイミングでBCHに突っ込むのはギャンブルだな
暴騰の根拠がほぼ「雰囲気」だから熱が冷めたタイミングが怖い
暴騰の根拠がほぼ「雰囲気」だから熱が冷めたタイミングが怖い
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:41:24.22ID:3rp4goip お前らはBTCの意味を理解していない
BTCは王者なんだよ、データー化での通貨これを初めに確立したBTCは時間が経とうとそこでの王者に成りえてしまう
そして成長していう市場での王者の意味合い
BTC=数億円はあながちまちがっちゃいない
BTCは王者なんだよ、データー化での通貨これを初めに確立したBTCは時間が経とうとそこでの王者に成りえてしまう
そして成長していう市場での王者の意味合い
BTC=数億円はあながちまちがっちゃいない
344▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:41:47.05ID:u2lbEXHb BCHの方がマイナー儲かるっていうけど
それって送金手数料は考慮されてるのかな?(わら
10分毎に12.5枚のインフレと単価で算出した数値か?(わら
それって送金手数料は考慮されてるのかな?(わら
10分毎に12.5枚のインフレと単価で算出した数値か?(わら
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:42:45.47ID:EI1X1mpv2017/08/19(土) 16:44:18.78ID:0B60ZwA9
>>343
だよな!だよな!たよな!
だよな!だよな!たよな!
347▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:44:21.92ID:u2lbEXHb マイニングはやったことないしな(わら
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:45:21.86ID:Vx+B5GU6 大学にあるスパコンでマイニングしたい…。
したいけど、絶対ヤバい…。
したいけど、絶対ヤバい…。
2017/08/19(土) 16:47:30.55ID:vwycsL//
いく☺
2017/08/19(土) 16:48:42.14ID:0B60ZwA9
>>348
いい大学通ってるね!羨ましいよ!
いい大学通ってるね!羨ましいよ!
2017/08/19(土) 16:49:05.60ID:z92xr2J6
土曜日なのにスレ伸びないね
市況板みたいになるまで伸びしろあるな
市況板みたいになるまで伸びしろあるな
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:50:45.78ID:hapXYRpc キャッシュの方15万まではいくのかな?
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:51:44.28ID:Vx+B5GU6 >>350
ありがとうございます。
まぁ実際にはやらないけど、
仮にマイニングした場合に月にどのくらい利益が出るのかは気になりますねぇ…。
そういうのって学生でも知ることができる表向きの公開スペックでどうにかして測定できないものなのか。
ありがとうございます。
まぁ実際にはやらないけど、
仮にマイニングした場合に月にどのくらい利益が出るのかは気になりますねぇ…。
そういうのって学生でも知ることができる表向きの公開スペックでどうにかして測定できないものなのか。
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:55:22.80ID:d0xdVFcs Bitcoinの情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
2017/08/19(土) 16:57:34.86ID:pr6VWrhx
■ウォールストリートストラテジストTom Lee氏、ビットコインは来年6,000ドルへ。さらに2022年までに55,000ドルも
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13175
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13175
2017/08/19(土) 16:59:54.31ID:0B60ZwA9
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:03:17.21ID:Vx+B5GU62017/08/19(土) 17:03:29.52ID:FRLxVUbO
まだ手を出すタイミングじゃないな
プチリバからの下げを今月は繰り返しそう
プチリバからの下げを今月は繰り返しそう
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:05:09.06ID:d0xdVFcs 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
2017/08/19(土) 17:06:49.14ID:pr6VWrhx
★★ ビットコイン本当に買っておこう ★★
■(実需)ビットコイン、丸井グループで決済 新宿店で試験導入
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ04I4A_U7A800C1EA6000/
■(実需)ビックカメラ 全店でビットコイン決済に対応
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ09H1K_Q7A710C1TJ1000/
■ホリエモン「仮想通貨バブルは今からが本番、こんなもんじゃないでしょ」【堀江貴文 × OZZ&ONZ ビットコイン対談】
http://www.mag2.com/p/money/274246/amp
■(短期)ビットコイン価格は5000ドル間近(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170729/388608.html
■ウォールストリートストラテジストTom Lee氏、ビットコインは来年6,000ドルへ。さらに2022年までに55,000ドルも
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13175
