貧乏人は

下がるのがわからないから

負ける

下がるのがわかってても
空売りなんかは
しろうとしかしない
それがわからなかいから
負け続けるし
こんな年末六円以下の通貨に夢を見る
アホでしかない
無能だから
こんな通貨を買って
じんせいをゆめみてるようだが
むりむり
長期ですら
りっぷる社が売ってくれば
一円確定
あがるわけない