【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 10玉目
※前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 9玉目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501507612/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 10玉目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/18(金) 14:50:35.25ID:9XKifJNc
2017/08/19(土) 12:44:38.59ID:9UNIYq9z
>>152
ICO分しか仕込んでなかったのがほんま悔やまれるわ
ICO分しか仕込んでなかったのがほんま悔やまれるわ
2017/08/19(土) 12:48:01.45ID:uCpxMd6q
取引きたな
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 12:48:29.38ID:Tn5I1GPJ きたね1000w
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 12:51:39.07ID:VolDYBjO >>153
同じく。
同じく。
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 12:58:29.01ID:pdrBLq9o 0x polo の値段おかしくね?
0.0004btc ?
0.0004btc ?
2017/08/19(土) 13:01:34.18ID:hoAgjOTi
ポロが落ち着いたところまで他は水準訂正かな?
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:04:08.06ID:pdrBLq9o 1zrx を1000btc で買った人もいるみたい。。。
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:07:23.74ID:Tn5I1GPJ 20倍くらいになってる、買っといてよかった
2017/08/19(土) 13:07:41.52ID:9UNIYq9z
これリキとポロ
どっちの価格に落ち着くんだ?
どっちの価格に落ち着くんだ?
2017/08/19(土) 13:10:36.54ID:nJefWU5m
>>136
あとちょっと早く買ってれば倍だったのに…
あとちょっと早く買ってれば倍だったのに…
2017/08/19(土) 13:10:38.85ID:hoAgjOTi
>>161
見てるとリクイの方に寄せてきてそうだな
見てるとリクイの方に寄せてきてそうだな
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:12:38.42ID:Yai7igU8 what do you think of the following icos: travelcoin, bitclave, DDF, kyvalion?
2017/08/19(土) 13:12:38.68ID:nJefWU5m
口惜しいのでアビトラでも始めるか
2017/08/19(土) 13:14:01.69ID:Jq1244Gf
ウラヤマだわー!
OAXも0xの関連銘柄なんだからpolo頼む
OAXも0xの関連銘柄なんだからpolo頼む
2017/08/19(土) 13:15:19.53ID:Wsp3UdWy
0xpolo上場するのか…すごいな
2017/08/19(土) 13:16:27.71ID:T5XAEMMH
ZRX上がるとめっちゃDNT落ちる
2017/08/19(土) 13:18:54.03ID:ifMMCqkt
0x買い増そうと思ってeth買おうとしたがマイナー取引所で高かったのでBTCで送ったら爆上げしてるwwちょっと待ってwww
2017/08/19(土) 13:20:43.14ID:ifMMCqkt
BTC転送クソ遅すぎww今送ってる途中だからちょっと0xまだ待ってくれwww
2017/08/19(土) 13:24:28.75ID:jSLRJe/S
BTCなんかで送るからだww
でもいったん価格落ち着いてきたかな?
でもいったん価格落ち着いてきたかな?
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:27:30.06ID:eIxIg7vH 0xは取引所には積極的に上げないっていう開発側の発言をここみて知って、直前で投げるのやめたけど、本気で後悔
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:28:53.48ID:eIxIg7vH 人の話は鵜呑みにしない、やらない後悔よりやった後悔、たかだか20万と侮らない、教訓にして生きていきます
2017/08/19(土) 13:29:43.36ID:3rNQxjvn
開いた瞬間詐欺サイトに誘導されるICOあるなぁ
セルフGOXもしたし、慎重にいかないと詰むね
セルフGOXもしたし、慎重にいかないと詰むね
2017/08/19(土) 13:32:10.84ID:rGpeaPCK
んー、でもDEX自体はこれからも沢山出て来ますからね(;^_^A・・・
共有のプロトコルを提案している点が0xの特徴ではありますが、
そこまでガチホ銘柄かというと現状イナゴが殺到しているだけに見えます( ^ω^ )
共有のプロトコルを提案している点が0xの特徴ではありますが、
そこまでガチホ銘柄かというと現状イナゴが殺到しているだけに見えます( ^ω^ )
2017/08/19(土) 13:35:37.10ID:kKLTCHPP
>>175
電話番号登録で買えなかったくせにwww
電話番号登録で買えなかったくせにwww
2017/08/19(土) 13:36:12.31ID:jSLRJe/S
0xはまあガチホもイナゴも、清濁併呑で地位築いて行くんじゃないのかな。
2017/08/19(土) 13:36:28.69ID:TwelVgu6
0xは既に時価総額23位とここから先の伸び代はどうなんだろうな
あるいはさっさと上位に位置して価格を安定させる作戦だとしたらコインの戦略としては賢いのかも
そこから先はBNTみたいに安定した低成長路線になるのか、SNTみたいにダラダラ落ちるのかはわからんけど
あるいはさっさと上位に位置して価格を安定させる作戦だとしたらコインの戦略としては賢いのかも
そこから先はBNTみたいに安定した低成長路線になるのか、SNTみたいにダラダラ落ちるのかはわからんけど
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:40:24.48ID:Yai7igU8 what. Is not it a JAP meeting where you do not understand anything? It does not become a conversation even if you throw a question.
2017/08/19(土) 13:40:44.41ID:jSLRJe/S
WAVESと同じくらいになると見立てれば、あと10倍くらいは早いうちに行くかもな。
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:42:38.41ID:Yai7igU8 It is absurd to invest not to read the white paper.
2017/08/19(土) 13:45:53.16ID:Hir+aZu8
既にDEXをスマホで使用できて後ろ盾に国が控えてるwavesに並ぶのは若干楽観的だと思う
まぁ其の割にwavesの時価総額そんなに高くないしZRXの今後の展開しだいってとこやろな
つまり分かんね
まぁ其の割にwavesの時価総額そんなに高くないしZRXの今後の展開しだいってとこやろな
つまり分かんね
2017/08/19(土) 13:47:37.69ID:4bvDPKzF
poloに新規コイン追加する気力があるとは思わなかったわ
もう潰れるのを待つだけと思ってた
もう潰れるのを待つだけと思ってた
2017/08/19(土) 13:48:06.05ID:Jq1244Gf
そろそろ時価総額的においしくないだろ
ixtとoax来いよお願いします
ixtとoax来いよお願いします
2017/08/19(土) 13:55:12.51ID:Wsp3UdWy
0xはもう買うタイミングにないんだよな
2017/08/19(土) 13:55:24.72ID:g5KX/V16
2017/08/19(土) 13:56:36.21ID:Jq1244Gf
>>186
大好き
大好き
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 14:20:15.68ID:L//60eYJ すでに価格上がってるでしょ、ニュースで一気に突っ込む方が有利じゃないの
2017/08/19(土) 14:21:28.16ID:4BnJKD7Z
HitbtcでIXT買い始めたけどこれ板薄すぎて下手な買い方するとすぐ値が飛ぶね
2017/08/19(土) 14:28:17.48ID:g5KX/V16
2017/08/19(土) 14:30:33.78ID:rGpeaPCK
2017/08/19(土) 14:32:59.79ID:Jq1244Gf
oaxも0xプロジェクトの一員だからもしよかったら
2017/08/19(土) 14:37:06.96ID:jSLRJe/S
hitbtcで2段階認証にしようと思ったのだが、
設定選べないんだけど一般会員だとアカンのかしら?
設定選べないんだけど一般会員だとアカンのかしら?
2017/08/19(土) 14:39:28.31ID:g5KX/V16
>>193
2,3か月前だけど設定できたよ。
2,3か月前だけど設定できたよ。
2017/08/19(土) 14:40:57.50ID:bOLCA5FJ
civic普通に日本の電話番号で登録できたけどなあ
2017/08/19(土) 14:47:51.68ID:Wsp3UdWy
とりあえず0xまとめて誰かスレ立ててくれやwwww
2017/08/19(土) 14:48:59.70ID:4BnJKD7Z
2017/08/19(土) 14:50:01.18ID:daR4ickp
ZRXと0AX何回も間違えた
2017/08/19(土) 14:51:52.33ID:Jq1244Gf
そだねそろそろ0xはご卒業だな
2017/08/19(土) 14:52:31.90ID:Jq1244Gf
>>197
クロムしか使ってないけどイケてるよ
クロムしか使ってないけどイケてるよ
2017/08/19(土) 15:16:06.01ID:jSLRJe/S
2017/08/19(土) 15:18:09.60ID:g2EzjScQ
ポロ終焉ムードだったけど0xのボリューム見ると腐っても大手だなって見直したわ
2017/08/19(土) 15:18:23.96ID:Jq1244Gf
2017/08/19(土) 15:19:04.69ID:Jq1244Gf
大手に上がると出来高増えて売りやすくなるからいいね
2017/08/19(土) 15:19:09.68ID:MWBX2QIW
>>191
next plusってなに?
next plusってなに?