■John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える。
http://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-bitcoin-price-over-500000-dollar-in-3-years
(参考)
2009年 0.09円/btc→2017年 約50万円/btc
※2009→2017は約155万倍
50万円/btc→550万円/btcはたった11倍
50万円/btc→5000万円/btcはたった100倍 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
■(実需)ビットコイン、丸井グループで決済 新宿店で試験導入
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ04I4A_U7A800C1EA6000/
■(実需)ビックカメラ 全店でビットコイン決済に対応
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ09H1K_Q7A710C1TJ1000/
■ホリエモン「仮想通貨バブルは今からが本番、こんなもんじゃないでしょ」【堀江貴文 × OZZ&ONZ ビットコイン対談】
http://www.mag2.com/p/money/274246/amp
■(短期)ビットコイン価格は5000ドル間近(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170729/388608.html
■ウォールストリートストラテジストTom Lee氏、ビットコインは来年6,000ドルへ。さらに2022年までに55,000ドルも
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13175
■John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える。
http://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-bitcoin-price-over-500000-dollar-in-3-years
(参考)
2009年 0.09円/btc→2017年 約50万円/btc
※2009→2017は約155万倍
50万円/btc→550万円/btcはたった11倍
50万円/btc→5000万円/btcはたった100倍 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:07:36.70ID:xAQLoiFl BCHか〜
少しは持ってるけど、ここからは買えねえな
どこで調整するか知らねえけど調整しないと無理
丁半バクチしたってしょうがねえ
少しは持ってるけど、ここからは買えねえな
どこで調整するか知らねえけど調整しないと無理
丁半バクチしたってしょうがねえ
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:09:06.97ID:d0xdVFcs 仮想通貨の情弱コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
363爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:09:54.29ID:2oPLSC/W364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:10:42.42ID:d0xdVFcs オマエラ向けの仮想通貨情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
2017/08/19(土) 17:11:11.14ID:HrSelkEP
高値のうんこ握り締めてるヤツ笑えるわw
臭うから早く捨てろよw
臭うから早く捨てろよw
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:14:23.74ID:b88felVB 既出かもだけど今回のキャッシュのこと解説します
5レスにわけます。さっくり終わります
5レスにわけます。さっくり終わります
2017/08/19(土) 17:15:03.86ID:zGGPIJob
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:15:08.90ID:FDBk6XDa あ そういうのいいんで!
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:16:07.38ID:gHpLzdGc370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:17:29.25ID:b88felVB その1
まず上げたタイミングは完璧で
ポロニエックスが14日にキャッシュ付与して、 そのひとたちが売ったのを見てからあげてます。
そうでないと先上げると当時は取引多かったポロニエックスからは大量のキャッシュ付与された人に売られて無駄に下がるから。
そして、ぽろで売った人がすぐ買い戻すようなタイミングで上げてるから飛び付いてしまう
まず上げたタイミングは完璧で
ポロニエックスが14日にキャッシュ付与して、 そのひとたちが売ったのを見てからあげてます。
そうでないと先上げると当時は取引多かったポロニエックスからは大量のキャッシュ付与された人に売られて無駄に下がるから。
そして、ぽろで売った人がすぐ買い戻すようなタイミングで上げてるから飛び付いてしまう
371▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:17:40.33ID:u2lbEXHb372▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:19:25.62ID:u2lbEXHb ちなみにマイニングにスキルなんていらないぞ(わら
フリーソフトダウンロードしてポチるだけで開始できるしな(わら
本格的に稼ごうとするなら専用のマシン組まなきゃいけないから初期投資と労力がかかるがな(わら
フリーソフトダウンロードしてポチるだけで開始できるしな(わら
本格的に稼ごうとするなら専用のマシン組まなきゃいけないから初期投資と労力がかかるがな(わら
