bitFlyer
https://bitflyer.jp/
国内最大手(2017年8月現在)
ビットコイン購入
・販売所
・取引所
・bitFlyer Lightning(現物/FX)
・クレジットカード購入(購入したビットコインは1週間売却、送付不可)
入金方法
・銀行振り込み
・クイック入金(ペイジー、コンビニ等)(1週間bF外に出せないので注意)
・ビットコイン預入
出金方法
・銀行振り込み(手数料216円〜)
・ビットコイン送付(手数料0.0005BTC)
認証
・電話番号
・本人確認
・書留郵便
注意
・定期メンテナンス(毎日4時から10分と板寄せに数分)
・電話による問い合わせはない。(公式HPの問い合わせより)
・クイック入金は、即時入金ではない。
・時間帯により、入出金に難あり。余裕を持って入出金をすること。
前スレ
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC、ETH】#3
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498569916/
他国内取引所スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】 Part.2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495191290/
【 bitcoin 取引所 】zaif part 1
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1474126601/
【仮想通貨FX】GMO-Z.comコイン part1【売買】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494872581/
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/18(金) 08:21:14.33ID:gNPIvUCF
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:03:52.56ID:7kDVykl6 2
2017/08/18(金) 10:01:13.38ID:QVBuyq/V
おつおつ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 16:32:38.57ID:ioP6caaW ハードウェアウォレットに移す時も送金手数料取られるの?
2017/08/18(金) 16:52:05.03ID:Hdss3i38
2017/08/18(金) 17:00:09.00ID:/d3qY9bc
>>1乙!
2017/08/18(金) 19:01:55.58ID:HsXxAG3/
>>4
お前が持っててもガラクタになるだけだからよこせよ
お前が持っててもガラクタになるだけだからよこせよ
2017/08/18(金) 22:49:36.56ID:gRJPhtFI
ここって客のビットコイン盗難してるところでしょ
2017/08/18(金) 23:22:37.05ID:vU6Ct90P
>>8
え?盗まれたりすんの?
え?盗まれたりすんの?
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:29:49.77ID:cYGxxdaW 10
2017/08/19(土) 09:31:00.00ID:ZbErLEaJ
コインなんちゃらの方はビットコインキャッシュの取引できるようになるのにかなり時間かかってたみたいやね
あれだけでかなり差が出来た
あれだけでかなり差が出来た
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:45:23.57ID:Tu6hTCrp bitFlyerのホームページに入れます?
英語のページに飛ばされるんだけど
英語のページに飛ばされるんだけど
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:47:14.28ID:OkxVW5wO チャットボーナスは貰えなくなったんだが?
ログインボーナスも!
なんで!!
ログインボーナスも!
なんで!!
2017/08/19(土) 09:52:13.98ID:ZZO+EHaP
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:11:05.64ID:DiDoPDBG 仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:41:48.20ID:cYGxxdaW 16
2017/08/19(土) 11:10:33.76ID:P0Iq796T
理由もなくビットフライヤー使ってきたけど、
そろそろGMOコインと比較してみようかな?
GMOの方が良かったりして。
そろそろGMOコインと比較してみようかな?
GMOの方が良かったりして。
2017/08/19(土) 11:17:17.04ID:VTa7zg2K
コインチェックスレ見たら返還とか言ってるあれはなんだ
揉めてるみたいだけど
揉めてるみたいだけど
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 12:57:34.75ID:7BGlwTVk >12
同じ症状です
何故かグーグルクロームブラウザでログイン出来ない状況
同じ症状です
何故かグーグルクロームブラウザでログイン出来ない状況
2017/08/19(土) 14:49:05.14ID:ZZO+EHaP
英語でなんて書いてあるのか読めよ
2017/08/19(土) 16:01:55.73ID:yhw1pRrI
ビットフライヤーの
信用取引の金利って一日何%なの?
誰か教えてくれ
信用取引の金利って一日何%なの?
誰か教えてくれ
2017/08/19(土) 16:12:29.54ID:lcGJ9Cq5
手数料のところ重要だからよくみなはれ
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:38:54.16ID:6dyJmN23 アメリカ進出するくらいならイーサの取引所つくってくれ。
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:00:47.52ID:d0xdVFcs 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:19:57.68ID:4cFjrGGf2017/08/19(土) 17:27:19.27ID:ZZO+EHaP
/en-us/のかわりに「/ex/Home」だとどうなる?
