適正価格100円なの長期派なら知ってるだろ!
今の値段で迷わず買うしかないんだ!
ホールドしてないで急げ急げ!
21円の注文とか絶対やめて!
その分で今の値段で買って!
売りの中で一番安いのでいいから買って!
買い注文出してる暇なんか無いから!
ナンピンはやく!