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:19:38.45ID:b88felVB その2
今回のビットコインキャッシュは底固いです。
なぜなら前回の上げはみんな元が無料だからあっさり売ったけど今回は高値掴みも多くホールドされる。
今回のビットコインキャッシュは底固いです。
なぜなら前回の上げはみんな元が無料だからあっさり売ったけど今回は高値掴みも多くホールドされる。
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:20:39.43ID:l3vmzd822017/08/19(土) 17:21:30.06ID:v06wrHhg
レバかけてた人ぷぎゃーwww
2017/08/19(土) 17:22:21.04ID:Iu515rGf
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:22:51.26ID:b88felVB その3
ビットコインキャッシュは急に上がりすぎてるのでもう少しさがりますがリップルの倍の時価総額あたりで安定します。
その後はビットコインも伸びます。
ちなみに先週はポロニエックスが14日にキャッシュ付与を明言してたのでキャッシュは異常に下がってました。なぜなら売られるから。
ビットコインキャッシュは急に上がりすぎてるのでもう少しさがりますがリップルの倍の時価総額あたりで安定します。
その後はビットコインも伸びます。
ちなみに先週はポロニエックスが14日にキャッシュ付与を明言してたのでキャッシュは異常に下がってました。なぜなら売られるから。
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:22:52.34ID:l3vmzd822017/08/19(土) 17:25:05.86ID:xTUFhww7
主語抜ける奴きらい
特に何かの説明をしようって奴が主語抜きしてると幼児かよと思う
特に何かの説明をしようって奴が主語抜きしてると幼児かよと思う
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:25:30.37ID:b88felVB その4
結果としてビットはゆっくりなので
イーサとアルトが漁夫の利を得ます
しかし、scのようなゴミアルトまで上がりだすと、
ビットコインは下落傾向になり、アルト嫌いのビット保有者はフィアットにするため暴落します。
結果としてビットはゆっくりなので
イーサとアルトが漁夫の利を得ます
しかし、scのようなゴミアルトまで上がりだすと、
ビットコインは下落傾向になり、アルト嫌いのビット保有者はフィアットにするため暴落します。
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:25:58.20ID:b88felVB >>379
ほんまそれやね。
ほんまそれやね。
2017/08/19(土) 17:26:28.22ID:aEAA/aLn
BCHで多少損してもBTCに戻しとけばその内プラスになるでしょ
と思ってしまう
と思ってしまう
2017/08/19(土) 17:26:53.19ID:OE95tCJ1
全く分からないからreddit見て流れを掴んでみようと思ったけどredditもたいした書き込みないなぁ
しかしスケベしなきゃ良かったよ
しかしスケベしなきゃ良かったよ
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:27:12.31ID:l3vmzd822017/08/19(土) 17:28:12.96ID:cMMqqvH1
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:28:45.66ID:b88felVB その5
これ一区切り。
上記から8月末に暴落して、
ビットコイン比率50%までアルトが落ちたら、ビットコインが伸びます。
すごくシンプルに
ビットコインがはねあがるのは
ビットコインのシェアが50%くらいのときです。
ここが安定してるから。
これ一区切り。
上記から8月末に暴落して、
ビットコイン比率50%までアルトが落ちたら、ビットコインが伸びます。
すごくシンプルに
ビットコインがはねあがるのは
ビットコインのシェアが50%くらいのときです。
ここが安定してるから。
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:29:14.36ID:b88felVB >>385
俺のことでしょ
俺のことでしょ
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:30:01.97ID:0/9XvkIe ボリバン連呼見るたびに絶頂期のイーサスレの糞議論思い出すわ
仮想通貨にボリバンは適用できるか?って
ちなみに直後のイーサ大暴落で議論は流れた
仮想通貨にボリバンは適用できるか?って
ちなみに直後のイーサ大暴落で議論は流れた
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:30:25.84ID:07poDThz 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:30:32.39ID:b88felVB ちなみに暴落といってもビットコインは35万円程度までです。
アルトは注意
アルトは注意
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:31:09.72ID:X7MKSImg いくらキャッシュの工作しても無駄無駄
中華ですら買ってなくて馬鹿チョンが買ってるだけ
中華ですら買ってなくて馬鹿チョンが買ってるだけ
2017/08/19(土) 17:31:18.27ID:aEyDxQ45
仕切りなおし
損害は数万だからいいけどもっと単位が高い人は大変だな
損害は数万だからいいけどもっと単位が高い人は大変だな
2017/08/19(土) 17:32:31.85ID:OE95tCJ1
BCCは1500$は行く、でもBTCは100K$超えるよって強気すぎる
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:32:47.77ID:Iu515rGf2017/08/19(土) 17:32:49.08ID:yhw1pRrI
冷静に答えてほしいんだけど
今キャッシュ買ってるやつっていくらになると思って買ってるの?