2017/08/19(土) 18:01:37.94ID:xs7cnFLU
>>23
ETH/BTCの板なかったっけ?
ETH/BTCの板なかったっけ?
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 18:04:31.96ID:X+stsd3c それを張り替えてみましたが元に戻されます。
IOS系のクロームでは問題ナッシングでした
Win系OSベースで問題があるのかと
IOS系のクロームでは問題ナッシングでした
Win系OSベースで問題があるのかと
2017/08/19(土) 19:39:43.96ID:xLLYIwhL
今日SBIの方に入金したのに全く反映されないorz
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 09:04:46.35ID:/fdLH9Lx 30
2017/08/20(日) 10:23:52.23ID:PSEAFFF0
投資って9割の人が損して、1割の人が得をすると言いますね。
なのになぜビットフライヤーのチャットの住人はみんな明るいのか・・・
みんな得した人なのかな・・・
なのになぜビットフライヤーのチャットの住人はみんな明るいのか・・・
みんな得した人なのかな・・・
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:24:19.09ID:/fdLH9Lx 31
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:25:13.67ID:/k0vYUc+ なんかイーサの送金遅いなあ。。
2017/08/20(日) 12:32:37.75ID:bXzD89ze
ビットフライヤーをマイニングプールの払込先にしてもデメリット無いですか?
2017/08/20(日) 12:38:32.22ID:2bIFd/sv
>>34
アドレス変わる場合があるって書いてあったから自分はやめてElectrum入れた
アドレス変わる場合があるって書いてあったから自分はやめてElectrum入れた
2017/08/20(日) 12:42:07.32ID:bXzD89ze
2017/08/20(日) 15:23:53.32ID:Crx5hNSC
>>35
まじか知らなかった
まじか知らなかった
2017/08/20(日) 15:47:37.77ID:AI1lMjhn
ここって0.01未満の発注でできないの!?
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:53:05.89ID:3dl0GFn4 ほとんど話題にされてないけど、bFがアメリカ進出は俺的に大大ニュース。
特に板を小くないと共通にするようならとんでもないことになるんだけど。
特に板を小くないと共通にするようならとんでもないことになるんだけど。
2017/08/20(日) 17:43:15.67ID:S6QidU3v
>>31
暗号通貨に関しては、当てはまらないみたいね。
暗号通貨に関しては、当てはまらないみたいね。
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:51:47.91ID:kOZISanN42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:52:26.26ID:X5QHvrob43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:59:31.61ID:9OEJdAB82017/08/20(日) 22:39:46.69ID:noa33amK
スマホアプリだと取引所しか使えないのかね
販売所の画面が出てこないんだが?
販売所の画面が出てこないんだが?
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 22:41:24.92ID:kOZISanN >>44
ビットコインってのが販売所
ビットコインってのが販売所
2017/08/20(日) 23:08:20.99ID:noa33amK
2017/08/21(月) 00:04:37.30ID:TgToferK
チャットが超高速スクロール状態で読めん
2017/08/21(月) 01:32:18.57ID:osV71lDJ
2017/08/21(月) 02:37:23.17ID:0Kgi1tiL
ビットコイン買うのがドルストレート
アルトコイン買うのはクロス円みたいな
ビットコインがドルみたく基軸通貨の役割を持ってるということ?
アルトコイン買うのはクロス円みたいな
ビットコインがドルみたく基軸通貨の役割を持ってるということ?
2017/08/21(月) 04:01:44.21ID:pQFfPfnG
なぁビットフライヤーFX使い始めたばかりでわからないんだが助けてくれ
FXやるために預入証拠金にビットコインを預けたんだけどさ
評価額が80%になってて焦るんだけどまぁこれはいいとして
もしかして一度預入証拠金にいれたら
もう普通に現物のビットコインとして戻すことはできないの?
FXやるために預入証拠金にビットコインを預けたんだけどさ
評価額が80%になってて焦るんだけどまぁこれはいいとして
もしかして一度預入証拠金にいれたら
もう普通に現物のビットコインとして戻すことはできないの?
