■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド67
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502768595/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド66
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502707595/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド69 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/16(水) 19:57:36.37ID:7l/YJD9T
2017/08/16(水) 20:00:11.30ID:s48kpEna
フル勃起
2017/08/16(水) 20:57:45.61ID:M2cqzAGJ
おはようございます!
2017/08/16(水) 21:10:11.21ID:SPkvtJyJ
Blockstream、ビットコインを宇宙に飛ばす
http://btcnews.jp/56pwb1qa12135/
Blockstreamは衛星を使いビットコインのネットワークを世界中に広げる計画だが、すでに地球上の3分の2の地域を3つの衛星を使いカバーしている。
これでさらなる利用者獲得ですな。
http://btcnews.jp/56pwb1qa12135/
Blockstreamは衛星を使いビットコインのネットワークを世界中に広げる計画だが、すでに地球上の3分の2の地域を3つの衛星を使いカバーしている。
これでさらなる利用者獲得ですな。
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:11:43.22ID:5ZuV5G+G いけめんおつ
2017/08/16(水) 21:12:08.78ID:CRlEeC97
日本のユーチューバーがVALU使ってビットコ詐欺してるらしいね
2017/08/16(水) 21:12:19.12ID:HuFlJMD8
>>1おつ
明日には48万いくといいなぁ
明日には48万いくといいなぁ
2017/08/16(水) 21:14:00.89ID:BZt9okqt
>>1
いちおつ
いちおつ
2017/08/16(水) 21:15:25.26ID:/QtW+GxW
>>1乙
もっと底まで落ちたら買い増したい
もっと底まで落ちたら買い増したい
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:17:58.15ID:wbQ2JgoE 上げに転じるにはまだ悲観が足りない気がするけどこれ7月以前の感覚だからわからんわ
2017/08/16(水) 21:18:09.43ID:DpJZ0GKO
>>6
インサイダーも相場操縦も合法なんだよねビットコインて
インサイダーも相場操縦も合法なんだよねビットコインて
2017/08/16(水) 21:19:35.87ID:kdCV0XKC
いちおつ
もっと簡単に利用できる店舗増えないかなー
もっと簡単に利用できる店舗増えないかなー
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:20:23.34ID:3drqdEks GMOクラウドがICOのブロックチェーンと医療のブロックチェーン
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:20:48.42ID:CRlEeC97 >>11
Bitcoinは合法でもVALUはインサイダーや相場操縦アウトだろ
Bitcoinは合法でもVALUはインサイダーや相場操縦アウトだろ
2017/08/16(水) 21:21:08.28ID:tdV+TD6c
ビットコと言う奴でまともな頭をしたやつを見たことがない
2017/08/16(水) 21:23:09.53ID:02jI/+XP
ビッコでいいよ
ビャッコみたいでかっこいいでしょ
ビャッコみたいでかっこいいでしょ
2017/08/16(水) 21:24:09.10ID:XguWgcoh
ビットコでいいじゃん。
2017/08/16(水) 21:24:46.83ID:kdCV0XKC
会計お願いします
お支払いは
ビットコで
いややこんなん
お支払いは
ビットコで
いややこんなん
2017/08/16(水) 21:26:34.99ID:XguWgcoh
それはイヤかも。。
ビットコっていうゆるキャラ作ったら流行りそう。このスレで
ビットコっていうゆるキャラ作ったら流行りそう。このスレで
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:28:01.37ID:5ZuV5G+G ゲッツ的な感じで
ビッツがいいと思う
ビッツがいいと思う
2017/08/16(水) 21:28:04.93ID:HFTBXyXn
全力Sした
飛んだら笑ってくれ
飛んだら笑ってくれ
2017/08/16(水) 21:28:09.40ID:UC5XI1d4
おれのちんこ
2017/08/16(水) 21:28:46.10ID:HFTBXyXn
それはポークビッツや
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:29:23.89ID:3drqdEks2017/08/16(水) 21:39:30.80ID:HFTBXyXn
40万割れまで握る予定
2017/08/16(水) 21:41:04.68ID:G29JZpux
さっきNHKでトランプ氏の発言取り上げてた
これは下がりますねw
これは下がりますねw
27アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:41:26.44ID:qb+YA4tL >>25
そんなに死にたいのか?、
そんなに死にたいのか?、
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:45:25.24ID:bBwOG5QZ 買いと売りで1円も差があんのか
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:45:41.68ID:3drqdEks ドンキホーテは銀行参入
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:46:17.50ID:zO+QltPm へえ、とっくにガラってるかなと思ってたけど、意外に耐えてるね
教科書通りの三尊がキレイに出来たあと、一回は耐えたのか
けっこう買い圧も強いからな、ショーターも落とすのに苦労してそう
まあでもまだ下げトレンドだけど
教科書通りの三尊がキレイに出来たあと、一回は耐えたのか
けっこう買い圧も強いからな、ショーターも落とすのに苦労してそう
まあでもまだ下げトレンドだけど
2017/08/16(水) 21:49:50.07ID:VNeoIa/y
どうするかな?
