【BTC】ビットコイン情報交換スレッド70 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/17(木) 18:33:40.14ID:rzDJDvvN0
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド69
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502881056/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/08/17(木) 18:34:07.06ID:ff1iwru5
おつ
2017/08/17(木) 18:34:07.63ID:rzDJDvvN0
スレ立つまでは減速しよーでぇ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:34:19.48ID:pN4XQ4Uw
いけめん
2017/08/17(木) 18:34:24.57ID:Vje/CXl4
イケメン乙
2017/08/17(木) 18:34:54.51ID:ff1iwru5
48万台で買えるのも今日で最後かもしれんね
2017/08/17(木) 18:34:54.68ID:xnH2rODX
4500突破に草
2017/08/17(木) 18:35:20.27ID:Vje/CXl4
利確の壁越えてけー
2017/08/17(木) 18:35:24.68ID:xnH2rODX
4400の打ち間違えね
2017/08/17(木) 18:35:29.78ID:wOUTwZA6
今が買い時だぞ!!
急げ!!
2017/08/17(木) 18:35:32.74ID:6QCDQUy9
いちおつ
もうすこしで重複させるところだった
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:35:47.13ID:MkEIw2Ln
スレ立てありがとうございました
2017/08/17(木) 18:35:54.83ID:ff1iwru5
上がれ上がれ
2017/08/17(木) 18:35:57.11ID:Gcf/CWpQ
今じゃ高値掴みなのわかってるから買い増しできん...
あまり平均単価上げたくねーなー
2017/08/17(木) 18:36:08.28ID:xFRrmfE2
よーし、パパ1000万円分買っちゃうぞ
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:36:45.35ID:Jg6tMX/5
何だかんだと言いながら、サクっと48万突破してるじゃん
2017/08/17(木) 18:36:55.29ID:Vje/CXl4
>>11

まあそんときはしゃーない
2017/08/17(木) 18:36:56.47ID:wOUTwZA6
>>14
お前30万の時も同じこといってたよな
19アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:37:01.54ID:ADGpo1iC
おわたおまえらおれについてこい!
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:37:22.61ID:MkEIw2Ln
一年後からすると誤差っぽいですね。
余裕資金でアホールド
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:37:22.88ID:JnWZETIw
午前に485000で買ったワイを安心させてくれ
2017/08/17(木) 18:37:25.09ID:5NnJOs6V
どこで買っても儲かるバカ相場なんだよなあ
2017/08/17(木) 18:37:32.40ID:okmOGEGv
50万の実績作るだけの上げですね
2017/08/17(木) 18:37:36.11ID:Xni5I4gS
毎日何かあるなw
これはおもしろい
2017/08/17(木) 18:38:08.11ID:p1skISv0
全力売ってみた。怖いのでストップ浅めで。。。
2017/08/17(木) 18:38:27.39ID:Gcf/CWpQ
>>18
え?おれのこと知ってるの?
30万のときは買ってないよ
10万円台です
2017/08/17(木) 18:38:28.58ID:ff1iwru5
うわぁああ下がってきたぁああ!!
2017/08/17(木) 18:38:57.76ID:N1FuF2XP
怖いから利確
2017/08/17(木) 18:39:02.78ID:aOEIpIG1
もっと下がれや
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:39:13.28ID:Jg6tMX/5
今宵の毛唐どもがどう出て来るかだね
売りに来るか、買いに来るか・・・
2017/08/17(木) 18:39:16.83ID:1kIDbx3C
上がったら買うのは常識でしょうが
2017/08/17(木) 18:39:26.32ID:wOUTwZA6
終わったな
やっぱビットコインゴミだわ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:39:34.66ID:LcKwaSrp
前スレに分裂前の暴落を予言してドヤ顔してるヤツいたけどアホなのか?新しいスタイルの売り煽りか?
2017/08/17(木) 18:39:53.68ID:ZzCQ4nk/
トレードにBTC必要なし逃げてもしゃーない
圧倒的保有
2017/08/17(木) 18:39:58.81ID:Gcf/CWpQ
>>31
そんで下がったらすぐ損切りするんだろ
少しホールドするということをした方がいいよ安値で
2017/08/17(木) 18:40:32.92ID:VZzUG/T/
下がっても買う、上がっても買う
BTCは全面買いなんだよ
2017/08/17(木) 18:40:35.54ID:Gcf/CWpQ
>>32
こいつただのアホだな
2017/08/17(木) 18:40:54.08ID:rzDJDvvN0
>>32
すき
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:42:08.66ID:Jg6tMX/5
現物組は買ったら売らない、これ基本
ひたすら買い増すのみ
2017/08/17(木) 18:43:15.88ID:4D+uzteM
>>32
きらい
2017/08/17(木) 18:43:32.54ID:xnH2rODX
ドル建てだと高値更新?
2017/08/17(木) 18:43:53.29ID:+FqiS2eo
4480ドルつけてるな
2017/08/17(木) 18:44:06.25ID:Gcf/CWpQ
ショーターってよくこんなチャート眺めてられるよな
すごいと思う
2017/08/17(木) 18:44:26.98ID:p1skISv0
現物ホールド組ももうちょっと下で買いたいでしょ?
ということは押し目なしで上がる可能性微レ存
2017/08/17(木) 18:44:37.08ID:t/rQkNft
ボリバン注意報は買いサイン
2017/08/17(木) 18:45:01.58ID:aOEIpIG1
ショーターきちがい
2017/08/17(木) 18:45:06.84ID:Gcf/CWpQ
ポリバンどうした?
さっさと来いやー
2017/08/17(木) 18:45:52.22ID:4D+uzteM
連日更新してたからそろそろ最高値更新しとかないとね
2017/08/17(木) 18:48:32.64ID:Vje/CXl4
中国は4500とっくに越えてね?
2017/08/17(木) 18:49:43.85ID:+FqiS2eo
韓国が取引高1位だな
2017/08/17(木) 18:50:00.72ID:dX1MHi+b
なんでS積み増ししたら一気に上がんねん
監視されとるんか
2017/08/17(木) 18:50:10.71ID:TKmKIf7z
4440で売り
上に抜けてからの伸びが鈍って来てると感じる
2017/08/17(木) 18:51:29.00ID:xnH2rODX
韓国のイナゴタワー事例を知らないから怖くてたまらんよ
2017/08/17(木) 18:52:06.31ID:Vje/CXl4
30000元で売ろうとしてるやつ多すぎない? すげー壁
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:52:21.72ID:HVOGAJxU
OKCoinのこの60000とかてマジでBTC単位なの?
2017/08/17(木) 18:53:37.07ID:8cOrCP5r
なんでトレードソフトにチャットがついてるんだよw
お前らの断末魔の叫びを聞いて欲しいのか?w
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:54:01.19ID:MnVfoEmK
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1339336.png
ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!天井圏