2017/08/21(月) 06:21:35.47ID:E6zshF/g
もう戻らんよ
2017/08/21(月) 06:56:00.30ID:126wAF9j
出来ないとおかしいだろ。ポジションを持っているんじゃないか?
2017/08/21(月) 07:57:19.03ID:MlR1ruxa
2017/08/21(月) 08:49:39.00ID:pQFfPfnG
お前らは現金で証拠金やってるの?
ビットコインで証拠金やってるの?
ビットコインで証拠金やってるの?
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 09:30:04.30ID:aPg5USoN 55
2017/08/21(月) 10:05:52.72ID:FBKgI8VQ
56
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 10:36:13.34ID:aPg5USoN 56
2017/08/21(月) 10:40:26.20ID:IKkWWoIf
ログイン確認メールがうざいんだけど、来なく出来る?
2017/08/21(月) 10:47:53.02ID:osV71lDJ
できるよ
2017/08/21(月) 10:57:41.74ID:hhfKx78X
>>50
>なぁビットフライヤーFX使い始めたばかりでわからないんだが助けてくれ
FX使い始める前に「きちんと理解しましたか?」
に同意しないと駄目なんですよ?
理解してないのに、嘘付いて同意したの?
>なぁビットフライヤーFX使い始めたばかりでわからないんだが助けてくれ
FX使い始める前に「きちんと理解しましたか?」
に同意しないと駄目なんですよ?
理解してないのに、嘘付いて同意したの?
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:26:34.35ID:UxQoSmi/ 今日スマホからログイン出来ないんだが俺だけ?
2017/08/21(月) 17:13:28.64ID:8mhl6Ee7
>>61
iPhoneだけど、SafariもChromeも問題なくログインできるよ
iPhoneだけど、SafariもChromeも問題なくログインできるよ
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 17:33:42.26ID:olUzHOb0 イーサはメトロポリスが実装されるのが発表された
イーサは信用を落としてたがメトロポリスでその信用が回復に向かうかもしれない
一か月前の所まで回復してもかなり上がる
https://bittimes.net/news/20170820-2.html
https://apptimes.net/amp/6615/
イーサは信用を落としてたがメトロポリスでその信用が回復に向かうかもしれない
一か月前の所まで回復してもかなり上がる
https://bittimes.net/news/20170820-2.html
https://apptimes.net/amp/6615/
2017/08/21(月) 19:40:47.13ID:e8I9mK+w
>>40
何で?
何で?
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 03:41:38.00ID:WDT1HFNK アホな質問だったら申し訳ないんだが、trexからフライヤーにbtc送金って出来ないの?どうやってもエラーになる…
2017/08/22(火) 03:49:06.69ID:XGzgF9Pp
2017/08/22(火) 03:57:09.93ID:hb0hYLFW
>>66
他のマーケットから資金吸い上げただろうしな
他のマーケットから資金吸い上げただろうしな
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 04:24:11.71ID:Wm5rexLR くそおおおなんだこれ
Unverified account withdraw limit has been reached. Please try again in 24 hours. To increase your limits, please verify your account.
See this link for more details.
フライヤーのアドレス間違ってんのかな
Unverified account withdraw limit has been reached. Please try again in 24 hours. To increase your limits, please verify your account.
See this link for more details.
フライヤーのアドレス間違ってんのかな
2017/08/22(火) 07:02:49.67ID:BH6psEuD
英語読めないの?
送金上限にかかってるよ
送金上限にかかってるよ
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 09:01:54.13ID:QcEYRxAM 70
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 09:58:19.10ID:QcEYRxAM 71
2017/08/22(火) 10:16:39.23ID:uFgEz9pY
初歩的質問ですまん。
ショートから入ろうとすると残高不足と出るんだけど、どうすればショートから入れる?
レバレッジ1倍、振り込み口座以外すべてゼロの状態です。
ショートから入ろうとすると残高不足と出るんだけど、どうすればショートから入れる?
レバレッジ1倍、振り込み口座以外すべてゼロの状態です。
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 10:16:58.03ID:WDT1HFNK >>69
英語読めないの?って文章いらねえだろ糞無能が。考えて返信しろゴミ。そういうことしてるからだめなんだよ。反省して4ヶ月ロムれ
英語読めないの?って文章いらねえだろ糞無能が。考えて返信しろゴミ。そういうことしてるからだめなんだよ。反省して4ヶ月ロムれ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 10:19:36.55ID:Okus5zIt コインチェックとフライヤーの価格差には驚かされる。
2017/08/22(火) 11:09:18.30ID:CnsXfA7J
英語読めない無能が煽ってる怖ーい
2017/08/22(火) 11:10:43.62ID:hb0hYLFW
>>73
典型的な上から目線質問くんで笑う
典型的な上から目線質問くんで笑う
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 16:44:40.90ID:3urteiE9 久々にみたらここって保険入ってるぽいけど盗まれたりしても返ってくるの?
分裂のときにBCH配布ってなってたから、blockchain.infoから全部こっちに移したんだけど戻したほうがいい?
分裂のときにBCH配布ってなってたから、blockchain.infoから全部こっちに移したんだけど戻したほうがいい?
2017/08/22(火) 17:57:07.52ID:EFr/5jy3
ライトニングの月次資産・日次資産の増加と純資産総額の増加に乖離があるのは何で?
BTC買った後、BCHを購入したんだけど。
BTC買った後、BCHを購入したんだけど。
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 19:19:44.14ID:HBF/NVZ12017/08/22(火) 20:13:06.56ID:JFBTCv67
>>79
GOXしても安心って事かい?
GOXしても安心って事かい?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 20:46:09.74ID:HBF/NVZ182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 21:05:56.45ID:HBF/NVZ1 ついでに言うと
銀行は金貸し業者でBotflyerは取引の仲介業者
銀行は客が預けた金の何割かを残しておけば
あとは銀行が自由に使っていい
だから 客が全部の金を一気に引き出そうとすると
銀行は客にお金を払えなくなる
また 貸してたところがお金を返さずに逃げると
銀行は客にお金を払えなくなって倒産する
もともとそういうシステムにしたのは国だから
倒産した際は国が保障をする
Bitflyerはあくまで取引の仲介をしてるだけで
客のお金 ビットコインを自由に使ってはいけない
なにがあっても100%のお金を用意しておかなければならない
だから 全ての客が一気にお金を引き出しても問題ない
そして盗まれた場合は 絶対返せよってことになってるから 保険に入ってる
Bitflyerに預けてあるお金とビットコインは100%返ってくる
銀行は金貸し業者でBotflyerは取引の仲介業者
銀行は客が預けた金の何割かを残しておけば
あとは銀行が自由に使っていい
だから 客が全部の金を一気に引き出そうとすると
銀行は客にお金を払えなくなる
また 貸してたところがお金を返さずに逃げると
銀行は客にお金を払えなくなって倒産する
もともとそういうシステムにしたのは国だから
倒産した際は国が保障をする
Bitflyerはあくまで取引の仲介をしてるだけで
客のお金 ビットコインを自由に使ってはいけない
なにがあっても100%のお金を用意しておかなければならない
だから 全ての客が一気にお金を引き出しても問題ない
そして盗まれた場合は 絶対返せよってことになってるから 保険に入ってる
Bitflyerに預けてあるお金とビットコインは100%返ってくる
2017/08/22(火) 22:17:10.50ID:znV8N4RM
どんだけ安心やねん
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 23:22:48.60ID:3urteiE9 え、じゃあ自分がハッキングとかに気をつけておけばいいだけ?
こことコインチェック、polo、bittrexに分散しておいてあるんだけど全部移動させるわ
こことコインチェック、polo、bittrexに分散しておいてあるんだけど全部移動させるわ
2017/08/23(水) 00:16:01.30ID:hUDzqLzs
普通にネット銀行とかネット証券とかFXとか普通に使ってるが、、、
何でコインチェック業者だけが過度なまでにハッキングだの乗っ取りに気をつけて下さいとアナウンスしてるん?
銀行証券と違ってファイヤーウォールが虚弱だからユーザー側で気をつけてね、ということ?
それとも暗号通貨という性質上ハッカーの的になり易いということなの?
何でコインチェック業者だけが過度なまでにハッキングだの乗っ取りに気をつけて下さいとアナウンスしてるん?
銀行証券と違ってファイヤーウォールが虚弱だからユーザー側で気をつけてね、ということ?
それとも暗号通貨という性質上ハッカーの的になり易いということなの?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 00:21:03.63ID:fuZYcUlb >>82
そもそも銀行と言うか金融市場なんて一部の金持ちの錬金術を利権化しただけの仕組みだからな。国も経済基盤の安定性が欲しいから乗っかってるだけで。
大企業だけ倒産して救うのだって、破綻して国が困るからで、国民個人を救いたいわけじゃない。
そもそも銀行と言うか金融市場なんて一部の金持ちの錬金術を利権化しただけの仕組みだからな。国も経済基盤の安定性が欲しいから乗っかってるだけで。
大企業だけ倒産して救うのだって、破綻して国が困るからで、国民個人を救いたいわけじゃない。
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 00:23:29.42ID:fuZYcUlb2017/08/23(水) 00:23:56.14ID:gaAE7Wv4
>>85
銀行は基幹系ネットワークをインターネットと分離しているが、仮想通貨取引所はインターネットにつながっている
bitflyerは8割コールドストレージで保管していると言っていると言っているのでその分は分離していることになる
銀行は基幹系ネットワークをインターネットと分離しているが、仮想通貨取引所はインターネットにつながっている
bitflyerは8割コールドストレージで保管していると言っていると言っているのでその分は分離していることになる
2017/08/23(水) 01:39:22.42ID:21N3rAdJ
ロングとかで日にちまたぐ時に0.04%の金利とられるらしいんだけど
どこでとられてるの?
なんかとられてる様子がないんだけど・・・
どこの数値でお金とられてるの?
どこでとられてるの?
なんかとられてる様子がないんだけど・・・
どこの数値でお金とられてるの?
2017/08/23(水) 01:43:14.91ID:Db0yacXI
>>89
お取引レポートで通貨ペアを証拠金の履歴にするとなんかそれっぽいのが出てくる
お取引レポートで通貨ペアを証拠金の履歴にするとなんかそれっぽいのが出てくる
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 01:46:02.88ID:MI3iBSpG bfの履歴は国内取引所でも最も見やすい。
エクセル集計もしやすい。
エクセル集計もしやすい。
2017/08/23(水) 02:23:43.31ID:21N3rAdJ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 02:28:59.85ID:fuZYcUlb >>89
メンテのタイミングじゃない?
メンテのタイミングじゃない?
2017/08/23(水) 02:30:15.88ID:Db0yacXI
2017/08/23(水) 02:34:37.31ID:0aE55Idv
>>85
銀行もネットバンクとかはパスワード管理に気をつけろ、とか言ってないっけ?
例えばジャパンネット銀行のトップページからすぐリンクしたところとか
http://www.japannetbank.co.jp/crime/index.html
仮想通貨の方がよりセキュリティ留意を言うとしたら、ウォレットを誰でも作れて(犯罪者でも簡単に作れて)、そのウォレットに送付されたら基本、二度と戻ってこない、という点があるかもな
銀行もネットバンクとかはパスワード管理に気をつけろ、とか言ってないっけ?
例えばジャパンネット銀行のトップページからすぐリンクしたところとか
http://www.japannetbank.co.jp/crime/index.html
仮想通貨の方がよりセキュリティ留意を言うとしたら、ウォレットを誰でも作れて(犯罪者でも簡単に作れて)、そのウォレットに送付されたら基本、二度と戻ってこない、という点があるかもな
2017/08/23(水) 02:55:08.31ID:21N3rAdJ
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 04:21:50.97ID:i16i7EVP >>88
取引所に預けた暗号通貨がインターネットに繋がっているはやむを得ないとして、フィアット通貨は分離されてるのかな?
取引所に預けた暗号通貨がインターネットに繋がっているはやむを得ないとして、フィアット通貨は分離されてるのかな?
2017/08/23(水) 04:31:22.45ID:zeyn4zbL
ここのJPY盗まれたってここ独自のポイントみたいなものだから
使い道がない
使い道がない
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 05:26:59.64ID:RtoABsmQ ライトニングでボリンジャーバンドってどうやって出すの?
2017/08/23(水) 05:27:15.52ID:EVqVs7CB
ログインできないの俺だけ?
2017/08/23(水) 05:44:18.94ID:uIfgccde
>>85
脆弱な
脆弱な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