お前らはちょっとした値動きで
いちいち狼狽してるから負けるんだよ
動きを予測してインして予測が外れた時には冷静に損切りしろ
チャートを見ながらリバのタイミングを見て再度インの繰り返し
これだけだよ大切なのは平常心だろ
俺はこれで500万を30万にした