俺も次のリップル社主催の上げ材料粉飾イベント

全力で参加すっからよろしくな

勿論XRPの保持はしないで成り行きを楽しむだけだが

非常に高濃度の劇になると俺は確信してるからな

あのカウントダウンの衝撃、再来

期待してるわ

爆笑ってもんの本当の意味、一緒につくりだそうぜ!

リクリエイトだわ、リクリエイト!!