ビットコインってもしかして分裂の暴落で大量のイナゴがふるい落とされて、分裂後の早い暴騰について来れたのってほとんど玄人なんじゃないの?
そりゃ下がらんよね。みんな手放さないし安く買い増ししたいだけなんだから。空売りできれば売りを仕掛けて下げれるけど、税金もあるしホールド一択の人多いだろうね