日本の取引所をお邪魔して、みんな忙しく働いていて、活気のある環境だった
としか言っていない
これも勝手に話が膨らんで9月から10月にかけて上場するって話になっちゃってる
あとCCはポロ銘柄しか扱わないから、もし上場するとしてもCCは可能性低い