探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド69 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/16(水) 19:57:36.37ID:7l/YJD9T
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド67
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502768595/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド66
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502707595/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/08/16(水) 20:00:11.30ID:s48kpEna
フル勃起
2017/08/16(水) 20:57:45.61ID:M2cqzAGJ
おはようございます!
2017/08/16(水) 21:10:11.21ID:SPkvtJyJ
Blockstream、ビットコインを宇宙に飛ばす

http://btcnews.jp/56pwb1qa12135/


Blockstreamは衛星を使いビットコインのネットワークを世界中に広げる計画だが、すでに地球上の3分の2の地域を3つの衛星を使いカバーしている。

これでさらなる利用者獲得ですな。
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:11:43.22ID:5ZuV5G+G
いけめんおつ
2017/08/16(水) 21:12:08.78ID:CRlEeC97
日本のユーチューバーがVALU使ってビットコ詐欺してるらしいね
2017/08/16(水) 21:12:19.12ID:HuFlJMD8
>>1おつ
明日には48万いくといいなぁ
2017/08/16(水) 21:14:00.89ID:BZt9okqt
>>1
いちおつ
2017/08/16(水) 21:15:25.26ID:/QtW+GxW
>>1
もっと底まで落ちたら買い増したい
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:17:58.15ID:wbQ2JgoE
上げに転じるにはまだ悲観が足りない気がするけどこれ7月以前の感覚だからわからんわ
2017/08/16(水) 21:18:09.43ID:DpJZ0GKO
>>6
インサイダーも相場操縦も合法なんだよねビットコインて
2017/08/16(水) 21:19:35.87ID:kdCV0XKC
いちおつ
もっと簡単に利用できる店舗増えないかなー
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:20:23.34ID:3drqdEks
GMOクラウドがICOのブロックチェーンと医療のブロックチェーン
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:20:48.42ID:CRlEeC97
>>11
Bitcoinは合法でもVALUはインサイダーや相場操縦アウトだろ
2017/08/16(水) 21:21:08.28ID:tdV+TD6c
ビットコと言う奴でまともな頭をしたやつを見たことがない
2017/08/16(水) 21:23:09.53ID:02jI/+XP
ビッコでいいよ
ビャッコみたいでかっこいいでしょ
2017/08/16(水) 21:24:09.10ID:XguWgcoh
ビットコでいいじゃん。
2017/08/16(水) 21:24:46.83ID:kdCV0XKC
会計お願いします
お支払いは
ビットコで

いややこんなん
2017/08/16(水) 21:26:34.99ID:XguWgcoh
それはイヤかも。。
ビットコっていうゆるキャラ作ったら流行りそう。このスレで
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:28:01.37ID:5ZuV5G+G
ゲッツ的な感じで
ビッツがいいと思う
2017/08/16(水) 21:28:04.93ID:HFTBXyXn
全力Sした
飛んだら笑ってくれ
2017/08/16(水) 21:28:09.40ID:UC5XI1d4
おれのちんこ
2017/08/16(水) 21:28:46.10ID:HFTBXyXn
それはポークビッツや
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:29:23.89ID:3drqdEks
>>21
FXは短期だ
1分足
2017/08/16(水) 21:39:30.80ID:HFTBXyXn
40万割れまで握る予定
2017/08/16(水) 21:41:04.68ID:G29JZpux
さっきNHKでトランプ氏の発言取り上げてた