2017/08/19(土) 15:19:43.77ID:sdu+DVRJ
あかんitx上がらないで…
2017/08/19(土) 15:21:12.42ID:sdu+DVRJ
IXTだわ
2017/08/19(土) 15:29:16.51ID:NRlIDeBk
1000BTCで売れたやつうらやま
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:56:58.32ID:Yfg0vPd3 お前らdmarket買った?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:28:39.88ID:+7r8/qHT スレ立てました
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
2017/08/19(土) 17:37:53.71ID:lG6ZrKk/
こちらも立てました
【ZRX】0x Protocol 【ERC20】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503126511/
【ZRX】0x Protocol 【ERC20】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503126511/
2017/08/19(土) 17:47:19.99ID:4BnJKD7Z
スレ立てGJ
2017/08/19(土) 17:58:45.86ID:rGpeaPCK
>>205
現状Civicをアクチベートするにはなぜか+1から始まるアメリカの携帯番号でSMS認証する必要があります(;^_^A
そこで前スレでNext plusならスマフォにインストールするだけで+1番号を貰えると紹介されたのですが、
しかしなぜかその番号ではバリデーションで無効な番号として弾かれてしまうんですよね( ^ω^ )・・・
0xに出資できた人はAT&TやVerizonのSIMなんでしょうか?
現状Civicをアクチベートするにはなぜか+1から始まるアメリカの携帯番号でSMS認証する必要があります(;^_^A
そこで前スレでNext plusならスマフォにインストールするだけで+1番号を貰えると紹介されたのですが、
しかしなぜかその番号ではバリデーションで無効な番号として弾かれてしまうんですよね( ^ω^ )・・・
0xに出資できた人はAT&TやVerizonのSIMなんでしょうか?
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 18:04:29.43ID:pdrBLq9o >>213
普通にauのiphone だけど、civic登録できたよ。
普通にauのiphone だけど、civic登録できたよ。
2017/08/19(土) 18:07:25.29ID:hoAgjOTi
スレ立て天井注意かな
2017/08/19(土) 18:09:07.01ID:cs7eDt67
saltって初期投資者は85%OFFで買ってるとか
ICO地点で実質5倍かよアホらしい
ICO地点で実質5倍かよアホらしい
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 18:18:20.69ID:PswvHu5c2017/08/19(土) 18:22:11.63ID:rGpeaPCK
>>215
個別スレって要らないですよね(;^_^A
どうせ上がった下がったという話しかしないのですし、
ツイッターすら見てない人が大半なのですから
ICOが終わったら草コインスレで良いように思います( ^ω^ )
個別スレって要らないですよね(;^_^A
どうせ上がった下がったという話しかしないのですし、
ツイッターすら見てない人が大半なのですから
ICOが終わったら草コインスレで良いように思います( ^ω^ )
2017/08/19(土) 18:26:14.74ID:rGpeaPCK
ちなみに現状のICOレコードホルダーであるTezosスレでさえ、
「運営の情報発信がない!」とかそんな書き込みがありますけど、
実際にはTezosのYoutubeチャンネルまで存在していますからね(;^_^A・・・
Twitterすら見てない人が「どうなってんだ?」と騒いじゃってるんですよ。
「運営の情報発信がない!」とかそんな書き込みがありますけど、
実際にはTezosのYoutubeチャンネルまで存在していますからね(;^_^A・・・
Twitterすら見てない人が「どうなってんだ?」と騒いじゃってるんですよ。
2017/08/19(土) 18:27:25.00ID:L0YCPAXm
あぼーんに安価されたわ
2017/08/19(土) 18:30:23.63ID:rgv+iR6Y
汗豚ノロマっててワロタw
2017/08/19(土) 18:43:20.17ID:L0YCPAXm
2017/08/19(土) 19:02:37.27ID:rGpeaPCK
>>73
最近はICOというより草コインスレになってる感じですがエニグマ、少し入れたいと思います( ^ω^ )
最近はICOというより草コインスレになってる感じですがエニグマ、少し入れたいと思います( ^ω^ )
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 19:13:57.60ID:PswvHu5c >>218
君には専用スレが必要だよ笑
君には専用スレが必要だよ笑
2017/08/19(土) 19:27:31.33ID:Wsp3UdWy
汗豚隔離スレはマジで必要なんだよなぁ
2017/08/19(土) 19:28:30.57ID:c+39f5mW
ってかせっかくあぼーんしてんだから話題にすら出すなよ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 19:34:54.68ID:q+QwQ6wS NGにしたいからコテハンつけてよ
2017/08/19(土) 19:36:09.57ID:KcQMc9v/
