>>117
今はリップルシステムの普及に忙しいから現時点でXRPの価格上昇については一切考えてないって意味でしょ
それはどう考えてもマイナスじゃん
少なくとも市場の参加者はマイナスと受け取って天井が更に下がったじゃん

無理に悪い方に解釈してるって言ったよなオメー?