>>667
ヴィタリクがアドバイザーなのが、omiseとこれだからみたいよ。
将来性はわからんが、slackの上限突破してるし、whitelistあるし、個人キャップつく予定みたいだし、短期的には0xのように吹くんじゃないかと思ってる。