ツイッター見てるとちらほらBCH返済なんてしません、みたいな輩がいるけどさ
あいつらちょっと金融舐めすぎちゃうか?
自分らが参加してるのは何で、扱ってるのは何だと思ってるんだろうか
債権売られたら、家に来るのはCCの若者じゃないんやぞ?