445000のまま指しておくか?おかぬか?寝る前に迷う
前回暴騰時に低めに(成行370000、指し365000)指しておいたら下がらずに翌日爆上(440000)げだったからなぁ
でも暴落したら目も当てられない
445000のまま指しておくか?おかぬか?寝る前に迷う
前回暴騰時に低めに(成行370000、指し365000)指しておいたら下がらずに翌日爆上(440000)げだったからなぁ
でも暴落したら目も当てられない
2017/08/16(水) 21:49:58.27ID:glugJt9P
むしろ上げてるな
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:50:43.19ID:qQOMkPWd ここでいいの?
2017/08/16(水) 21:51:34.41ID:HFTBXyXn
過去の動きから見ると間違いなく大きな調整来るはず
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:51:47.94ID:5ZuV5G+G うん
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:58:46.00ID:Vl6tIFcu 逆をついてアメリカタイム上げからのスタート
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:00:22.59ID:Vl6tIFcu 戦争なくても嬉しくてビットコイン買っちゃうんじゃねーのこれ、結構上がってねーか
2017/08/16(水) 22:00:37.57ID:fXRoEK9s
ビットコイン始めたばかりなんだけど、レバってかけたほうがいいの?
1btcしか持ってないからたいしたあれじゃないんだけど
1btcしか持ってないからたいしたあれじゃないんだけど
2017/08/16(水) 22:01:02.43ID:Z+gkNnQa
本当に馬鹿どもはチャートすら読めないんだな。
2017/08/16(水) 22:01:18.66ID:pnHtjbIf
アルトが死んでビットコに戻ってきてる理由を考えるとビットコガチホが正解な気もするけど
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:02:22.90ID:3drqdEks オイコノミアでデリバティブなう
2017/08/16(水) 22:04:02.68ID:rv98f85/
>>38
変動が激しいからおすすめはできない
変動が激しいからおすすめはできない
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:06:18.99ID:Vl6tIFcu チャートは読めないよ、FXから流れてきたわけじゃないから、でも本買ったよ、10冊
チャートが読めねーなじゃなくて、日足がどうのとかもうちょい詳しく頼む!
チャートが読めねーなじゃなくて、日足がどうのとかもうちょい詳しく頼む!
2017/08/16(水) 22:08:43.14ID:fXRoEK9s
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:09:01.64ID:epZesrLH 大幅な下げは来ず46万の停滞が続きそうだな
2017/08/16(水) 22:10:26.07ID:4fRyTHQy
ガチホして1年気絶してれば100万は軽く超えてるよ
ハイレバなんてやるやつは大半ロスカされて資産0になってるからな
ハイレバなんてやるやつは大半ロスカされて資産0になってるからな
2017/08/16(水) 22:11:44.21ID:HFTBXyXn
チャートを読む男きてんね
2017/08/16(水) 22:12:18.49ID:PHHvESnX
netflixにbtcの映画来てたわ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:12:38.55ID:Vl6tIFcu なんだよ、ただのちょい反発かよ
普段は気にもしてないが、暴騰か暴落か読めないときは過剰に反応してしまうわ
普段は気にもしてないが、暴騰か暴落か読めないときは過剰に反応してしまうわ
2017/08/16(水) 22:14:08.41ID:dK5L6Ovj
>>48
タイトル教えて
タイトル教えて
2017/08/16(水) 22:17:01.23ID:pnHtjbIf
2017/08/16(水) 22:18:00.91ID:YVBkw/C5
アルトとBTCどっちかしか生き残れないのか2つが生き残れる平和な道があるはずだ
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:20:57.64ID:zO+QltPm チャートなんざ2日ありゃ基本的なことは分かるだろうよ
あとは1週間くらい実際の値動きと照らし合わせりゃそれで十分理解できる
あとは1週間くらい実際の値動きと照らし合わせりゃそれで十分理解できる
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:21:38.56ID:zO+QltPm 小難しく考えすぎなんだよ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:22:10.80ID:M+s2SQ4a だね
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:26:54.53ID:3drqdEks リップルスレが失望の書き込みばかりになってる
期待の書き込みしかなかったのに
期待の書き込みしかなかったのに
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:29:29.70ID:3drqdEks チャートのテクニカル指標の説明は検索すると説明でてくる
2017/08/16(水) 22:29:44.09ID:pnHtjbIf
2017/08/16(水) 22:34:30.15ID:kdCV0XKC
CCのチャット眺めてるとリップルとネムは触っちゃいけない感じがビンビンする
2017/08/16(水) 22:35:47.79ID:5GZZkky6
ネム24台で買ったからウハウハやで
いつビットにもどすかな
いつビットにもどすかな
61アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:36:13.62ID:qb+YA4tL 今日どのくらいで指値するよ?
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:41:08.86ID:Vl6tIFcu >>51
株やFXは知識なくやったら負けるからやらない
45BTCガチホでやってたけど、今回はさすがに大きな調整くると思って、478000円で一旦避難した。分裂直後に資産の40%入れたから利益大きいけど暴落からは逃げてしまう
株やFXは知識なくやったら負けるからやらない
45BTCガチホでやってたけど、今回はさすがに大きな調整くると思って、478000円で一旦避難した。分裂直後に資産の40%入れたから利益大きいけど暴落からは逃げてしまう
2017/08/16(水) 22:42:40.40ID:757v2a2t
賢明だな
良くて横横、上は当面無いからな
良くて横横、上は当面無いからな
2017/08/16(水) 22:43:04.65ID:8YdC8wcz
少なくとも数日は4000の攻防戦だと思ってたけどもうちょっと早く攻防戦終了するかも。攻防戦が長いほど下に行く可能性高いとも思う。
2017/08/16(水) 22:44:56.05ID:Z+gkNnQa
18日の夜から19日にかけて、前回の高値に接近しそう。
超えるかどうかはその時次第。
超えるかどうかはその時次第。
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:45:27.79ID:SxlmyvMA 上がるポジション取ったな、来週半ばには$5000だ。
2017/08/16(水) 22:46:02.59ID:757v2a2t
横横が長いと、一旦下にドスンと行く
上げるとしたらその後だな
上げるとしたらその後だな
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:46:22.55ID:3drqdEks チャートの出来高いいね
ローソン足みたいに陽線陰線に表示されるし
ローソン足みたいに陽線陰線に表示されるし
2017/08/16(水) 22:46:46.28ID:8YdC8wcz
>>65
君はチャート読めるのにその読みかい。
君はチャート読めるのにその読みかい。
2017/08/16(水) 22:51:18.96ID:ej1gwX4l
40マン割るイメージなんて全く持てないんだが
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:51:38.09ID:zO+QltPm 短期で見りゃペナントだな
上下どっちに抜けるのもあるっちゃあるけど、上に行くには倍のエネルギーが必要って感じ
上下どっちに抜けるのもあるっちゃあるけど、上に行くには倍のエネルギーが必要って感じ
2017/08/16(水) 22:53:34.21ID:Z+gkNnQa
>>68
ローソン足って何? ファミマ足とかあるん?
ローソン足って何? ファミマ足とかあるん?
2017/08/16(水) 22:55:08.34ID:757v2a2t
当然だろ
2017/08/16(水) 22:55:40.50ID:z0znmPtC
いさみ足
2017/08/16(水) 22:55:42.56ID:aMPnyLvv
どう考えても上値抑えられてるだけで抜けたら早い
2017/08/16(水) 22:55:58.38ID:dv4+sMB+
今下げ材料しかないのにお前らよく買うなあ
2017/08/16(水) 22:56:51.46ID:+ZR7aXJ+
下げ材料なんて無いだろww
2017/08/16(水) 22:56:56.55ID:IFy/1wMk
>>75
逆に行けばどん底だ
逆に行けばどん底だ
2017/08/16(水) 22:57:27.22ID:8BHAN+qH
この相場で負けてるヤツいるの?w
2017/08/16(水) 22:57:57.25ID:KCmpSBOZ
>>77
大丈夫か、お前
大丈夫か、お前
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:58:59.68ID:Vl6tIFcu2017/08/16(水) 22:59:18.81ID:LX6vViw1
2017/08/16(水) 23:02:16.39ID:dv4+sMB+
>>77
情弱極まれりやな
情弱極まれりやな
2017/08/16(水) 23:05:09.38ID:Ccu8vVcw
5月からずっとジャップが買ってるだけだからね
2017/08/16(水) 23:05:22.92ID:hadlAesI
売国奴きてんね
2017/08/16(水) 23:05:54.95ID:FX06dtd0
資金ないから現物できない
テクニカル分からんから感でフルレバやってるけどロスカ5回喰らっとる
テクニカル分からんから感でフルレバやってるけどロスカ5回喰らっとる
2017/08/16(水) 23:06:22.76ID:ej1gwX4l
うまいやつはみんな売りで入ってるんか?
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 23:06:58.81ID:Vl6tIFcu しかしあれだね、トランプがツイートしたのに全然反応ないね。株なんてやる人は情報はやいんじゃないの?
