>>358
そのようなことも容易になるだろう、ということみたいですね(;^_^A

それにしても、これ多分無理ですよね。
このハードキャップでこれだけ人が集まっちゃいますと。

Slackでもそこの心配をし始めていますし( ^ω^ )・・・
バウンティプログラムなどやらなくて良かったのでは?