これは下がりますねw
27アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:41:26.44ID:qb+YA4tL
>>25
そんなに死にたいのか?、
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:45:25.24ID:bBwOG5QZ
買いと売りで1円も差があんのか
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:45:41.68ID:3drqdEks
ドンキホーテは銀行参入
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:46:17.50ID:zO+QltPm
へえ、とっくにガラってるかなと思ってたけど、意外に耐えてるね
教科書通りの三尊がキレイに出来たあと、一回は耐えたのか
けっこう買い圧も強いからな、ショーターも落とすのに苦労してそう
まあでもまだ下げトレンドだけど
2017/08/16(水) 21:49:50.07ID:VNeoIa/y
どうするかな?
445000のまま指しておくか?おかぬか?寝る前に迷う
前回暴騰時に低めに(成行370000、指し365000)指しておいたら下がらずに翌日爆上(440000)げだったからなぁ
でも暴落したら目も当てられない
2017/08/16(水) 21:49:58.27ID:glugJt9P
むしろ上げてるな
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:50:43.19ID:qQOMkPWd
ここでいいの?
2017/08/16(水) 21:51:34.41ID:HFTBXyXn
過去の動きから見ると間違いなく大きな調整来るはず
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:51:47.94ID:5ZuV5G+G
うん
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:58:46.00ID:Vl6tIFcu
逆をついてアメリカタイム上げからのスタート
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:00:22.59ID:Vl6tIFcu
戦争なくても嬉しくてビットコイン買っちゃうんじゃねーのこれ、結構上がってねーか
2017/08/16(水) 22:00:37.57ID:fXRoEK9s
ビットコイン始めたばかりなんだけど、レバってかけたほうがいいの?
1btcしか持ってないからたいしたあれじゃないんだけど
2017/08/16(水) 22:01:02.43ID:Z+gkNnQa
本当に馬鹿どもはチャートすら読めないんだな。
2017/08/16(水) 22:01:18.66ID:pnHtjbIf
アルトが死んでビットコに戻ってきてる理由を考えるとビットコガチホが正解な気もするけど
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:02:22.90ID:3drqdEks
オイコノミアでデリバティブなう
2017/08/16(水) 22:04:02.68ID:rv98f85/
>>38
変動が激しいからおすすめはできない
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:06:18.99ID:Vl6tIFcu
チャートは読めないよ、FXから流れてきたわけじゃないから、でも本買ったよ、10冊

チャートが読めねーなじゃなくて、日足がどうのとかもうちょい詳しく頼む!
2017/08/16(水) 22:08:43.14ID:fXRoEK9s
>>42
ありがとう
とりあえず1btcで眺めてることにする
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:09:01.64ID:epZesrLH
大幅な下げは来ず46万の停滞が続きそうだな
2017/08/16(水) 22:10:26.07ID:4fRyTHQy
ガチホして1年気絶してれば100万は軽く超えてるよ
ハイレバなんてやるやつは大半ロスカされて資産0になってるからな
2017/08/16(水) 22:11:44.21ID:HFTBXyXn
チャートを読む男きてんね
2017/08/16(水) 22:12:18.49ID:PHHvESnX
netflixにbtcの映画来てたわ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:12:38.55ID:Vl6tIFcu
なんだよ、ただのちょい反発かよ
普段は気にもしてないが、暴騰か暴落か読めないときは過剰に反応してしまうわ
2017/08/16(水) 22:14:08.41ID:dK5L6Ovj
>>48
タイトル教えて
2017/08/16(水) 22:17:01.23ID:pnHtjbIf
>>43
株もFXもやらずにいきなり仮想通貨?
チャートなんて気にしないで余裕資金25%ぶっ込んで1年くらい放置しときな
暴落したら残りの75%を少しずつぶっ込んで行け
2017/08/16(水) 22:18:00.91ID:YVBkw/C5
アルトとBTCどっちかしか生き残れないのか2つが生き残れる平和な道があるはずだ
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:20:57.64ID:zO+QltPm
チャートなんざ2日ありゃ基本的なことは分かるだろうよ
あとは1週間くらい実際の値動きと照らし合わせりゃそれで十分理解できる
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:21:38.56ID:zO+QltPm
小難しく考えすぎなんだよ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:22:10.80ID:M+s2SQ4a
だね
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:26:54.53ID:3drqdEks
リップルスレが失望の書き込みばかりになってる
期待の書き込みしかなかったのに
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:29:29.70ID:3drqdEks
チャートのテクニカル指標の説明は検索すると説明でてくる
2017/08/16(水) 22:29:44.09ID:pnHtjbIf
>>52
ネットワーク効果でシェアはいずれ90:9:1になる気がする
ビットコ、イーサ、アルトってなりそ。
2017/08/16(水) 22:34:30.15ID:kdCV0XKC
CCのチャット眺めてるとリップルとネムは触っちゃいけない感じがビンビンする
2017/08/16(水) 22:35:47.79ID:5GZZkky6
ネム24台で買ったからウハウハやで
いつビットにもどすかな
61アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:36:13.62ID:qb+YA4tL
今日どのくらいで指値するよ?
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:41:08.86ID:Vl6tIFcu
>>51
株やFXは知識なくやったら負けるからやらない
45BTCガチホでやってたけど、今回はさすがに大きな調整くると思って、478000円で一旦避難した。分裂直後に資産の40%入れたから利益大きいけど暴落からは逃げてしまう
2017/08/16(水) 22:42:40.40ID:757v2a2t
賢明だな
良くて横横、上は当面無いからな
2017/08/16(水) 22:43:04.65ID:8YdC8wcz
少なくとも数日は4000の攻防戦だと思ってたけどもうちょっと早く攻防戦終了するかも。攻防戦が長いほど下に行く可能性高いとも思う。
2017/08/16(水) 22:44:56.05ID:Z+gkNnQa
18日の夜から19日にかけて、前回の高値に接近しそう。

