リップルオワコンw
悪いことはいわねー
ビットコインかイーサリアム買っとけw
ビットコインなら特に性能いい訳じゃねーけど
有名だから情弱が買って値段上がりまくるわw
中国マイナーと国に踊らされてるのによw
イーサもICOで金集め専門の通貨だから
送金メッチャ遅くて行方不明にもよくなるけど
情弱は分かんねーで買うからとにかく買っとけw
リップルだけは買うなw
価格が上がったら困るだろw
すでに他の通貨より先にインフラ整備ととのえて
銀行間のネットワークも繋がり始めて
今年もしかしたらXRP使った送金がされるかも知れない

そんな夢物語のお花畑の通貨なんて買う意味あるのw

銀行はリップル使わないしXRPも使われない

ソース?
ソースは俺だw俺が言うから間違いないw
ネットで拾った情報を元に俺が出した答えだから間違いねーよ

リップル社よりもSBIよりも俺の方が情報通なんだよw
俺が必死になってネットで拾い集めた情報と
リップル社とSBIどっち信じるんだよw

悪いことは言わねw俺を信じろw

なに?XRP使われてXRPの価格上がったらどうする?

そんなもん知るかボケ
俺はネットで拾った情報を元に出した答えだ
俺は知らん
ネットに落ちてた情報が悪いのであって
俺は悪くない
とにかくリップルは買うな
俺を信じろ