statusのslackで確認したんだが
"It's still early days, but it looks like we will
also be doing a "built with” with microsoft〜"
って書いてある
これって、希望とか俺たちは考えてるって一方通行な話ではなくない?
どう訳すのが正しいんだろう
スレチすまん

NEOの方が政治力はありそうだから期待