1週間以上はみ出したままは今までない 

適正は3600-3800ドル
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:54:27.89ID:LvCPSP68
さっき50万円超えたんだな。
bitflyer FXだと。
2017/08/17(木) 18:54:28.23ID:ZzCQ4nk/
BTC買いたいけどいくらで買えばいいかな
まだ落ちないかなー
2017/08/17(木) 18:55:41.22ID:Oc4SrT99
来週阿鼻叫喚やろな
2017/08/17(木) 18:56:39.93ID:6QCDQUy9
一気に55万行って一気に40万までさがんねーかな
62アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:58:19.54ID:ADGpo1iC
おまえら俺についてこい!天国はすぐだ!
2017/08/17(木) 18:59:22.62ID:Vje/CXl4
耐えた ゴールデンクロース
2017/08/17(木) 18:59:37.83ID:ff1iwru5
ショーター全滅ww
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:00:57.53ID:MnVfoEmK
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1339336.png
ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!天井圏

1週間以上はみ出したままは今までない 

適正は3600-3800ドル
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:01:34.38ID:uSO/Axnh
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/

こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。

日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:02:18.41ID:LcKwaSrp
そんなにみんな買いたいなら、今回だけ30%OFFで売ってくれればいいのにね
2017/08/17(木) 19:04:14.47ID:Gcf/CWpQ
売り煽りと買い煽りだけひたすらしてるやつをNGしてこうとするとだいぶ寂しくなってしまうなwww
2017/08/17(木) 19:04:54.74ID:2KUgFzzm
大マンセーだな
買い豚共は全財産つぎ込んで飛び乗ってくれたかい?
あの時は買い豚共の大合唱の後にピタッと消えたなお前らw
今回は消えるなよ

