あぁごめん、順調なんだねいいかもね。
SALTいけるってことか・・・と思ったら、スタート時点で買ってんのかなるほど

仮想通貨のETFみたいなトークンあればいいのにな
日経ETFみたいな
とか思ったけど、ひょっとしてもうあるのかな