探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 10:13:11.82ID:xNGx/+Qb
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド71
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503017874/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/08/19(土) 15:10:03.11ID:XhlyXCNc
クソワロ
2017/08/19(土) 15:10:14.59ID:8kpoLiR9
おまえらヤバイぞーはよ逃げろよー
2017/08/19(土) 15:11:14.82ID:LQBSXc7s
BTCなんでこんな落ちてるの?
BCHと関係あるの?
2017/08/19(土) 15:11:48.90ID:QSETSFLA
摩訶般若波羅蜜多心経

観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩捶依般若波羅蜜多故心無
罫礙無罫礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三貌三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶
般若心経
2017/08/19(土) 15:11:57.35ID:ZzcxNOvf
うわぁやべぇな
でも現物だし放置するわやっぱ
2017/08/19(土) 15:12:00.18ID:EzbmxrAn
  ○
 く|)へ
  〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /  ノ
 |
`/


/
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:12:14.35ID:3abIDPLa
買い豚冷えてるかぁ〜〜m9(^Д^)ww
2017/08/19(土) 15:12:17.41ID:Jq1244Gf
>>158
物価をコントロール出来なくなってやばそうだけどな

まぁ俺が稼げたらどうでもいいが
2017/08/19(土) 15:12:23.88ID:ROradr8a
売り煽りが出てきたということはそろそろ底か?
2017/08/19(土) 15:13:38.80ID:XhlyXCNc
どけどけ養分さまのお買い上げだ
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:14:34.77ID:Vx+B5GU6
大変、僕のビットコインちゃん(当時価格48万2500円)が息してないの!!
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:15:42.87ID:vJraKS7z
久々の総悲観。さてどうなるか…
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:16:03.91ID:Vx+B5GU6
真面目に早く損切りすべきか迷うなー…。
ビッチコインとやらに突っ込んだほうがミクロ的にはまだ見込みありそう。
2017/08/19(土) 15:16:27.95ID:XhlyXCNc
まだまだ楽観だろ
2017/08/19(土) 15:16:39.91ID:lIFsf1Xj
>>161
BCHに資金を移してるのでは?
2017/08/19(土) 15:16:58.70ID:ut/FlChw
そもそもこんなに不安定な仮想通貨って使いもんになるの?
2017/08/19(土) 15:17:19.31ID:OSWUwz6N
>>169
まてまて俺の方が重傷だぞ(当時価格48万6500円)
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:17:35.35ID:3roJRsVX
ニワカ以外はビットコインと同額のキャッシュ貰ってんだろ?
両方足したら余裕の50万越えじゃん
2017/08/19(土) 15:18:37.88ID:i3r7S/1Q
40万越えて誰が買ってるんだろうクジラか?と本気で不思議だったがお前ら買ってたんだな
2017/08/19(土) 15:18:43.81ID:XhlyXCNc
きたきた
470k前に売ったらええねん
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:19:01.64ID:5VJFILBi
下がれば下がるほど夜にアメリカが買いに入って沸騰するから大丈夫。
2017/08/19(土) 15:19:03.48ID:/h3KFIMj
>>169
ワイのビットコインちゃんはまだましか…(当時価格47万8000円)
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:19:08.84ID:Vx+B5GU6
>>175
真面目にどうしましょうかねー。
仮想通貨は初投資で、急激に上がった際に50万を突き破ることを期待して一昨日あたりに入れたんですが…。

まぁ、しばらくは気にせずに放置しておくのが精神衛生的にもいいのかなぁ。
2017/08/19(土) 15:20:28.71ID:KgaLJULM
お、俺のビットコイン…(496000)
2017/08/19(土) 15:20:33.60ID:zLCGt2Eu
現物組は損切って下で買いなおせばいいだけの話
まず一回下げなきゃ上がらないってセオリーを理解しろ
2017/08/19(土) 15:20:34.39ID:lIFsf1Xj
BCHすげー
BTCと逆転するかもしれない
2017/08/19(土) 15:21:21.63ID:wFqJtHIN
Bitcoinは8月22日まで下げるんだろうね
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:21:37.17ID:5VJFILBi
いまBCHを全て処分し、BTCを買い増しした。
また儲かるわ 笑

株より簡単だな。
2017/08/19(土) 15:22:15.46ID:4cBfcTO4
>>181
完全放置でいきますよ。
38で買った時も短期的には下がったけど結局上がったからね。
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:22:16.00ID:F2q02R1c
>>180
俺と全く同じ所だな(´・ω・`)
2017/08/19(土) 15:23:33.63ID:VSeOGOhQ
>>186
まだはえーよw
ちゃんと見てんのか
2017/08/19(土) 15:24:53.64ID:XhlyXCNc
>>186
これはひどい(笑)
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:25:05.98ID:Vx+B5GU6
>>180
>>182
投資に損失はつきものとはいえ、
実際「50万どころか100万も見込める」って言われてた中で悲しいですねぇ…。

>>187
おおー、達観している。
正直不安が強いのですが、いずれにせよ放置するしかないならそれを祈るしかないですよね。
2017/08/19(土) 15:26:21.54ID:LQBSXc7s
ぼくの44万2000円のコインちゃんまだ微かに息がある
2017/08/19(土) 15:27:17.72ID:xLDG7W/o
初心者はとりあえず買ったこと忘れて一年寝かしとけよ
こんなんで一喜一憂してたら身が持たんぞ
2017/08/19(土) 15:27:57.17ID:/h3KFIMj
>>192
ワイのコインちゃんと交換せん?
根はいい子なんだが
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:28:10.60ID:Vx+B5GU6
>>192
普通に現在価格より安値ならピンピンしてる気がするっす!
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:29:53.86ID:Vx+B5GU6
俺のビットコインちゃんも誰かお嫁にもらってほしい。
ビッチちゃんじゃないから、やればできる子だから。
2017/08/19(土) 15:31:14.07ID:Iu515rGf
あたちのビットコインちゃん(47万)も息ちてない
2017/08/19(土) 15:31:41.76ID:FRLxVUbO
俺の12万円コインは元気ですwww
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:31:55.58ID:4TC+nNed
494000・・・うわーん
2017/08/19(土) 15:31:56.37ID:VxALPSIj
ビットコイン、4800ドルまで上昇後暴落か ゴールドマン・サックスのアナリストが予想
http://btcnews.jp/1avkpq6x12151/

ゴールドマン・サックスの逃げ足は速い
2017/08/19(土) 15:33:34.01ID:uFE9PrSz
お盆に調子に乗ったジャップ時間帯じゃ期待できない
夜中に期待しとけ
2017/08/19(土) 15:38:04.55ID:fKpZ6PBg
>>200
つまり52万行ったら売って25万まで下がったら買い戻せばいいんだな
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:38:43.49ID:nviBwQIl
50万越えたあたりで堅調だと判断し35btc買ったんだけどいつ救済されますかね…?
含み損150万越えそう
2017/08/19(土) 15:39:52.72ID:qbv+pT6w
finex $4015に2000BTCの買い板登場w
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:40:37.43ID:DDggSaJB
現物高値掴み勢はガチホ一択
数年スパンで見れば上昇トレンドまっただ中なんだから
(49万で1.6BTC掴んだ手前今更手放せないなんて言えない…)
2017/08/19(土) 15:40:59.96ID:/h3KFIMj
>>202
金男は嘘しか言わないから信じないほうがいいぞ
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:41:06.96ID:Vx+B5GU6
全国の迷えるビットコインちゃん達の救世主になってくれたら…。
2017/08/19(土) 15:41:37.09ID:joFOe/Sj
>>203
現物だったらほっとけば良い
2017/08/19(土) 15:42:47.45ID:TcgiGayC
49万3000円で買ったボクは救われますか?
50万いくって信じてたのに… 死にたい
2017/08/19(土) 15:42:50.09ID:DcQ3Smj/
頭来たからBTC使えるデリヘル呼んでみようかと思ったら二時間20万とかワロタ

AV女優でも二時間六万だわ
2017/08/19(土) 15:43:11.41ID:yhw1pRrI
強制ロスカが怖くて
レバ2倍でしかFXしてない俺みたいなチンカス君おる?(´・ω・`)
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:43:11.49ID:nviBwQIl
2000なんてすぐ食われそう
2017/08/19(土) 15:43:20.93ID:lIFsf1Xj
まさか信用取引したの?
信用取引なら50万で売らないとね
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:43:45.70ID:EI1X1mpv
昨日も言ったが、BCHが伸びたらBTC減るぞ
なんか下げ煽りすんなってアホに絡まれたが実際に落ちまくってるだろうが
BCHとBTCの相場の合計、もっといえばアルトと全ての合計が、成長産業派が誤解してる成長部分だからな。
仮にBCHが勝つことがあれば永久に50万すら超えれないよ。
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:43:49.00ID:FDBk6XDa
お前らって思った以上に上で買ってたんだな
なんかごめんな
2017/08/19(土) 15:44:04.67ID:yRQYkd5M
>>204
そこまで確実に下がるってことだろうな
2017/08/19(土) 15:44:39.11ID:XhlyXCNc
聞きたくない話は下げ煽り(笑)
2017/08/19(土) 15:46:29.90ID:xNGx/+Qb
4000防衛隊2000枚ワロタ
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:47:47.22ID:Vx+B5GU6
うん、もう考えるのをやめよう。
しばらくほっといて、プラマイ0くらいになるまで持ち直したら速攻で売って、
ビットコインちゃんのことはもう忘れよう。
2017/08/19(土) 15:49:18.29ID:gz0j6iu0
わるいこといわん。早く逃げとけ。
日足サポートの37万まで落ちてもおかしくないぞ。それに耐えられるor現物なら、長い目で見てホールドでもいいかもしらんが。
2017/08/19(土) 15:49:28.86ID:yhw1pRrI
ロスカット維持率 50%
ヘアカット     20%

これどういう意味?
ロスカット維持率って何?
ヘアカットって何?(´・ω・`)

例えば50万でレバ2倍だとどこまでさがるとロスカットなの?
2017/08/19(土) 15:50:06.38ID:XhlyXCNc
無駄無駄
培養期間長かったから買い続けるぞ養分は(笑)
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:50:33.02ID:LLEldX3M
みんなまだBTCにいるのね。
2017/08/19(土) 15:51:27.21ID:lIFsf1Xj
BTCは全て売ってBCHに仕込んだ
2017/08/19(土) 15:52:22.30ID:yhw1pRrI
証拠金口座へ預け入れたら手数料とか金利とかとられるの?(´・ω・`)

ビットコインを証拠金として預け入れたいんだけど
大丈夫?
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:52:40.99ID:DDggSaJB
今狼狽売りしてBCHに逃げたらそれこそ仕手筋の思う儘じゃん!
と強がってみる
2017/08/19(土) 15:53:34.56ID:Iu515rGf
現物コインちゃんは根はいい子
信用コインちゃん育ててるヤツおる?
2017/08/19(土) 15:53:36.92ID:/h3KFIMj
>>225
そのぐらいは自分で調べようよ…
ちょっと調べればでてくるからさ
2017/08/19(土) 15:53:56.98ID:PE5QEnR3
BCH分配組は余裕の見物状態だろ
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:54:11.71ID:FDBk6XDa
儘ってこういう漢字なんだな
かしこくなったわー
2017/08/19(土) 15:55:00.82ID:ut/FlChw
信用取引はさすがにやらねー
2017/08/19(土) 15:55:06.67ID:XhlyXCNc
もう買うやつはめんどくさいから俺の口座に振り込んでくれ
どぶに捨てるのと同義や
2017/08/19(土) 15:55:30.94ID:GT4DjGvP
7/14以来の3連続陰線になりそうですね
最高値時点での強制ロスカットも昨日で出尽くしたと思うので
明日もかなり下げるんじゃないでしょうか

土日ビットコイン上がる要素なし
25日まで要警戒といってあります
2017/08/19(土) 15:58:28.60ID:yRQYkd5M
今の信用コインちゃんは親の財布から金を抜き取るニートになってるよ
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:58:31.82ID:Vx+B5GU6
>>220
一応、余剰資金の30万円程度でやってるから生活等に支障はない。
あと現物でレバレッジも掛けてないから、借金扱いになることもない。

現状では中〜長期的スパンで見て立て直すことに期待…が自分の中では有力だけど、それでもやはり不安はある。
今後50万を超える額まで立て直すことが遅くなったとしてもあるのかどうか、株と違ってこれは読めない。
2017/08/19(土) 15:58:32.82ID:NWEcqTh1
うおおお
2017/08/19(土) 15:58:56.73ID:lgh5JKgl
今度ばかりはだな
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:59:04.27ID:trqfxS8l
あー、底抜けたな。まだ下がる。
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:59:07.28ID:MdvYsMWl
>>200
いつの記事だよ、笑
Crypto currency に取って一週間前の記事とか古過ぎるわ
2017/08/19(土) 15:59:08.27ID:2qefqfjn
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:59:20.75ID:nviBwQIl
もう限界…含み損155万だけど損切りします
2017/08/19(土) 15:59:21.70ID:RvIuchQI
>>209
さすがにあほとしか
2017/08/19(土) 15:59:40.83ID:XhlyXCNc
>>186
誠簡単やな資産を減らすのは(笑)
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 15:59:45.51ID:F2q02R1c
駄目みたいですね
2017/08/19(土) 16:00:04.17ID:/h3KFIMj
ワイ320万つぎ込んでる(BTCには210万)んだがどうしたらいい?
2017/08/19(土) 16:00:37.67ID:xNGx/+Qb
これは落ちますね
どこまでいくのかな
2017/08/19(土) 16:01:06.96ID:lIFsf1Xj
大暴落クッド
2017/08/19(土) 16:01:46.03ID:Iu515rGf
ガラガラGO
2017/08/19(土) 16:01:57.73ID:XhlyXCNc
養分ロスカモードきたな
2017/08/19(土) 16:02:11.07ID:FRLxVUbO
どこまで落ちるかね^_^
買い増しのチャンス
絶対安値で行ってやる
2017/08/19(土) 16:02:16.19ID:wFqJtHIN
>>245
BCHに突っ込め
2017/08/19(土) 16:02:17.20ID:/h3KFIMj
ワイの資産がどんどん減ってく…
2017/08/19(土) 16:02:35.90ID:lIFsf1Xj
20万まで下げたら買うよ
2017/08/19(土) 16:02:48.04ID:2qefqfjn
>>245
大丈夫、どっちも下がるから(^ω^)
2017/08/19(土) 16:03:42.94ID:lIFsf1Xj
下り最速のジェットコースター
2017/08/19(土) 16:04:07.93ID:yhw1pRrI
>>245
BTCを損切りしてBCH全力が正解

BTCは39万あたりになってからまた買えばいい
2017/08/19(土) 16:04:45.34ID:yRQYkd5M
さっきの底割れたら次は5万下がるな
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 16:05:09.82ID:trqfxS8l
40万くらいが底かと。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況