>>317
クレカの手数料高いってのはわかるよ
んでもって店側有利だから早く導入したいってのもよくわかる

けどさ、俺らアーリー組だけじゃなくてごくふつーのアイフォンをアンドロイドの
アイフォンとかのたまっちゃうようなおつむの人たちが買うのには
・なんで円じゃだめなの?
ってことに根本的に答える必要があるよね?

あらゆるものをクレカ決済してる金融リテラシー高い系ならビットコに移行する
ことはあるかもしれん