数年間

あがらなくても

いいやつだけが
買えばいい

そして

短期的には

六円まで

耐えれる覚悟がないやつは

ダメだ

さらに大手がブロックチェーンに参入してきたいま

それに勝てなくても

敗けだ
つまり
厳しい戦いになる