あったり前だろ?
中身なんも発表されてない(あるかもわからない)状態で期待上げ、しかも爆上げなんかしたら、本当に中身なかった時の反動が物凄いよ。それこそ一桁に戻る可能性すらある。
落ちるナイフはこえーぞ。
大体、公式が買い煽りなんて前代未聞だわ。こういうのは本当にやめて欲しい。