年金資金にXRPが投資されるようになることと企業からの投資もしやすくなること。
とくに年金はアメリカのIRA もしくは401Kという年金の仕組みで非課税で
毎月投資されるようになる。膨大な長期資金の流入により、安定して上昇が
見込まれるようになる。毎月の天引き給料でいつのまにかXRPが貯まってゆき、
もし億万長者になっても非課税で引き出せるようになるということ。

これが、アメリカをはじめ、他の国でも国の規制をクリアしたところから始まる。

もう売る必要が無くなったと思いますが。