もう一度警告しておくわ
チャートは読むものではない
作るものなのさ
誰が作るかは秘密だ
2017/08/17(木) 19:05:08.94ID:Oc4SrT99
>>68
NGしてますアピールも同罪や
2017/08/17(木) 19:05:28.05ID:vmjwp6mF
さっさと買え
2017/08/17(木) 19:06:16.91ID:fds1pfBu
高値を超えたわけだが
指標的にかなりやばいな
もたもたしてるとトレンド転換
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:07:36.96ID:MnVfoEmK
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1339336.png
ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!天井圏

1週間以上はみ出したままは今までない 

適正は3600-3800ドル
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/08/17(木) 19:08:14.58ID:Gcf/CWpQ
>>70
ごめんねー
2017/08/17(木) 19:08:15.24ID:ff1iwru5
さっさと上げないとまずいぞ
2017/08/17(木) 19:08:42.82ID:ZzCQ4nk/
お前がまずいだけだろ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:09:06.75ID:LcKwaSrp
前スレに分裂前の暴落を予言してドヤ顔してるヤツいたけどアホなのか?新しいスタイルの売り煽り?
2017/08/17(木) 19:09:24.04ID:2KUgFzzm
悪い事は言わん
いまは買うのを待て
俺達は一度資金を抜く
数週間の結果は見えている
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:09:31.23ID:LcKwaSrp
>>69
前スレに分裂前の暴落を予言してドヤ顔してるヤツいたけどアホなのか?新しいスタイルの売り煽りか?
2017/08/17(木) 19:09:31.40ID:Gcf/CWpQ
安値切り上げジワ上げとか絶対ショートしたくないしかと言って買うタイミングもわからない
おもちゃにされそうだわ
2017/08/17(木) 19:09:36.09ID:ff1iwru5
>>76
ショーターくんおつかれ
2017/08/17(木) 19:10:37.36ID:Gcf/CWpQ
俺達は資金を抜くwww
俺達はwww
誰だよ
ウルフ村田かよ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:10:37.97ID:MnVfoEmK
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1339336.png
ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!天井圏

1週間以上はみ出したままは今までない 

適正は3600-3800ドル
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/08/17(木) 19:11:17.40ID:kaa35vjs
預言してどや顔する奴はコテつけてくれ
逃げないでくれよ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:11:38.58ID:LcKwaSrp
>>78
お前ただの売り煽りだなw 分裂前に暴落することなんて誰でもわってただろw
2017/08/17(木) 19:12:17.13ID:fds1pfBu
嫁より怖い一文高値
2017/08/17(木) 19:12:28.62ID:EbZ/f/mz
預言する奴マジで嫌い
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:13:30.00ID:aPjFv5jc
ZAIFトークン爆上げしてるぞー!
2017/08/17(木) 19:13:42.46ID:okmOGEGv
50万の壁
2017/08/17(木) 19:14:52.28ID:VZzUG/T/
今宵は久々に熱い夜になるかもね
2017/08/17(木) 19:15:40.60ID:ff1iwru5
ジワジワ上がってなぁ
2017/08/17(木) 19:16:02.88ID:2KUgFzzm
>>85
お前の後付とは違うわ阿呆
6月が分裂前かよwww
チャート作りはな、今は俺たち以外にもいるからな
命だけは大事にしろよwww
2017/08/17(木) 19:16:17.85ID:EbZ/f/mz
今が買い時!?
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:17:18.24ID:MnVfoEmK
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1339336.png
ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!天井圏

1週間以上はみ出したままは今までない 

適正は3600-3800ドル
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/08/17(木) 19:17:21.76ID:ff1iwru5
485000きたぁああ!
2017/08/17(木) 19:17:36.85ID:z3r7jwYo
bitflyerでこんなに厚い板の張り合い初めて見た。
2017/08/17(木) 19:17:46.18ID:Gcf/CWpQ
>>92
だからお前誰なんだよ
本当に仕手ならこんなとこでわざわざ書き込まねーよ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:19:30.55ID:Mf+SQXni
50万チャレンジきたあああああ
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:19:48.29ID:LcKwaSrp
おもしれーな、上がるのか下がるのか全くわかんねーわ!

あっ、先に言っとくけど、PKみたいにどっちもの裏をかいて真ん中みたいのやめてね
2017/08/17(木) 19:19:53.69ID:kaa35vjs
bitflyer買い圧すげえええ
ここから上がっていくな
2017/08/17(木) 19:20:14.90ID:VZzUG/T/
まだまだ前戯だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています