>>100
確かに「比較すると」流動性は高いとは言えないけど
じゃあどの程度ありゃ十分なんだろね

まあまだ流動性が足りないだろうということは感覚論では同意だけどね

でインセンティブプログラムが1回きりってことについては何かソースある?