焦ってるも何も
おまえみたいなかすが

成功いっさいできないことを
理解しろ
いままでの人生もそうだろうが
そして
おまえみたいな 頭の悪いかすが選んだのが
貧乏人しか買えないりっぷるな
だから負ける
こんなん誰でも上がりそうと思うやつがあがるわけないだろ
まず来年から10億売り
これで下がる
ミゲルの発言から 数年はあがらないのがわかる
さらに
現在
アメリカ 中国で人気ないコインはあがらない
りっぷるは人気ない
なぜか
理由はあがらないから
りっぷる社は成功する
なぜならSYSTEMを売るから
もちろん株を買っている
しかし
コインが上がるかと言えば
あがりにくいから ウォール街でも 誰も買っていない
彼らが買っているのは 三つ
教える気はない
まホワイトリスと入りが確定の三つだが馬鹿にはわからんだろ
まあ こんな負け犬の馬鹿が なにもしらず 安いコインを買った結果
ほかは上がり続ける
なぜならブロックチェーンだから
りっぷるは ブロックチェーンではない
だからあがらない
ほかは上がる
仮想通貨元年で 稼げないあほはこいつだけだろう