(^_^;)がコテみたいなもんだろ
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:08:21.21ID:nPbUAmtd CindicatorとLATokenとか気になる
前者はAI関連ので将来性踏まえて、あと単純に単価安いし、
LAtokenは何かと利便性高そう
前者はAI関連ので将来性踏まえて、あと単純に単価安いし、
LAtokenは何かと利便性高そう
2017/08/19(土) 20:36:19.64ID:hoAgjOTi
RVTだけど今日3000ETHくらい纏まった買いが入ったみたいで後5000ETHでキャップ埋まるところまで来た
https://rivetzintl.com/sale
https://rivetzintl.com/sale
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:17:43.51ID:fIRtCCZV >>230
内容としては面白そうですが、調達の金額と単価が高いのと、ロックされてるとはいえico以外の割合が多すぎないかな
内容としては面白そうですが、調達の金額と単価が高いのと、ロックされてるとはいえico以外の割合が多すぎないかな
2017/08/19(土) 21:22:18.38ID:CYDyuRRM
2017/08/19(土) 21:23:26.55ID:hoAgjOTi
2017/08/19(土) 21:27:12.46ID:rGpeaPCK
RVTの白書を読みましたがあまりピンと来ない感じですね(;^_^A
2017/08/19(土) 21:34:00.50ID:Wsp3UdWy
RVTさすがに単価がね(昨日も言ったわこれ
2017/08/19(土) 21:37:13.23ID:CYDyuRRM
>>233
単価と調達額関係なくね
単価と調達額関係なくね
2017/08/19(土) 21:37:13.13ID:rGpeaPCK
自分のスマフォにRVTのいうTEEチップを埋め込まれたいかというと、
例えばアダルト系のアプリをインストールしただけでも、
「この端末はもはや不健全です、信頼できません」と診断される可能性もあるわけですよね(;^_^A?
あるいはTEE対応デバイスでないとインターネットバンキングで口座振り込みすら出来ない。
そんな不便な世の中は誰も求めていないように私には思えるのですが如何でしょうか( ^ω^ )?
例えばアダルト系のアプリをインストールしただけでも、
「この端末はもはや不健全です、信頼できません」と診断される可能性もあるわけですよね(;^_^A?
あるいはTEE対応デバイスでないとインターネットバンキングで口座振り込みすら出来ない。
そんな不便な世の中は誰も求めていないように私には思えるのですが如何でしょうか( ^ω^ )?
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:37:44.75ID:fIRtCCZV looqも単価高いから二の足踏まれてるのかもしれないけど、これならlooqの方がのってみたいかなぁ。
あちらはミニマムにもほど遠そうですが…。
あちらはミニマムにもほど遠そうですが…。
2017/08/19(土) 21:44:49.99ID:hoAgjOTi
>>236
ごめん、理解できなかった
ごめん、理解できなかった
2017/08/19(土) 21:46:26.88ID:Hir+aZu8
単価と発行枚数考えて高いと判断したら手出せないなぁ。ICO割れが怖いし
ファンダが強そうなら賭けてもいいかもしれんが
ファンダが強そうなら賭けてもいいかもしれんが
2017/08/19(土) 21:47:06.43ID:hoAgjOTi
2017/08/19(土) 21:49:00.15ID:Wsp3UdWy
Looqさあ、入れてから気づいたんだけど、Ethscanで資金の流れ見てみると多めに入れてる奴運営から金回ってきてね?
2017/08/19(土) 21:50:52.52ID:hoAgjOTi
公募割れたら潔く買い増すかな
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:04:28.17ID:VolDYBjO >>238
Looqは詐欺っぽいね
Looqは詐欺っぽいね
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:05:44.45ID:fIRtCCZV >>242
確かに高額な送付してるアドレスに同じアドレスからの送金があるみたいだけど、ただ単に高額だからウォレットを分散させてるだけじゃないのかな?
確かに高額な送付してるアドレスに同じアドレスからの送金があるみたいだけど、ただ単に高額だからウォレットを分散させてるだけじゃないのかな?
2017/08/19(土) 22:07:42.30ID:Wsp3UdWy
2017/08/19(土) 22:10:52.32ID:cs7eDt67
2017/08/19(土) 22:13:55.58ID:Hir+aZu8
疑惑スレどころか本スレでもスキャム言われてるやんw
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:39:33.79ID:VolDYBjO Everexはかなり有望そうね。
実証実験やってるし、アプリもあるし。
実証実験やってるし、アプリもあるし。
2017/08/19(土) 22:44:57.54ID:dM3G3t74
>>249
これはどーいうやつ?発行数とか書かれてる?
これはどーいうやつ?発行数とか書かれてる?
2017/08/19(土) 23:22:25.75ID:gni3DMe1
せやからEVEREXだと何度も
2017/08/19(土) 23:46:00.25ID:wqgY/WVr
>>249
結構オーソドックスな暗号通貨だな
結構オーソドックスな暗号通貨だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています