【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502768039/
【暗号通貨】Ripple総合112【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 11:25:41.18ID:h+CZD/qC2017/08/19(土) 08:38:33.54ID:4X6yXmQR
>>230
お前に理解してもらう必要などない
お前に理解してもらう必要などない
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:39:58.09ID:h2g2SJ962017/08/19(土) 08:41:07.38ID:Jq1244Gf
>>233
全然仕組み知らないんだけどどういう仕組みなの?
全然仕組み知らないんだけどどういう仕組みなの?
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:48:12.30ID:a4uwg7yj236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:58:31.52ID:h2g2SJ96 >>234
始めに一年分の料金を払って一年間毎日マイニング報酬をもらうだけ
価格が上がらないと元が取れない
それだったら初めから普通にそのコインを買っておけばもっと儲るやんて話
詐欺じゃないけど、頭の弱い人が契約してまうサービスやな
始めに一年分の料金を払って一年間毎日マイニング報酬をもらうだけ
価格が上がらないと元が取れない
それだったら初めから普通にそのコインを買っておけばもっと儲るやんて話
詐欺じゃないけど、頭の弱い人が契約してまうサービスやな
2017/08/19(土) 09:33:20.88ID:i5jdoeHg
また曖昧なニュースでリップル社の売り逃げを演出だったな。
ま、いつものことや
この繰り返し
ま、いつものことや
この繰り返し
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:38:49.43ID:cYGxxdaW 238
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:40:50.32ID:RRXbpZMp >>237
養分にエサ撒いて売り逃げはいつものことだけど腹立つね
養分にエサ撒いて売り逃げはいつものことだけど腹立つね
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:52:28.85ID:h2g2SJ96 ビットコインが下げたタイミングで上げたのはなかなかや
2017/08/19(土) 09:57:15.27ID:kO3+0uZZ
一応リップル持っているけど
日本で人気なだけ?
日本で人気なだけ?
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:06:59.76ID:DiDoPDBG 仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
2017/08/19(土) 10:09:25.09ID:YHvieVV6
餌をまく→18後半か19まで上がると一気に売り浴びせて資金回収→17に戻る
これの繰り返しばっかだな
これの繰り返しばっかだな
2017/08/19(土) 10:10:29.91ID:rwHyZmLa
すぐ価格調整されるクソ通貨
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:12:42.57ID:h2g2SJ96 今の価格が国際送金織り込み済み価格やったら笑うでしかし
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:15:12.68ID:YJv0XfkL >>243
2年前と変わってないな
2年前と変わってないな
2017/08/19(土) 10:19:07.14ID:B18CByam
ある程度みんな売り払ったら
買い戻すの目に見える糞
買い戻すの目に見える糞
2017/08/19(土) 10:23:43.08ID:IXhkUGRn
リップル社の売り逃げって妄想好きだねw
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:24:01.11ID:vMm2qMz6 誰が売ってんだよおおおおおもおおおおお
2017/08/19(土) 10:24:30.33ID:Jq1244Gf
xrpが上がらんかったら銀行に保証金用意してるらしいな
2017/08/19(土) 10:41:19.53ID:XfW35yzZ
インサイダーが記事を書かせて、
買いを誘って、大量のxrpを処分しているのでしょう。
騙されてはいけない。
xrpは収益分配権ではなく、無期限無利子の債券。
買いを誘って、大量のxrpを処分しているのでしょう。
騙されてはいけない。
xrpは収益分配権ではなく、無期限無利子の債券。
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:48:32.66ID:ZjFonLST すごいなーここで爆上げ通貨教えてもらってちょっと買ったらめちゃ増えたw
http://bitmanager.club/signal
http://bitmanager.club/signal
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:51:16.35ID:cYGxxdaW 253
2017/08/19(土) 10:58:29.41ID:/WWFxIN5
2億で1円上がるなら資産家が20億程買って即売りすればやる度に1.5倍ずつ資産が増えるんでは…
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:15:47.95ID:g51Yygd1 ILPとXRPは統合されるから、買っておけばいいだけ
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:17:32.65ID:g51Yygd1257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:28:15.20ID:fUcrAAyv 出来高少だが微上げ中、
だまし多いけど最近怪しい動きしてるから注意。
まぁ今日明日アルトはBTC/BCH調整に巻き込まれるから、
仕込みするとしても急がなくても大丈夫でしょう。
だまし多いけど最近怪しい動きしてるから注意。
まぁ今日明日アルトはBTC/BCH調整に巻き込まれるから、
仕込みするとしても急がなくても大丈夫でしょう。
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:34:10.05ID:h2g2SJ96 最近たまに勃起するなあ
怪しい動きや!
btc利食いできたら戻ってこようかな
怪しい動きや!
btc利食いできたら戻ってこようかな
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:44:46.51ID:g51Yygd1 >>257
投資なんざ100satoshiでも安く買っておけ
投資なんざ100satoshiでも安く買っておけ
2017/08/19(土) 11:45:38.93ID:6Ait36W4
>>257
この3ヶ月、急いで仕込みする必要皆無だったという事実
この3ヶ月、急いで仕込みする必要皆無だったという事実
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:48:28.10ID:6P9bpicr BTCさがってても4000にすら回復できないんだな…
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:57:32.79ID:g51Yygd1 ILPとXRPは統合されるから、買っておけばいいだけ
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
リップル中の人が将来のヒント教えてくれてるんだからな
将来わかってて買わないのはアホ
もうXRPが使われないなんて禅問答なくなる 最適時に自動でXRPが選択される未来が
やってくる
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
リップル中の人が将来のヒント教えてくれてるんだからな
将来わかってて買わないのはアホ
もうXRPが使われないなんて禅問答なくなる 最適時に自動でXRPが選択される未来が
やってくる
2017/08/19(土) 12:02:32.43ID:kO3+0uZZ
問題は値段が上がるかどうかだよ
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 12:05:03.55ID:g51Yygd1 自動で使われるようになって需要が増えれば、価格は普通に上がる
2017/08/19(土) 12:06:10.13ID:cS71vFkn
月上限10億×17円=170億円
月1本開発費馬鹿高い有名ゲーム作れる
月1本開発費馬鹿高い有名ゲーム作れる
2017/08/19(土) 12:06:30.45ID:6P9bpicr
どうせ数年後の話なんだろ?
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 12:08:25.19ID:RRXbpZMp ツイッターのリップラーが変な輪っか付けてファシズム化しててワロタwこいつらどんどん先鋭化していくなw
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 12:19:36.55ID:o7x/Q2r4 リップルはどんなポジティブニュースが出ても上がらんよ。
期待するだけ無駄。
下げには反応するくせに上げにはインポテンツ。
だけど何も材料ないのに狂ったように上がる。
それがリップル。
期待するだけ無駄。
下げには反応するくせに上げにはインポテンツ。
だけど何も材料ないのに狂ったように上がる。
それがリップル。
2017/08/19(土) 13:16:15.98ID:nKREHtq/
自動で使われるって、検索エンジンが勝手にbingになって固定電話されてるようなもんだろ
そもそも誰がそんなの使おうと思うんだ?
そもそも誰がそんなの使おうと思うんだ?
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:18:12.75ID:0/9XvkIe すいません、初心者です
どうして上がりませんか?
どうして上がりませんか?
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:29:47.09ID:6QmGGXyf272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:36:10.55ID:RRXbpZMp ハイル・ラーセン!ハイル・ラーセン!
我々は選ばれたリップラー!我々こそ世界を統べるに相応しい存在!
我々は選ばれたリップラー!我々こそ世界を統べるに相応しい存在!
2017/08/19(土) 13:42:39.80ID:+mErLb3j
>>269
自動って言葉がおかしい。自由選択の末にXRPが使われるように仕向けるんじゃないの。
自動って言葉がおかしい。自由選択の末にXRPが使われるように仕向けるんじゃないの。
2017/08/19(土) 13:44:58.29ID:yHThMScL
3ヶ月で1/3になった
来月は1/4つまり13円が天井
来月は1/4つまり13円が天井
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 13:45:46.31ID:1Shnyh3Y 年末
6円ぐらいかな
6円ぐらいかな
2017/08/19(土) 13:48:18.31ID:viapEFJE
つい最近まで5000割ってやべーとか騒いでたのに4000台が数日で
割れるとか大暴落もいいとこだな。ジリジリ下げてるから印象薄いかもしれないが
一週間で20%一ヶ月で50%三ヶ月で77%下落って常に大暴落やで
割れるとか大暴落もいいとこだな。ジリジリ下げてるから印象薄いかもしれないが
一週間で20%一ヶ月で50%三ヶ月で77%下落って常に大暴落やで
2017/08/19(土) 14:02:18.61ID:lb9MyatI
安定の17円。
2017/08/19(土) 14:19:52.17ID:MoYlbquP
思うんだけど
30円ガチホ君がもしいるとしたら
今なんてもう資産半分じゃん?
原資200万円なら100万円のマイナス。
そんな悲惨なというかオツムお花畑な人ってホントにいるの?
30円ガチホ君がもしいるとしたら
今なんてもう資産半分じゃん?
原資200万円なら100万円のマイナス。
そんな悲惨なというかオツムお花畑な人ってホントにいるの?
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 14:23:18.37ID:gSVSFUiF ILPとXRPは統合されるから、買っておけばいいだけ
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
リップル中の人が将来のヒント教えてくれてるんだからな
将来わかってて買わないのはアホ
もうXRPが使われないなんて禅問答なくなる 最適時に自動でXRPが選択される未来が
やってくる
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
リップル中の人が将来のヒント教えてくれてるんだからな
将来わかってて買わないのはアホ
もうXRPが使われないなんて禅問答なくなる 最適時に自動でXRPが選択される未来が
やってくる
2017/08/19(土) 14:34:52.23ID:mjatfs+M
おまえ、英語読めるか?
大丈夫か
勝手に脳内変換しているぞ
>>279
>ILPとXRPは統合されるから、買っておけばいいだけ
>http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
>
>リップル中の人が将来のヒント教えてくれてるんだからな
>将来わかってて買わないのはアホ
>もうXRPが使われないなんて禅問答なくなる 最適時に自動でXRPが選択される未来が
>やってくる
大丈夫か
勝手に脳内変換しているぞ
>>279
>ILPとXRPは統合されるから、買っておけばいいだけ
>http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
>
>リップル中の人が将来のヒント教えてくれてるんだからな
>将来わかってて買わないのはアホ
>もうXRPが使われないなんて禅問答なくなる 最適時に自動でXRPが選択される未来が
>やってくる
2017/08/19(土) 14:35:40.19ID:mjatfs+M
ロックアップされている部分を含めて時価を計算しているのかなあ?
2017/08/19(土) 14:39:24.95ID:mjatfs+M
2017/08/19(土) 14:43:09.59ID:mjatfs+M
ポロのbook見ているが
10万単位の売りがゴロゴロしているね
頑張ってね。
10万単位の売りがゴロゴロしているね
頑張ってね。
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 14:44:10.22ID:gSVSFUiF285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 14:47:54.29ID:gSVSFUiF つまり、未来はLIPとXRPの利用を最適化するために、今までの相手先銀行のノストロ銀行
の口座を使うか、相手先国のゲートウェイに口座を開いておけば適時判断して送金する
ようになるんだよ
の口座を使うか、相手先国のゲートウェイに口座を開いておけば適時判断して送金する
ようになるんだよ
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 14:48:31.32ID:gSVSFUiF LIP→ILP 間違えたw
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 14:55:39.39ID:1Shnyh3Y さて
またまた上がる上がる詐欺の時間は終わり
いい夢見たか
いまから
現実の時間だ
さあ
きょうは
ゆめみるおまえらに
おしおきをするっていったよな
15だ
おぼえてるか
いまから
やくそくを
はたす
またまた上がる上がる詐欺の時間は終わり
いい夢見たか
いまから
現実の時間だ
さあ
きょうは
ゆめみるおまえらに
おしおきをするっていったよな
15だ
おぼえてるか
いまから
やくそくを
はたす
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 14:58:10.67ID:KqA+RMVi なんだこいつ
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 14:58:30.60ID:gSVSFUiF >>287
はいはいw
はいはいw
2017/08/19(土) 15:04:46.68ID:Qsnh5kZw
>>287
こいつキモいけどまぁ15円は見えてるよね
こいつキモいけどまぁ15円は見えてるよね
2017/08/19(土) 15:06:47.57ID:FRLxVUbO
いつもの損切りくんだよ
こいつBCHでも損してたぞwww
こいつBCHでも損してたぞwww
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:15:07.97ID:RI3it6XF 3800の高値で売れるの今しかないぞ
2017/08/19(土) 15:27:37.96ID:Oqcxs+Nf
>>291 仮想通貨板に出入りしててBCHで損失とかそんなヘタクソが居るわけないでしょw
プラスか最初からスルーの二種類だけだよ ・・・たぶんw
プラスか最初からスルーの二種類だけだよ ・・・たぶんw
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:28:09.08ID:gSVSFUiF 欲しい奴多いんだな
2017/08/19(土) 15:29:25.83ID:+TodzFxn
もっと可能性のある通貨があれば買うけども・・・
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:36:25.57ID:1Shnyh3Y 気色悪いじんせい 送ってる ゆめみるごみ が なにいってんだよ
さて
こんや
このあほどもに
15そして
年末
一円
という げんじつを おしえる
さて
こんや
このあほどもに
15そして
年末
一円
という げんじつを おしえる
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:38:53.70ID:gSVSFUiF https://imgur.com/a/qilf6
こんな感じになる気がしてる
こんな感じになる気がしてる
2017/08/19(土) 15:46:06.20ID:wz+BwD7G
GAMEもそうだけど投機家でほぼ占められてる仮想通貨界では一度クソコイン認定されると材料出ても上がりにくい
XRPが生き残るかは別として今中華上場で噴いてるコインよりは一段階先に行ってると思う
何にせよキャズムを超えて実需が出てこないことにはXRPガチホが正しいかわからないが
XRPが生き残るかは別として今中華上場で噴いてるコインよりは一段階先に行ってると思う
何にせよキャズムを超えて実需が出てこないことにはXRPガチホが正しいかわからないが
2017/08/19(土) 15:49:42.45ID:FRLxVUbO
ほっときゃいつか上がるべくらいのノリでしかないわ
2017/08/19(土) 15:50:18.24ID:FRLxVUbO
>>293
それがいるんだなwww
それがいるんだなwww
2017/08/19(土) 15:50:52.17ID:jGqNmvrY
2017/08/19(土) 15:51:50.89ID:/m+zqbK2
>>291
損切りくん連呼くん久しぶりに見た
損切りくん連呼くん久しぶりに見た
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:01:21.16ID:pnHQs0qU おい!
リップルツイッターの青いリング何なんだ?
リップルツイッターの青いリング何なんだ?
2017/08/19(土) 16:14:11.57ID:aTxaUtwM
リップルシステムは銀行が採用するのは既定路線だと思う
でもそこを走るのはビットコインになるんじゃないかな
北尾はリップルに投資してるんだからさすが抜け目がないなと
でもそこを走るのはビットコインになるんじゃないかな
北尾はリップルに投資してるんだからさすが抜け目がないなと
2017/08/19(土) 16:19:12.43ID:jGqNmvrY
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:25:08.84ID:3rp4goip 銀行のオリジナル通貨になるんじゃないの?
2017/08/19(土) 16:27:06.82ID:IclttCG6
リップルにとっては何としても
XRP使わせたいと思うんだがなあ
XRP使わせたいと思うんだがなあ
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:30:45.10ID:6dyJmN23 リップル社もはやくXRPの使い道考えてほしい。
ツイッターの投げ銭には最適だけど。
ツイッターの投げ銭には最適だけど。
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:34:09.09ID:VXvkV/f9 思い切って20万突っ込んだの失敗したか
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:35:41.25ID:RRXbpZMp >>308
うんこの投げ合いにしか見えないけどな
うんこの投げ合いにしか見えないけどな
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:37:19.80ID:3rp4goip2017/08/19(土) 16:38:21.97ID:jGqNmvrY
>>306が一番可能性として高いと思う
2017/08/19(土) 16:40:35.63ID:FRLxVUbO
>>302
ID変えていちいち煽らないでいいからー
ID変えていちいち煽らないでいいからー
2017/08/19(土) 16:45:40.86ID:aTxaUtwM
まぁ投機家と違ってどう転んでもリップル社は勝利だよね
インサイダーありの仮想通貨の世界で
現状XRPが上がってないのが答えのような気がしてしまう
インサイダーありの仮想通貨の世界で
現状XRPが上がってないのが答えのような気がしてしまう
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:46:06.77ID:3rp4goip XRPはもしかしたらそのまま値を上げることがなくなるかも知れないね
廃れる可能性もでてきてると思うわ
廃れる可能性もでてきてると思うわ
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:50:51.08ID:RRXbpZMp 所詮は集金システムでしか無いからな
2017/08/19(土) 16:58:04.35ID:Oqcxs+Nf
>>306 それだけはないと思うわ、銀行はとにかくリスクを嫌う、リスクは他人に押し付けたがる
この点のみから考えても銀行が独自の通貨を作る可能性は低いと思う。他にも法律のからみ等もあるし
この点のみから考えても銀行が独自の通貨を作る可能性は低いと思う。他にも法律のからみ等もあるし
2017/08/19(土) 16:58:06.69ID:aTxaUtwM
他の通貨開発チームと比べても開発力も政治力も充分にあるし
夢みたいな事が本当にありえると思わせる事ができる
まぁメンバーからみても実際実現するんだろう
だからこそ投機家にとっては悪質なのかもしれない
夢みたいな事が本当にありえると思わせる事ができる
まぁメンバーからみても実際実現するんだろう
だからこそ投機家にとっては悪質なのかもしれない
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:00:41.29ID:3rp4goip320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:04:05.44ID:3rp4goip アメリカ人が買っていないっていうのがな
USAの会社だろ
USAの会社だろ
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:05:58.67ID:d0xdVFcs 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:10:33.10ID:b88felVB リップル保有者です
みなさんリップル下がると思ってるなら
なんで空売りしないの?
40円で空売りしてればいまごろ倍以上なのに。
上がるの怖いんですねww
みなさんリップル下がると思ってるなら
なんで空売りしないの?
40円で空売りしてればいまごろ倍以上なのに。
上がるの怖いんですねww
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:11:04.20ID:d0xdVFcs リップラーの情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:12:31.10ID:VSf1/pat >>297
俺もそう感じる
俺もそう感じる
2017/08/19(土) 17:13:11.60ID:IclttCG6
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:20:43.11ID:3rp4goip 一ケタにはなると思うよ
チャート的に
そこでポジションをとるかは未定だな
損切り含めても一ケタ時に購入してたからプラスで撤退した身からすると
チャート的に
そこでポジションをとるかは未定だな
損切り含めても一ケタ時に購入してたからプラスで撤退した身からすると
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:44:18.24ID:a4uwg7yj328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:45:11.18ID:07poDThz2017/08/19(土) 17:45:48.40ID:/m+zqbK2
XRP「だけ」をホールドしてる人ばかりと思い込んでるのもリプ信並に頭おかしいで
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:51:37.97ID:a4uwg7yj リップル以外も持ってようと今リップル持ってる時点でキチガイ決定だわ
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:55:32.72ID:+3WN8Z0h >>322
どこでできるねん?
どこでできるねん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