>>753
twitterとかで誤解されてるけど、売却制限は1年もあれば売り捌けられる量の制限だから心配しないで大丈夫w
ただ、長期間定期的に売り圧力が上がるからXRPは今の価格を維持できないかも
普通に考えて100年かけても売り捌けないボリュームの売却制限の付いた状態じゃコールオプション使っても意味ないから訴訟しないでしょ、っていうか最初からそんな内容で契約しないでしょ
だからこのまま安心してR3を応援してねw