はー、簡単すぎる。大底での買い増しは我ながらセンスあったわ
トレンドを理解できない糞イナゴのザコ共は金輪際おれに口出しするなよ?

196 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/16(水) 06:29:03.51 ID:ql6lRjIm
余裕の買い増しなんだよなぁw