リスクに対してリターンが見合ってないんだけど
今キャッシュ買ってるやつっていくらになると思って買ってるの?
リスクに対してリターンが見合ってないんだけど
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:33:33.15ID:07poDThz 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:34:09.61ID:b88felVB ビットコインはシェア50%のときが一番伸びます
そのため、イーサに抜かれそうになったときから、6月の暴落始まりました。
これは当然で、
アルトは供給が事実上無限なので、
ビットのシェアが下がると仮想通貨の価値がなくなりますからね
分裂でさげたわけではない
そのためビット比率50%で底を売った
そのため、イーサに抜かれそうになったときから、6月の暴落始まりました。
これは当然で、
アルトは供給が事実上無限なので、
ビットのシェアが下がると仮想通貨の価値がなくなりますからね
分裂でさげたわけではない
そのためビット比率50%で底を売った
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:34:26.28ID:l3vmzd82399承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:34:53.16ID:07poDThz400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:35:01.41ID:b88felVB401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:35:24.71ID:07poDThz402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:35:42.82ID:l3vmzd82403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:35:51.30ID:07poDThz404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:36:07.12ID:keCyetmL さてさて前回の暴落で25万で仕込んだ俺が来たぜ
底はどこだ
次の資金ぶち込んでやるよ
底はどこだ
次の資金ぶち込んでやるよ
2017/08/19(土) 17:36:12.86ID:gz0j6iu0
イマイチ上げ切らないねえ。
44万で揉んで固めて上げるか、固まらなきゃ恐ろしいね。
44万で揉んで固めて上げるか、固まらなきゃ恐ろしいね。
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:36:16.49ID:b88felVB407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:36:23.68ID:07poDThz408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:37:00.92ID:b88felVB イーサが漁夫の利になるかも
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:38:48.39ID:b88felVB2017/08/19(土) 17:39:22.88ID:d5XV7W6B
>>408
ETHはBCH、LTCに次ぐ存在に成り下がった。
ETHはBCH、LTCに次ぐ存在に成り下がった。
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:39:59.26ID:b88felVB 余談だけど最近ビットトレックスのアルトが暴騰してるのはポロニエックスから人が移ったから
そのためポロニエックスのアルトは暴落
そのためポロニエックスのアルトは暴落
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:40:04.20ID:F2q02R1c >>407 ワロタww
2017/08/19(土) 17:41:05.32ID:aEAA/aLn
じゃあイーサを買えば良いのはズバリ、いつ?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:41:43.78ID:07poDThz415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:42:08.08ID:b88felVB 結局、ビットコインは一時的には暴落しても大して落ちないし、
キャッシュが抜くこともない
しかし、金持ちはビットとキャッシュで操作したら操り放題
キャッシュが抜くこともない
しかし、金持ちはビットとキャッシュで操作したら操り放題
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:42:25.45ID:QQqTbgjC417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:43:16.55ID:07poDThz418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:43:20.03ID:b88felVB >>413
今から少しずつかとおもう。
今から少しずつかとおもう。
2017/08/19(土) 17:43:59.71ID:kgEDcm5N
ビットコママをバブれ😍😍
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:44:16.21ID:b88felVB421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:44:21.95ID:X7MKSImg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」