>>741
そうだよな>>736の記事見る限りでは

R3がめんどくさくて仕事しなかっただけで

契約書にはXRPを安く譲る契約してたんだし
まあその当時R3はリップル安くてイラねとおもってたけど
高騰したもんだから慌てて寄越せって言ってるだけだしな
仕事はしてないけど

リップルの言いぶんおかしいよな
なんで仕事しなかっただけで給料とは別にボーナスとして貰うはずだった大量のXRPを渡すことは出来ないっておかしいよな
契約書にはオプションで書いてあるんだし

>>741
R3と一緒にリップル訴えようぜ
金貰えるかもしれんし