超えるかどうかはその時次第。
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:45:27.79ID:SxlmyvMA
上がるポジション取ったな、来週半ばには$5000だ。
2017/08/16(水) 22:46:02.59ID:757v2a2t
横横が長いと、一旦下にドスンと行く
上げるとしたらその後だな
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:46:22.55ID:3drqdEks
チャートの出来高いいね
ローソン足みたいに陽線陰線に表示されるし
2017/08/16(水) 22:46:46.28ID:8YdC8wcz
>>65
君はチャート読めるのにその読みかい。
2017/08/16(水) 22:51:18.96ID:ej1gwX4l
40マン割るイメージなんて全く持てないんだが
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:51:38.09ID:zO+QltPm
短期で見りゃペナントだな
上下どっちに抜けるのもあるっちゃあるけど、上に行くには倍のエネルギーが必要って感じ
2017/08/16(水) 22:53:34.21ID:Z+gkNnQa
>>68
ローソン足って何? ファミマ足とかあるん?
2017/08/16(水) 22:55:08.34ID:757v2a2t
当然だろ
2017/08/16(水) 22:55:40.50ID:z0znmPtC
いさみ足
2017/08/16(水) 22:55:42.56ID:aMPnyLvv
どう考えても上値抑えられてるだけで抜けたら早い
2017/08/16(水) 22:55:58.38ID:dv4+sMB+
今下げ材料しかないのにお前らよく買うなあ
2017/08/16(水) 22:56:51.46ID:+ZR7aXJ+
下げ材料なんて無いだろww
2017/08/16(水) 22:56:56.55ID:IFy/1wMk
>>75
逆に行けばどん底だ
2017/08/16(水) 22:57:27.22ID:8BHAN+qH
この相場で負けてるヤツいるの?w
2017/08/16(水) 22:57:57.25ID:KCmpSBOZ
>>77
大丈夫か、お前
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 22:58:59.68ID:Vl6tIFcu
>>72
ワロタわ

みんなサンクス、いまからチャートざっくり調べるわ
チャート読めるっていう人、下がるって言う人ばっかだね。万が一の上げも警戒はしてるけど
2017/08/16(水) 22:59:18.81ID:LX6vViw1
>>79
居るだろ
ジャップの作ったイナゴタワーだからなw
2017/08/16(水) 23:02:16.39ID:dv4+sMB+
>>77
情弱極まれりやな
2017/08/16(水) 23:05:09.38ID:Ccu8vVcw
5月からずっとジャップが買ってるだけだからね
2017/08/16(水) 23:05:22.92ID:hadlAesI
売国奴きてんね
2017/08/16(水) 23:05:54.95ID:FX06dtd0
資金ないから現物できない
テクニカル分からんから感でフルレバやってるけどロスカ5回喰らっとる
2017/08/16(水) 23:06:22.76ID:ej1gwX4l
うまいやつはみんな売りで入ってるんか?
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 23:06:58.81ID:Vl6tIFcu
しかしあれだね、トランプがツイートしたのに全然反応ないね。株なんてやる人は情報はやいんじゃないの?
2017/08/16(水) 23:09:04.23ID:G29JZpux
>>88
それな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 23:10:12.35ID:shRZrQ0f
大きな動きはないけど、この辺りが現在の適正価格って事なんだろうね
2017/08/16(水) 23:10:37.01ID:tDxJLf5Y
いま入ってるのは日本の投資素人だから
2017/08/16(水) 23:11:17.22ID:hadlAesI
>>88
北朝鮮で上げてたんだとしたらバッドニュースなのね
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 23:15:34.12ID:QWT0wKk6
あーあおれ取引向いてないわ
年次損益たったの20万まで落ち込んじゃったよ
もう11月までノーポジ気絶しようかな
2017/08/16(水) 23:16:31.83ID:iel2lmhP
明日の01:30ぐらいからまた暴れだすと俺のテクニカルが疼いてる
2017/08/16(水) 23:16:34.60ID:hadlAesI
>>93
取引詳しく教えて
2017/08/16(水) 23:19:11.31ID:8wPEkfla
仮想通貨は相場を知らない人も入りやすいというか法定通貨を使わなくてもマイニングから入ってる人もいるので別に不思議じゃない
そこが株やFXと違うところかな
2017/08/16(水) 23:19:12.11ID:HFTBXyXn
>>65
ワロタ
プロのかたかな
2017/08/16(水) 23:20:23.23ID:dv4+sMB+
>>88
今まで何度もあったけど、こと仮想通貨に関しては、上げにしろ下げにしろなぜかニュースの影響がワンテンポ遅くくるんだよ
ニュース早く知るジョウキョウはもっと下で買ってるからガチホしてるだけ、売っちゃうのは情弱組でワンテンポニュースも遅いからか?
とか思うけど、推測でしかない。なんでなんだろな

とにかく明日になると思うよ影響は。ニュース内容的に予想としては下だけどね
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 23:22:14.89ID:94oaMPvi
ビット上がりきってしまったね 仮想通貨よりコムサに期待だ

参考>>http://lana.co.jp/comsa/

コムサを持つメリット

今後のCOMSA(コムサ)上のICO案件に対して5%以上のプレミアムボーナス
トークンセールにて販売されるCOMSAトークンは、2号案件以降のICOでの払込みに使用することによって、5%以上の追加プレミアムボーナスが約束されます。

COMSAで上場されるICO案件のプレセールへの招待される
CMSトークンの保有者に対しては、今後のICO案件において特別なクローズドのプレセールへ招待される特権が付与される予定である。

の上記2点が付与されます。

2つの特典を得ることができるのでCOMSA(コムサ)のICOでは多くの資金が集まるのではないかと思います。

今後、ICOによる資金調達が加速していくことを考えて、多くの企業が参加の意欲を見せるかと思います。

企業が、増えればCMSトークンの需要は伸び価値は増大するのでトークンセールに参加するメリットは大きいと言えます。
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 23:23:05.36ID:Vl6tIFcu
ちなみにチャート読める方々は何足でみて下がると読んでますか?

確かに日足では昨日が長めのヒゲの十字の陰線で天井、そっからしばらく下げそうに見えます。あってる?
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 23:27:10.78ID:y6NgB4vI
>>99
トークンセールに参加ありきで笑
必要なら後から買えばいいだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況