2017/08/16(水) 23:09:04.23ID:G29JZpux
>>88
それな
それな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 23:10:12.35ID:shRZrQ0f 大きな動きはないけど、この辺りが現在の適正価格って事なんだろうね
2017/08/16(水) 23:10:37.01ID:tDxJLf5Y
いま入ってるのは日本の投資素人だから
2017/08/16(水) 23:11:17.22ID:hadlAesI
>>88
北朝鮮で上げてたんだとしたらバッドニュースなのね
北朝鮮で上げてたんだとしたらバッドニュースなのね
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 23:15:34.12ID:QWT0wKk6 あーあおれ取引向いてないわ
年次損益たったの20万まで落ち込んじゃったよ
もう11月までノーポジ気絶しようかな
年次損益たったの20万まで落ち込んじゃったよ
もう11月までノーポジ気絶しようかな
2017/08/16(水) 23:16:31.83ID:iel2lmhP
明日の01:30ぐらいからまた暴れだすと俺のテクニカルが疼いてる
2017/08/16(水) 23:16:34.60ID:hadlAesI
>>93
取引詳しく教えて
取引詳しく教えて
2017/08/16(水) 23:19:11.31ID:8wPEkfla
仮想通貨は相場を知らない人も入りやすいというか法定通貨を使わなくてもマイニングから入ってる人もいるので別に不思議じゃない
そこが株やFXと違うところかな
そこが株やFXと違うところかな
2017/08/16(水) 23:19:12.11ID:HFTBXyXn
2017/08/16(水) 23:20:23.23ID:dv4+sMB+
>>88
今まで何度もあったけど、こと仮想通貨に関しては、上げにしろ下げにしろなぜかニュースの影響がワンテンポ遅くくるんだよ
ニュース早く知るジョウキョウはもっと下で買ってるからガチホしてるだけ、売っちゃうのは情弱組でワンテンポニュースも遅いからか?
とか思うけど、推測でしかない。なんでなんだろな
とにかく明日になると思うよ影響は。ニュース内容的に予想としては下だけどね
今まで何度もあったけど、こと仮想通貨に関しては、上げにしろ下げにしろなぜかニュースの影響がワンテンポ遅くくるんだよ
ニュース早く知るジョウキョウはもっと下で買ってるからガチホしてるだけ、売っちゃうのは情弱組でワンテンポニュースも遅いからか?
とか思うけど、推測でしかない。なんでなんだろな
とにかく明日になると思うよ影響は。ニュース内容的に予想としては下だけどね
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 23:22:14.89ID:94oaMPvi ビット上がりきってしまったね 仮想通貨よりコムサに期待だ
参考>>http://lana.co.jp/comsa/
コムサを持つメリット
今後のCOMSA(コムサ)上のICO案件に対して5%以上のプレミアムボーナス
トークンセールにて販売されるCOMSAトークンは、2号案件以降のICOでの払込みに使用することによって、5%以上の追加プレミアムボーナスが約束されます。
COMSAで上場されるICO案件のプレセールへの招待される
CMSトークンの保有者に対しては、今後のICO案件において特別なクローズドのプレセールへ招待される特権が付与される予定である。
の上記2点が付与されます。
2つの特典を得ることができるのでCOMSA(コムサ)のICOでは多くの資金が集まるのではないかと思います。
今後、ICOによる資金調達が加速していくことを考えて、多くの企業が参加の意欲を見せるかと思います。
企業が、増えればCMSトークンの需要は伸び価値は増大するのでトークンセールに参加するメリットは大きいと言えます。
参考>>http://lana.co.jp/comsa/
コムサを持つメリット
今後のCOMSA(コムサ)上のICO案件に対して5%以上のプレミアムボーナス
トークンセールにて販売されるCOMSAトークンは、2号案件以降のICOでの払込みに使用することによって、5%以上の追加プレミアムボーナスが約束されます。
COMSAで上場されるICO案件のプレセールへの招待される
CMSトークンの保有者に対しては、今後のICO案件において特別なクローズドのプレセールへ招待される特権が付与される予定である。
の上記2点が付与されます。
2つの特典を得ることができるのでCOMSA(コムサ)のICOでは多くの資金が集まるのではないかと思います。
今後、ICOによる資金調達が加速していくことを考えて、多くの企業が参加の意欲を見せるかと思います。
企業が、増えればCMSトークンの需要は伸び価値は増大するのでトークンセールに参加するメリットは大きいと言えます。
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 23:23:05.36ID:Vl6tIFcu ちなみにチャート読める方々は何足でみて下がると読んでますか?
確かに日足では昨日が長めのヒゲの十字の陰線で天井、そっからしばらく下げそうに見えます。あってる?
確かに日足では昨日が長めのヒゲの十字の陰線で天井、そっからしばらく下げそうに見えます。あってる?
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 23:27:10.78ID:y6NgB4vI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]