0xは早くから紹介してたが資金不足でもともと買う予定はない
推してた通貨だからデマに扇動されて買えなかった人がいたら
残念というだけだよ

何かさっきからやたらと攻撃的なのは0xホルダーの人なのかな
一部のリップラーを何となく彷彿とさせる

そういう層が押しかけてるんなら0xはそろそろガラるだろうね