いや

不細工で
リアル負け組が
あほだから
こんな時代遅れにつっこんで
毎日
負け続けてるだけだろ
みてろ
年末
10切ってるだろうからな
もちろんSBIがこなければな
そして
おまえの100倍以上
保有してるだろうな