だからさ、ここは長期スレなんだから長期的な物の見方でXRPを語ろうぜ。

今下がった、上がった、じゃなくて、数年後に世界中の銀行がリップルもXRPを使い出して、銀行以外の決済にもXRPが使われるようにするってビジョンがあるんだから、そういう先の事を語ろう。

電子メールがあるからといって、郵便とは比べられないでしょ。っていう話がリップルの将来性を示してると思う。

このスレ的には例え今0.5円まで下がっても数年後に1000円行ったら勝ちだよ。

>>118みたいな考えの人は本スレへどうぞ。
今はXRPの値段を気にしてる暇はないって事は、将来暴騰する為の準備をしてるって事でしょ、長期スレ的に考えて。

機会損失とか言う人は投機をやってるので本スレに書き込んでね。
ここは投資のスレだから。