ビットコインってもしかして分裂の暴落で大量のイナゴがふるい落とされて、分裂後の早い暴騰について来れたのってほとんど玄人なんじゃないの?
そりゃ下がらんよね。みんな手放さないし安く買い増ししたいだけなんだから。空売りできれば売りを仕掛けて下げれるけど、税金もあるしホールド一択の人多いだろうね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド70 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 04:56:08.87ID:AMVRwX16■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています