>予測市場で商用化の目処が立ってる

ここがよく分からないんですよね(;^_^A
オーガーが駄目でバイナリオプションに絞ったここはOKとかそんな判断が有り得るのかな?と・・・

てか予測市場って呼ぶの止めませんか(;^_^A?
バイナリオプションなんて別に目新しくもないですよね・・・
それに胡散臭いですし。

白書にあるとおり「暗号通貨のMRF?」みたいなのを標榜していて、
そのためにその分野の著名人を招いた、の方が余程スッキリするのですが。