イーサリアムのシステム改善とかが進んだ時に
「契約」という行為全てをカバーするような通貨になってしまわないか不安で、
各分野の取引のために供給されているアルトコインを買えない。
もし、将来もスマコン通貨が淘汰されず、各分野特有のコインとして生き残るのであれば、
IXTを買って気絶したい。保険市場ほどスマコンが役立つ分野はないだろうし。
アルトコインって淘汰されていくものなんですかね?