ツイッター見てるとちらほらBCH返済なんてしません、みたいな輩がいるけどさ
あいつらちょっと金融舐めすぎちゃうか?
自分らが参加してるのは何で、扱ってるのは何だと思ってるんだろうか
債権売られたら、家に来るのはCCの若者じゃないんやぞ?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド71 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/18(金) 13:18:22.62ID:iD0MrUcW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています