探検


【BQX】Bitquence【成長率No.1】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:34:21.19ID:fFS8GxS0
驚異の成長率を誇る大穴通貨Bitquenceのスレです 
Bitquenceは仮想通貨価格の予測市場がメインです 
Augurに並ぶかそれ以上の成長が期待されています 

公式 
https://www.bitquence.com ;
twitter 
https://twitter.com/bitquence ;
slack 
https://bitquence.slack.com ;
マニフェスト 
https://www.bitquence.com/announcements/bitquence-manifesto ;
ホワイトペーパー 
http://www.bitquence.com/wp-content/uploads/2017/05/BitquenceWhitePaper.pdf ;

coinexchange.io、HitBTC 、EtherDeltaに上場しています 
Bittrexに上場する予定もあるようですが詳細は不明です
2017/08/16(水) 19:38:36.65ID:m7qTb8Lj
一乙!スレ待ってました!!
2017/08/16(水) 19:39:46.14ID:wLeBsROj
>>1
20枚だけ買ったぞ〜
2017/08/16(水) 19:50:43.43ID:mlVhJbeR
世界最大の資産運用会社ブラックロックの元COOがBQXチームに参加
https://www.bitquence.com/announcements/bitquence-expands-founding-team/
2017/08/16(水) 20:34:54.00ID:m7qTb8Lj
ちょっと長いけどマニフェストを翻訳してちょっと修正したのを貼りたいけど、めっちゃ長文だしNGワードがどうのって言われて弾かれる…
どうしたらいいかな?
2017/08/16(水) 20:43:39.18ID:LekpsWdl
>>5
テキストでロダに上げるとか
2017/08/16(水) 21:04:58.40ID:P/PW0cVc
>>5
ここに文章貼り付けてSubmitボタン押して表示されるURLを2chに貼る
http://pasted.co
2017/08/16(水) 21:14:41.43ID:wSw+wVVr
いけた。ありがとう。

Bitquenceのマニフェスト和訳
http://pasted.co/4f40097e
2017/08/16(水) 21:27:49.74ID:cOXUbgq4
ニワカですまん。

BQXてどこで扱ってるの?
ググるとcoingeckoとか出てくるけど
2017/08/16(水) 21:30:19.65ID:neGx2Xyl
>>9
今のところはCoinExchange.io、HitBTC(イーサ建てのみ)かな取引所だと
自分はBTC建てだったしCoinExchange.ioで買ったよ
2017/08/16(水) 21:47:15.47ID:3f5k59z2
>>10
そっか。参考にします
ありがとー
2017/08/16(水) 21:54:09.02ID:42zRww1j
ICO組のワシ大勝利
2017/08/16(水) 22:23:54.43ID:P/PW0cVc
上の読んでも全然なにが新しいのかわかんなかった
コミュニティとか教育とかどういうこと?
誰か要約して
2017/08/16(水) 22:26:57.92ID:r7V0S4I9
なんだ、ただ大企業の天下り入れただけじゃん
どこでもやってるだろ
元ゴールドマンサックスだの
そんなんばっかじゃん
2017/08/16(水) 22:27:47.21ID:Cq+OQl0v
暗号通貨を扱うためのユーザーフレンドリーなインターフェースを持ったウォレットと、セキュリティの高さが売りのようですが、
肝になっている「The Bitquence Digital Liquidity Network」というのはリップルのXRPのようなものという認識で大丈夫でしょうか(;^_^A?

XRPは銀行間送金の担い手であることに対して、BQXは個人間送金(BtoCも含む)の担い手である、といった解釈です。
2017/08/16(水) 22:33:39.43ID:wSw+wVVr
汗豚理解出来てないのかw
2017/08/16(水) 22:39:36.47ID:neGx2Xyl
てか汗豚はBQXのことディスってた割に気になってるんなら疑問点slackやテレグラムで聞けばいいんじゃないの?
2017/08/16(水) 23:26:33.63ID:Cq+OQl0v
>>16
正直、あまり理解出来てないですね(;^_^A
BQXがダイナミック・アセット・アロケーションの媒介通貨になることによって
カウンターパーティリスクを下げるとありますが、ぱっと聞くと怪しい感じもします。

仕組み的には複雑な金融商品みたいですよね。リスクが見えにくい。
2017/08/17(木) 00:26:05.80ID:hrXsbAwR
ジワ揚げ
2017/08/17(木) 01:03:46.28ID:0UH80hHk
他の通貨のテンプレもこのくらいはほしいよな
なんか雑談しますみたいな感じのなんもないテンプレばかりだよな
2017/08/17(木) 08:41:21.93ID:3SXtqRU/
スレにアドレス貼っていいテンプレなら募金するシステムにしたらいい
2017/08/17(木) 10:01:50.12ID:0XrGHhaW
このスレ皆離隔しちゃったから盛り上ってないのかな
2017/08/17(木) 10:58:46.81ID:5oxMAtI8
てか買ってるのおれとスレ立て人(たぶん他スレで先週BQX買い集めてる人がいるって教えてくれた人)とあと2~3人しかいないんじゃないかな?w
ICO人気なかったみたいだし
2017/08/17(木) 11:01:37.68ID:ygV3EZSb
気にはなってるけど他に資金全ぶっこみ中で動かせず…
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 11:39:52.16ID:8/P5/dQ0
ICO価格どのくらい?
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 11:41:41.60ID:8/P5/dQ0
ICOのスレでオススメで貼ってくれた人がいてその人のアドレスから買ったよ
その人にも少し入ったはず
教えてくれた人ありがとう
2017/08/17(木) 11:48:06.28ID:5aL1drOh
露骨な見せ板で暴落招いたな
2017/08/17(木) 12:03:04.93ID:5oxMAtI8
>>25
2038stで買ったよ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 12:06:42.69ID:FTl1hQgj
バーベキューみたいな名前しやがって
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 12:42:07.04ID:8/P5/dQ0
>>28
ありがとう
2017/08/17(木) 13:18:56.18ID:Qsxke40y
送金まで終わったけど値動きなくて刺さらないからbittrexに戻りたくなる
2017/08/17(木) 13:33:43.28ID:1Ht0EMnZ
今日中にレジ突破するかな?
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 15:22:19.97ID:1cYqcktw
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/17(木) 17:07:51.69ID:4nbEjNLR
ブラックロック効果で再び上昇軌道に乗ってきた
既に4割近く上げてきてる
2017/08/17(木) 17:14:30.00ID:Y1esXupL
売りもデカイの増えたと思ったら買いの援軍もいっぱい!これは高値更新するか?!
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 17:18:02.01ID:8/P5/dQ0
bittrex上場確定したらここから20倍行きそうだよな
この勢いなら上場するだろうし
2017/08/17(木) 17:53:44.43ID:Y1esXupL
yunbiに来てほしいな
2017/08/17(木) 19:06:57.68ID:4nbEjNLR
この人のテクニカル分析ではBQXはムーンする条件が揃ったらしい
https://steemit.com/bitcoin/@haejin/bitquence-bqx-analysis-give-me-five
2017/08/17(木) 19:36:08.85ID:VixvbPM8
10万くらい入れてみるわ
2017/08/17(木) 20:22:10.14ID:2llqYRaJ
2.5btcほど買ってみた
大手取引所上場まで塩漬けにする
2017/08/17(木) 22:11:37.19ID:FaSmbHC+
ADXよりも時価総額高いのか
悩むな
2017/08/17(木) 22:45:12.81ID:HCS9CRKI
うわっ!高値超えた…
2017/08/17(木) 22:46:01.13ID:VixvbPM8
上がっても下がらない強さすごいな
2017/08/17(木) 22:50:44.48ID:1Ht0EMnZ
telegramの狂乱具合とこことの温度差がすごいなw
2017/08/17(木) 23:06:30.83ID:HCS9CRKI
29000台に3万の売り食えるか。。。?
2017/08/17(木) 23:35:28.03ID:ns5qjUXM
仕組みが難しいんですよね(;^_^A
投資信託というかETFのようにも見えますし・・・

運用資金が増えるとBQXの相場も上がるのでしょうか?
2017/08/18(金) 01:10:58.62ID:9XKifJNc
暴騰前の漠下げ旨すぎる
2017/08/18(金) 01:21:46.44ID:tJLIggZo
>>38
ハハッ…まさかな…

