>>746
オプションの意味間違ってるよ
金融で言うオプションは購入や売却を一定の価格ですることができる「権利」のことで、これが契約のメインの対象となる
ラーメン屋のチャーシューみたいにメインのものとは別に追加でって意味ではないし、本件のコールオプションも給料とは別のボーナス的なものじゃない

だから契約当初からR3は割安購入権を有してるし、XRPの価格が上がってから権利行使するのもコールオプション所有者なら当然の行為でR3の行動におかしなとこはないから安心してR3を応援してねw