http://i.imgur.com/UjJNojK.jpg
2017/08/18(金) 15:28:37.48ID:WWBMmgwR
蓋取れたかも
2017/08/18(金) 16:03:20.59ID:xjtf1UY7
120BTCの貝サポ
http://i.imgur.com/sGaPW31.jpg
2017/08/18(金) 16:03:25.71ID:WWBMmgwR
120BTCの貝サポ
http://i.imgur.com/sGaPW31.jpg
2017/08/18(金) 16:52:13.17ID:LB3YkYlY
連投すまん。町中のwifiでおかしくなった
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 17:49:18.82ID:JKqFeXOm
<(^o^)> シンゴシンゴー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> シンゴー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねーシンゴー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  シンゴ聞いてるの!?
 ( /
 / く
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 17:50:25.46ID:JKqFeXOm
 _人人人人人人人人人人人_
 >  シンゴー!シンゴー!!<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     \|\| |/|/
   「\   | |   /7!
   ヾ >‐┴┴‐<.//'
     Y  ●  ●ヽ/⌒)
   /⌒)       |  |
  /  / \     /  /
. (  ヽ   \●' /
  \          /
   /         /
   |    _つ  /
   |  /UU\ \
   | /     )  /
   U     (  \
         \__)
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 17:51:04.07ID:JKqFeXOm
AAすまん。町中のwifiでおかしくなった
2017/08/18(金) 17:56:03.96ID:RIfr+laf
うそつけw
2017/08/18(金) 18:02:11.18ID:WWBMmgwR
>>55
ウソつけw

何より高値更新おめですぞ少ない皆の衆!
2017/08/18(金) 18:11:42.10ID:WqpaFfC3
今からじゃ遅いかな
いくらで刺しとこうかな
2017/08/18(金) 18:30:56.84ID:cWsl1x5Q
まだ遅くないと思うぞ!少なくともaugurと同値くらいまでは握るつもりだ
2017/08/18(金) 18:40:07.10ID:oWWDJUx8
BQXは確実な実需の期待できる貴重な銘柄の1つだからね
なかんずく予測市場で商用化の目処が立ってるものは無い
時価総額でAugurを抜いて上位20位に入ることはあり得る
2017/08/18(金) 20:50:11.01ID:wCsHzLRU
>予測市場で商用化の目処が立ってる

ここがよく分からないんですよね(;^_^A
オーガーが駄目でバイナリオプションに絞ったここはOKとかそんな判断が有り得るのかな?と・・・

てか予測市場って呼ぶの止めませんか(;^_^A?
バイナリオプションなんて別に目新しくもないですよね・・・
それに胡散臭いですし。

白書にあるとおり「暗号通貨のMRF?」みたいなのを標榜していて、
そのためにその分野の著名人を招いた、の方が余程スッキリするのですが。
2017/08/18(金) 20:52:51.57ID:wCsHzLRU
個人的にはバイナリオプションのような胡散臭いデリバティブには手を出さない方が
大きな資金を呼び込めるのでは無いかと思えます(;^_^A
2017/08/18(金) 21:15:14.30ID:Qatd1HVL
今上場申請してるのところがbittrex yunbi binanceで追加がbterか
大口が来ると良くも悪くも一気に変わるんだろうなあ
2017/08/18(金) 21:16:50.78ID:iB69v50p
汗豚が批判してくるってことはまだ上がるな
2017/08/18(金) 21:18:32.06ID:Qatd1HVL
ミスった>>63は別銘柄のほうだったわ
すまん無視してくれ
2017/08/18(金) 21:23:18.19ID:OgVCAMGf
汗豚が来なかったせいでadxは下がったよ
2017/08/18(金) 21:27:24.91ID:oWWDJUx8
逆神の汗氏が目の敵にしてるということは
BQXはここから最高で10倍前後は狙えそう
投稿内容はどうせ間違いなのでどうでもいい
2017/08/18(金) 21:39:08.28ID:wCsHzLRU
>>67
「暗号通貨のMRF?」として順調に育てば100倍行くと思います(;^_^A
もちろん、そのうち似たような競合が出て来るとは思いますが。
2017/08/18(金) 21:47:44.18ID:cWsl1x5Q
>>67
最後ワロタ
2017/08/18(金) 22:39:13.57ID:HnobW+vk
豚の決まり文句
「最後はライバル登場します」
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 22:57:15.07ID:JKqFeXOm
>>65
ちなみに何?
2017/08/18(金) 23:04:00.38ID:1VjClD+Y
>>61
どの辺が胡散臭いの?
2017/08/18(金) 23:39:27.81ID:oWWDJUx8
理由なんて無いよ。彼は自分が軽視していた銘柄が急伸しているのが
気に食わないだけ。ICOのみならず上場後も因縁をつけてdisるだけ
その間BQXは記録的な上昇を続けた。要するに全く評価能力がない
2017/08/19(土) 00:01:20.66ID:rGpeaPCK
私は「BQXをホールドしていない」などとは一言も申していないはずですが(;^_^A・・・

ある種の人たちはどうも私のことを“誤解したがる”のですが、
私はその方たちがなぜそうしたがるのか今一つ理解していないのですね( ^ω^ )

もちろんそこには私自身が「他者からの誤解」に対して
あまり興味を抱いていない問題もあるのだと思いますが。

何と申しましょうか?
私は人様から誤解されることに関して何一つ【苦痛(ペイン)】を感じていないのだと思います( ^ω^ )・・・

理解や共感を得ることより走り続けることに喜びを感じる人物と言いましょうか。
2017/08/19(土) 00:20:48.02ID:4bvDPKzF
きえろ
2017/08/19(土) 00:24:25.74ID:T9LuF7fd
>>74
御託はいいからなんで胡散臭いのか説明してよ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 00:47:19.68ID:5skdAT8a
胡散臭くない暗号通貨なんてないよ
ビットコインが失敗したら、すべて水の泡
そのビットコインを胡散臭いと思わない人は少ないだろう
そういう意味でギャンブル中のギャンブルをしている自覚をした方がいい
その覚悟がないと、始まらないだろ
2017/08/19(土) 01:14:46.94ID:NRlIDeBk
他アルトが下げてるなか無風なのはBCCを取り扱ってる取引所に上場してないからかね
もしbittrexに上場してたら死んでそうな予感
2017/08/19(土) 01:16:31.39ID:KcQMc9v/
イーサのinsureも無風だな
2017/08/19(土) 02:01:52.59ID:D5zgp6cJ
チャート一気に落ちないよう調節マンいるな
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 10:30:13.90ID:DiDoPDBG
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/

こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。

日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 15:21:02.93ID:e4l17vmj
BQX良いね☺
2017/08/20(日) 16:22:55.03ID:1HYbrrZB
ダラダラ伸びるね
どこまで伸びるかな?
2017/08/20(日) 16:52:15.00ID:hBdypzL9
DNTとのジリ上げの並び具合が
御徒町〜上野あたりの山手線と京浜東北線みたいで楽しい
2017/08/20(日) 19:06:56.58ID:TRU7M4HK
Coinexchange ioのチャート分かりにくいけどなんかゆっくり高値更新したな
2017/08/21(月) 02:44:18.96ID:7PAKSxGv
しかし今日おれが買ったら下がった
2017/08/21(月) 06:15:24.26ID:/4KKBYUE
下げすぎやろ
ゆるさん
2017/08/21(月) 08:17:10.80ID:7PAKSxGv
チャートが見にくいからダメージがよく分からんw
2017/08/21(月) 10:11:54.55ID:jCfOERHU
動かねーから夜売り飛ばして別のコインに全ブッパしたら朝2倍になってた
2017/08/21(月) 11:55:18.80ID:tbKQOgDY
これがほんとの朝勃ちってかww
2017/08/21(月) 12:09:09.44ID:tbyFH7nr
自慢は女にしとけ
顔と金によっちゃなんでも「すごーい!」って言ってくれるから
2017/08/21(月) 12:38:03.11ID:bNmROvp2
男には、すごーいって言っときゃ間違いないと思ってる女ほど腹立つものはない
2017/08/21(月) 12:39:26.30ID:OUiWBstS
なぜおれが買ってから死ぬほど下がってるのか
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 12:45:42.73ID:olUzHOb0
こんなの想定の範囲内だろここ辺りで反発してダブルボトム作って上がる
2017/08/21(月) 14:51:50.71ID:jCfOERHU
ここにいる人たちは遅くても20000で買って30000で手放してるから・・・
2017/08/21(月) 16:32:26.03ID:7PAKSxGv
いやわし昨日買ったて
2017/08/21(月) 16:33:53.86ID:bngA1+hm
>>95
売って他所で儲けたなら黙っとけよ。もしかして下で拾いたい売り煽り?
2017/08/21(月) 16:36:52.43ID:7PAKSxGv
あら珍しい
あぼーんだ。。。
2017/08/21(月) 18:13:51.42ID:qlLHcq34
ここで投げるような人は駄目
前菜だけ食って帰るのと同じ
2017/08/21(月) 18:20:46.62ID:qlLHcq34
というかETHが高騰してるだけだからフィアット建だと
とくに言うほどの変化はない
2017/08/21(月) 20:00:41.58ID:tbKQOgDY
前菜旨いじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況